dictionary

【1】仕事バリバリ!キャリアウーマン

できる女はやっぱりカッコイイ!スーツに弱い乙女多し!!
忙しそうにしてればしてるほど何故か萌えるという意見多しww
「書類とか持ってると素敵♪」(23才.大学生)とかもはや意味不明(笑)

【2】カッコいい車や大きなハーレーに乗っている。

フェミニンな女性なのにイカついタイプの車に乗っていると、なんだかギャップ萌え♪
意外と男前なところに惚れちゃいます。

【3】看護師や女医

「なんかエロイ。」(24才.OL)という声多し(笑)
単純にナース服や白衣に萌えているようです。

【4】モデルみたいなスタイルをしている。

スラリとした長身女性は人気!思わず見とれちゃいますよね!!
「そんな人に責められたい!」(22歳.学生)など、特にネコちゃんにモテるようです。

【5】スポーツをしている。

なでしこJAPANの影響もあるのか?!
何かスポーツをしている人は素敵と思ってしまう女性は多いようです。

【6】調理師免許をもっているくらい料理が上手。

プロ級の美味しい料理を作ってくれたら嬉しいですよね。
グラタンなんて高度な料理作られた日には落ちちゃいます。
そんな子どこ?嫁にほしーーーい!!!

【7】数種類の外国語をマスターしている。

「自分にないものを持っていると素敵!いつもとは違う一面が見えてドキドキする!」(25才.OL)など、語学堪能だとカッコイイという意見が多いようです。
また、「そんな人と一緒に旅行できたら楽しいだろうなぁ」(27才.美容師)など、語学力が生きる瞬間を想像して、魅力を感じる女性もいるようです。
困っている外国人がいたら、外国語で話しかけてあげるといいでしょう。

【8】一流大学を卒業している。

「やっぱり一流大学卒って聞くとポイント上がっちゃう」(22才.大学生)というように、ネームブランドにクラクラしてしまう女性も。
将来性のある知的な女性に魅力を感じる人が増えているようです。

【9】大きいおっぱい。

「やっぱりないよりは・・・。」(25才.ショップ店員)と、皆なんだかんだおっぱい大好きwww
そこは男と一緒なんですね(笑)

【10】金持ち。

「お金とかで選ぶのはよくないけど...でもやっぱりないよりはいい(苦笑)」(23才.クリエイター)というように、やはりお金の力は絶大。
「お金に余裕のある人って心にも余裕があるんだよねぇ」(21才.学生)という意見も!確かに!!
シビアな女性の心を揺り動かすパワーがあるようです。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る