dictionary

あなたはレズビアンとして生きてきてどうですか?
今回は、皆がどんな時にレズビアンで良かったと思うのかをお届け致します。

【1】可愛いレズビアンと知り合えた時。

可愛いレズビアンの子と知り合えたら、単純にテンション上がるし嬉しいですよね。

「こんな子と付き合えるかもしれない」と妄想を膨らませたり・・・ワクワク♪ウキウキ♪


【2】楽しい友達に恵まれていると思った時。

「LGBTの世界は、特に楽しい人達が多いし仲間を大切にするから、ビアンで良かったと思う。」(27才.ダンサー)

良い友人に恵まれていることは本当に幸せなことですよね~。


【3】彼女と恋愛だけでなく友達としても深い関係になれた時。

「女同士で付き合うと、男女のカップルより精神的に深い関係になれる気がする。」(25才.カフェ店員)「女同士だからこそ解り合えることが多いし、本音を言える!」(28才.クリエイター)

この意見は多かったですよ!同性愛だからこそですもんね!!


【4】本当の自分をさらけ出せる友達ができた時。

「本当の自分をさらけ出せる友達ができた時、久しぶりに心から楽しいと感じました。居心地がいいし、やっぱりレズビアンっていいなと思いました。」(33才.事務)

今の世の中では、何かと隠さなければならない事の多いレズビアン。本当の自分を解放出来た時、レズビアンで良かったと再確認するようです。


【5】レズビアンとして生きているからこそ面白い毎日を送っているなと感じた時。

波乱万丈な出来事が起こり易いレズビアン。

だからこそ、普通の人生では味わえない刺激に満ちているといえるでしょう。

だって私達「レズビアン」なんだよ(笑)それだけで面白いwww


【6】レズビアンイベントやオフ会で沢山の女性に囲まれている時。

「ビアンイベントとかに行って、沢山の女の子に囲まれてると幸せ♪」(28才.販売員)など、女だらけの空間にいたり、多くのレズビアンと知り合うとレズビアンで良かったと実感するようです。


【7】普通では味わえない女同士の刺激的なH をした時。

「男ではイかなかったけど、女の子とのH で初めてイった。今じゃもう立派なレズビアン(笑)」(29才.Bar)「女同士だからこそツボをわかってる・・・男とは格段に違う快感を味わえる。」(27才.美容系)

女同士のH は一度経験したら抜け出せないです^^18の頃、私は猿になりました。


【8】やっぱり女って最高と思った時。

美貌、清潔感、すべすべの肌、甘い匂い、柔らかいおっぱい・・・やっぱ女ってサイコーーーー!!!!!

なんだかほっこりするアンケート結果でした!(by.MIKO)



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る