dictionary

お待たせしました!!
只今開催中のレズビアンで勝手にAKB48総選挙の中間順位10位までを発表致します!!
気になる推しメンは何位かなぁ~~??

【第1位】大島優子

(2011年公式総選挙2位)

<投票者コメントの一部>
かわいい笑顔とえくぼ(^。^)こじゆうの絡み


【第2位】小嶋陽菜

(2011年公式総選挙6位)

<投票者コメントの一部>
色白、もち肌。マジかわいい。


【第3位】篠田麻里子

(2011年公式総選挙4位)

<投票者コメントの一部>
スマートな見かけ。見かけによらず、面白い性格。


【第4位】秋元才加

(2011年公式総選挙17位)

<投票者コメントの一部>
美人なのに中身は男前でかっこいい。フェムタチっぽくてタイプです!


【第5位】渡辺麻友

(2011年公式総選挙5位)

<投票者コメントの一部>
アイドルなのに男装好きで二次元が好きなところ。
それでいてめっちゃ可愛い!


【第6位】松井珠理奈

(2011年公式総選挙14位)

<投票者コメントの一部>
あの若さであの大人っぽさは反則!


【第7位】宮澤佐江

(2011年公式総選挙11位)

<投票者コメントの一部>
ボーイッシュ女子特有のかっこよさ、かわいさが両方有るからです〜^ー^


【第8位】板野友美

(2011年公式総選挙8位)

<投票者コメントの一部>
笑った顔もツンツンしてる顔も泣いてる顔も全部可愛いから(^^)b


【第9位】 柏木由紀

(2011年公式総選挙3位)

<投票者コメントの一部>
ある意味平凡さがツボ。
気が付いたらゆきりんワールド、夢中にさせられちゃいました…


【第10位】 前田敦子

(2011年公式総選挙1位)

<投票者コメントの一部>
まわりまわってのあっちゃんだ!!


本発表(2012年3月17日(土)21:00~)では10位以下の順位も掲載しますのでお楽しみに!!
まだまだどうなるか分らないレズビアンで勝手に総選挙をお見逃しなく!!


こじゆう人気ーーー!!!まりこ様が追いかけてます!!
秋本さん、松井さん、宮澤さんが公式順位よりもカナリ順位上げているところにも注目☆
10位以下も接戦なので、投票がまだの方は是非ご投票をお願いします!!

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る