dictionary

「むむ・・・この子はもしかしてレズかも?!」と思わず疑ってしまう事はありませんか?
今回ご紹介する事例がいくつか当てはまってしまう友人はもしかしたらもしかするかも?!

1.ネイルに興味がなく、常に深爪。

「職業で規制があるわけでもないのに、ネイルに無頓着でいつも深爪かってくらいに切ってあるからすご~~~く怪しいw」(26歳.会社員)
確かに今時の女子はネイルに気を使っている子が多いですからねぇ~思わず疑っちゃうのも納得。


2.可愛い女性芸能人の話題では凄く盛り上がるのに、男性芸能人の話になると興味なさそうにしている。

「好きな芸能人が女性ばかりだったりしたら、もしかして・・・と感じてしまう。」(23歳.専門職)
私も好きな男性芸能人がいないと言っていた女友達が怪しいと思い、「じゃぁ、しいて言うなら好きな男の芸能人は?」と質問したら「織田裕二」と答えられた時には疑惑が確信に変わりました(笑)


3.ずっと彼氏がいないのに、作ろうとしないし幸せそう。

「ずっと彼氏がいないのに皆の合コンの話にも乗ってこないし、友達からの紹介も断る友人は怪しい!独り身でも余裕ってオーラ出てるし!」(24歳.歯科衛生士)
うむ、可愛いのに男の話に無関心で、自分には関係ないっていう態度をとっている女の子はもしかするかもしれませんねー。


4.服装や髪型が極端にボーイッシュ。

「服装や髪型はもちろん、趣味やセンスが何かとボーイッシュな友達は常々怪しいと思ってる。」(22歳.フリーター)
確かに確かに~~。ガチレズともなるとボーイッシュ加減でなんとなくわかってきますよねーーwww


5.女性同士で手を繋いで歩いている。

「街で女の子が仲良さそうに手を繋いでいるのを見ると「おっ!もしや・・・」と思ってしまいます♪」(27歳.福祉系事務職)
これはよくありますねw全レズが思わず反応しちゃう瞬間だと思いますww


6.雰囲気がミステリアス。

「プライベートが想像つかない感じで、「ここからは踏み込まないで!」というオーラを出している人はレズビアンって場合が多い気がする。」(23歳.大学生)
これは裏を返せば、ガチレズの皆さんも他人にミステリアスだと思われているんじゃないでしょうか?


7.スッピンで外を歩くのに抵抗がない。

「他の要素も含めてだけど、遊ぶ時に『今日スッピンで来ちゃった!』っていう事が多い友人はもしかしてそうかな~ってww」(21歳.学生)
レズビアンの友人はスッピンで遊びに来ちゃう子も多いですよねーwそれに対してノンケの友人ではなかなかいないww私もどちらかというとスッピンに抵抗ないしなーー^^


8.女の子にやたら寛大で優しかったり、男前な性格をしている女性。

「女の子なのに紳士的でカッコイイ性格の知人・・・同じ匂いがする!」(27歳.販売員)
これ、ノンケにモテるパターンの人ですね?

その他には「美大でカメラ持ってる人」「女子高出の子」「宝塚の熱狂的ファン」等がありました。
筆者はBL好きの腐女子も少し疑ってしまうのですが、皆さんはどうですか?



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る