dictionary

お待たせしました!!本当に多くの投票ありがとう御座いました!!
2月に投票開始したレズビアンで勝手にAKB48総選挙の本発表です!!
あなたの推しメンは何位?

【第1位】秋元才加

(2011年公式総選挙17位)

<投票者コメントの一部>
可愛いのにブリッてないし、サバサバしてる。 でも二人になると甘えてきそうで、そのギャップがたまりません!(31才/タチ) 大人っぽい魅力と、 あとは あのキャラクターが好きです(30代/派遣社員/ネコ) カッコいい。AKBでは異質だけど、歌も上手いし。ソロデビューしないかな?(40代・福祉系事務職・フェム) 眉目秀麗、文武両道、才色兼備、明朗快活で、優しいし、乙女なんだけど漢気がある。(37才/会社員/リバ/・中性) 男前と乙女が同居していて可愛くて格好よい。(32才/会社員/タチ/ボーイッシュ) 女性らしい華やかさもあり、それでいてなんともいえない凛々しさと力強さもあり、中性的ではなく両性的。 体も引き締まっているし、声が落ち着いていて綺麗。長身なのもポイント。 非の打ち所なし!抱かれたいです。(OL/ネコ/フェム)


【第2位】大島優子

(2011年公式総選挙6位)

<投票者コメントの一部>
めちゃくちゃ可愛いし、一緒にいたらいつも笑わせてくれそう! こじはるがうらやましい♪(´ε` ) キスが上手そう!(25才/公務員/リバ/フェム) やるときゃ、やる。抜く時は抜く。でもいつも元気で、顔を見てるだけで元気がでます( ´ ▽ ` )ノ(きゃば/リバ/フェム) なによりあの笑顔と明るさ! 癒されます。。(19/学生/リバ/フェム) いつも笑顔で明るいし、可愛いだけじゃなくて人間性にも惹かれるから(主婦/ネコ/フェム) 笑顔になると困ったようなまゆげになるのがいい。(ナース/リバ/フェム) えっちが楽しそう。 超絶かわいい。(40才/医療関係/タチ/中性) 明るい 一緒にいて、楽しそう。(会社員/リバ/中性)  パワフル!!(タチ/ボーイッシュ) 笑った時に見えるえくぼと胸が大きいところ(27才フェム)


【第3位】小嶋陽菜

(2011年公式総選挙6位)

<投票者コメントの一部>
天然そうでたまにしっかり。顔、体、声。(リバ/フェム) 色白でむちむちしてて...噛みつきたいっ♥ 堂々としたゆる~い雰囲気が大好きです!(21才/自営業/リバ/フェム) かわいい。色が白い。癒される。(秘密) ちち、声、顔、つんでれ(リバ/フェム) スタイルがよくてまずえろい身体をしている。いい意味でだらしない感じがたまらない。あと、あのツンデレがはんぱない。ときどき見せるデレの破壊力w(大学生/リバ/ボーイッシュ) 唇がかわいい(25才/タチ/中性)


【第4位】篠田麻里子

(2011年公式総選挙4位)

<投票者コメントの一部>
ストイックなところ。お茶目なところ。(24才学生/タチ/中性) 見た目はクールなお姉さんだが、むちゃぶりの面も魅力的 面白さと安心感が感じられる不思議なお姉さん(22才/院生/リバ/フェム) 一味違いそうな感じがする。(37才/リバ/スカート穿かないけれどボーイッシュでもない) 綺麗でクールだけど結構おちゃめな部分があるのでそのギャップにいつもノックアウトです。(無職/リバ/中性) とにかくかわいい 大人の魅力がある 自分は背が低いので、背が高くて 憧れる(学生/20才/ネコ/フェム) スレンダーなモデル体型!美人!!(30才/介護士/タチ/ボーイッシュ) スマートな見かけ。見かけによらず、面白い性格。(31才/タチ/フェム) 年上、スタイルがいい(23/リバ/フェム)


【第5位】渡辺麻友

(2011年公式総選挙5位)

