dictionary

わざとそっけない態度を取ってしまう女の子が、時折見せる素顔。そのギャップに萌えちゃいます♪
今回は、レズビアンがハートを鷲づかみにされちゃう女性のツンデレ行動6パターンをご紹介!

【1】いつもクールな彼女が人前でこっそり手をつないできた。

「学校の皆には秘密で付き合ってる彼女(クールなタチ)に、学校でこっそり手を繋がれた時凄くドキドキした。」(18才.学生)

いいですねぇ~学生じゃなくともクールな人がこっそりと人前で手を繋いできた時は確かにグッときますね。
これぞ王道です!!


【2】わざわざ「暇だったから」という言い訳をして電話してくる。

「電話が来たので『何かよう?』と聞いたら『別に~暇だから』と言われた時に可愛いなと思った!」(28才)

このように、ぶっきら棒な発言の背景にほのかな好意を感じ取れる場合は嬉しいですよね。


【3】見かけによらず、お化け屋敷を異常に怖がる。

「男まさりでしっかり者の彼女が、遊園地のお化け屋敷に入った時、私にしがみ付いてずっと悲鳴を上げていて可愛かったw」(25才.カフェ店員)

こういうギャップは可愛いですね!微笑ましくてキュンとしちゃいます!!


【4】絶対にこっちを見ているのに、目が合うと視線を逸らす。

「何か視線を感じるなと思うと決まって彼女がこっちを見ているのに、目が合った瞬間に「サッ」と逸らしてしまう。そして、別の方を見たふりをしてこっそり横目で彼女を見ると、またこっちを見ている。」(26歳・自営業)

いやぁ~なんだか、シャイな子供みたいで可愛い!!


【5】「バカじゃないの!」と罵りながら、全てを受け入れてくれた。

「突然、家を飛び出して遠距離の彼女の家に転がり込んだ時、『相談もなしに来るなんてバカ!』と罵られたけど、最終的に『しばらくはゆっくりしな、私がついてるよ。』と頭を撫でて慰めてくれた時感動した。」(22歳フリーター)というように、どんなに罵倒しても結局は受け入れる優しさに、愛を感じるみたいですね。


【6】「ついでに作っただけだよ!」と言いつつ、愛情たっぷりの手料理を作ってくれた。

「『ついでに作った』はずが、私の好物ばかり入っていた、最高!」(28才.販売員)というように、ただでさえ嬉しい手料理に「そっけなく手渡されたわりに豪華」というギャップが加わると最強の効果がありそうです。

カップルでもそうじゃなくても、シャイな人のツンデレや、いつもはしっかりしている人のちょっとした素直な一面にはドキっとしちゃいますよね。(by.MIKO)



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る