dictionary

女性から言われてみたい告白のセリフは誰でも考えたことはあるのでは!?
こんな風に告白されたらイチコロ!!あなたが大好きなアノ人から言われてみたい告白のセリフは何ですか?

【1】「実は、ずっと○○のこと好きだったの。」

ぶひゃああ!こんな真っすぐな言葉で告白されたら一発で落ちちゃいますよね><

「実は・・」と「ずっと・・」っていうフレーズが健気さを増長させてくれます。

一度はこんな告白受けてみたいです、はい。


【2】「○○のこと、好きになってもいい?」

「いいですよ!!」と思わず即答しちゃいそうな可愛い告白><

これもまた健気さが伝わってきます。それとも小悪魔なのか?!

いずれにしても、恋愛上級者が使いそうなセリフですね☆


【3】「○○のことが頭から離れないの。」

そんなこと言われた日には、こっちも頭から離れなくなっちゃいますよね><><

可愛くってニヤニヤしちゃいそう(笑)


【4】「好きだよ、付き合って。」

単刀直入、シンプルで良いです。

最近は逆にこういうストレートな告白が少なくなってきたように感じます。


【5】「こんなに好きになったの初めてだよ。」

はぁ・・いいですねぇ。

大好きな人にこんなこと言われたら死んでもいいです。


【6】「ねえ、チューしよ?」

いきなりこんなこと言われたらドキドキが止まらない!!

目がハートになっちゃいます。


【7】「もう○○以外の人は好きになれないよ。」

幸せだぁ~ねぇ~~。

一生を添い遂げたくなりますねぇ~~。


【8】「ずっと一緒にいたいよ。」

永遠のテーマです。

もう考えただけでお腹いっぱい!


【9】「○○は今日から私の彼女ね!」

ドッキーーーン!!!

コレは胸に突き刺さるーーーー!!

不意打ちに言われたら落ちちゃいます。


【10】「めっちゃ好きやねん。付き合ってくれへん?」

関西弁萌え~~~~><><

結構好きな人多いんですよね!はい、私もです(笑)

怒涛の愛の告白はどうでしたか?
妄想ばかりが膨らみますね・・・(by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る