dictionary

イベントは欠かしません!オフ会に週一で参加してる!こんなに努力してるのに彼女が出来ない!!
そんなビアンにありがちなことを集めてみました。

【1】相手に対して理想やこだわりが高すぎる。

よくよく話を聞いてみたら、理想が高かったり、手の届かないようなモテる人を好きになりがち。

妥協はしちゃいけないけど、あまりにも夢を見すぎてはいつまで経っても恋愛なんてできません!

完璧な人なんてなかなかいないんだから、まずは身の丈にあった恋愛をしましょう。


【2】ガツガツしている。

イベントやオフ会でもガツガツしている人は敬遠されるもの。

モテるのはいつも余裕のある自然体な人です。


【3】お笑い系に走りすぎる。

友達は沢山できるけど、なかなか恋愛に発展しないのがこのタイプ。

ただの良い人で終わっちゃうので、お笑いもほどほどに!

女性はいつの日もドキドキしたいものです。


【4】肝心な時に押しが弱い。

せっかくいい感じになっているのに、肝心な時に押しが弱いと前へ進みません。

時には勇気を出してリードしてみて下さい。

女性はリードされたいという人が圧倒的多数!行動あるのみです!!


【5】他人の恋愛ばかり応援してしまう。

おいおい!他人のことよりまずは自分だろ!!と突っ込みたくなる様な友人って一人はいますよね(笑)

そこのあなたですよwww

他人の恋愛に首突っ込んでないで、早く自分をどうにかしなさい!


【6】元カノを引きずっている。

いつまで経っても過去の恋愛を引きずっている・・・そんなんじゃ次の恋愛はできません!

いい感じの相手にも、ついつい元カノの話をしちゃってるあなたは負のスパイラルに陥っています!

即刻忘れなさい!!


【7】友達があまりにも多すぎる。

友達があまりにも多いと、恋人なんていいやぁ~なんて心のどこかで思いがち!

常に友達付き合いでいっぱいいっぱいだし、友情で心が満たされているからなかなか恋愛に心が向きません!

中途半端な出会いと別れを繰り返しがち。

自分を見つめ直してみましょう・・・(by.MIKO)



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る