dictionary

友達だと思ってたのに、ある日突然ドキっとした・・!
それがキッカケでどんどん気になって仕方ないなんてことも・・・そんな瞬間を集めました。

【1】ない。

友達にドキッとすることはないという意見が意外とにも多かったです。

恋愛対象と友達関係をハッキリと区別しているようです。


【2】か弱い部分が見えた時

「いつもは見せない弱い部分が見えた時に、ついつい守ってあげたいと思ってしまった。」(25才.デザイナー)

悩んでいたり落ち込んでいる時に、ふと見せる切ない表情や涙に胸キュンしちゃうようです。


【3】酔っ払って甘えてきた時

酔って甘えてくると可愛いですよね・・スキンシップも激しくなってドキッとしがち。

逆に友達関係にある女性を落としたい時は、酔って甘えてみるのもイイ手かも?!


【4】急に髪型を変えて可愛くなった時

急に可愛くなったら驚きと同時にドキッとしちゃいます。

髪型はもちろん、痩せて綺麗になったり、自分の好みのタイプに変わっていたりすると見方が変わっちゃう!!


【5】自分が弱っている時に支えてくれた時

「自分にとって大切な人は誰なのか気付かされてドキッとした」(26才.OL)

本当の自分でいれて、助け助けられる関係には癒されます・・・いつしかそれ以上の感情が生まれてくるなんてこともありそうです。


【6】知らない人に「カップルですか?」と聞かれた時

「え!他人にはそう見えるのかな?!」と、ついつい意識しちゃいそうですよね!


【7】おっぱいが偶然当たった時

いやん!女も意外と単純??!

本能的にドキッとしちゃうって意見も!!

友達から恋人に発展するケースは多々ありますよね。 運命の人は意外と近くにいたりして・・・?!(by.MIKO)

 



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る