<投票者コメントの一部>
アイドル顏(*´ω`*)(学生/リバ/フェム) サラサラ黒髪ストレートのツインテールと童顔&きらきらスマイルにやられてます^^^^^ プライベートで宝塚ファンなところもお気に入りです♪ まゆゆ可愛い~♥(秘密) 昔からのアイドルの形で で も憎たらしのが感じられないところです(18才才学生/リバ/中性) 純粋そうで育て甲斐がありそう。(大学生/リバ/フェム)アイドルなのに男装好きで二次元が好きなところ。 それでいてめっちゃ可愛い!ギャップにやられました。(学生/タチ/ボーイッシュ)


【第6位】松井珠理奈

(2011年公式総選挙14位)

<投票者コメントの一部>
好ーきなんだー君が好ーきなんだー♪ 大人っぽい!(28・公務員/リバ/フェム) あの若さであの大人っぽさは反則!(22・フリーター/リバ/中性) 神PV見たらヒートアップした(笑)(25/タチ/ボーイッシュ) 片思いfinallyのPVがかっこよすぎて惚れました。とにかくハンサムなところが好きです。(大学生/ネコ/フェム) 年齢に不釣り合いな大人びた容姿。 強がり、いや、実際強い。 負けず嫌い。でも甘えん坊。(30 会社員/タチ/中性)仲間っぽい!(21才フリーター/タチ/中性)


【第7位】宮澤佐江

(2011年公式総選挙11位)

<投票者コメントの一部>
ボーイッシュ女子特有のかっこよさ、かわいさが両方有るからです〜^ー^(21才 学生/リバ/両方ですかね) ボーイッシュでかわいいかっこいい!イケタチにしか見えない!(学生/ネコ/フェム) 全部!だけど、サエコーな笑顔♡♡♡‼‼(17才高校生/フェム) かっこいいけどかわいくて、ゲンキングなとこが好き(^^) 明るくて笑顔が素敵! ゆきりんといるさえちゃんもいいけど、才加といるときのデレデレさえちゃんかわゆす♪(フリーター/ネコ/フェム) 笑顔がかわいい(*^_^*) あと、ゆきりんとの絡み♪ドキドキしちゃいます(*⌒▽⌒*)(30代会社員/リバ/フェム


【第8位】松井玲奈

(2011年公式総選挙10位)

<投票者コメントの一部>
マジすか学園での狂気的な演技を見てから(WEB系/リバ/中性) 清純系な可愛さがとても好きで、性格も真面目でしっかりしてる。 将来が楽しみな子ですね。(29才/会社員/タチ/ボーイッシュ) とにかく可愛い!(医療関係/リバ/ボーイッシュ) 清楚な外見とはうらはらに負けず嫌いで向上心が強くオタ気質なギャップがたまらない! 色白で透けるような透明感を持ってるところ! ファンサービスがすばらしくファンのことをいつも気遣ってるところ! ドラマ(マジスカのゲキカラ)などでは外見とのギャップに魅了されまくり!意外な演技力はすごい!(会社員/リバ/中性) 細くて可愛い(女子大生/タチ/ボーイッシュ)


【第9位】 柏木由紀

(2011年公式総選挙3位)

<投票者コメントの一部>
スタイルの良さ、指の長さ、キラキラ感(会社員/リバ/フェム) とにかくアイドルを貫き通してること! ふいにカメラ向けられた時の笑顔やポーズがたまりません! ゆきりんのファンへのサービスはすごいと思います(^o^)丿 顔がすっごくかわいいわけでもないし、ファッションリーダーってわけでもないけど、ある意味平凡さがツボ。 気が付いたらゆきりんワールド、夢中にさせられちゃいました…(18/リバ/フェム) 雰囲気はかわいくてほんわかしてるのにしゃべるとしっかりしてる(21才/大学生/タチ/中性)


【第10位】板野友美

(2011年公式総選挙8位)

<投票者コメントの一部>
小悪魔なところ♥ 猫みたいに気まぐれなところ♥(23才/リバ/中性) 顔。(会社員/タチ/中性) 笑った顔もツンツンしてる顔も泣いてる顔も全部可愛いから(^^)b(37/タチ/ボーイッシュ) とにかく可愛い。顔もスタイルも。自分の見せ方も知ってる賢さも良いと思う。AKBではダントツ可愛い。(30代/タチ) ぶれない。自分を持ってそう。強そう。プロフェッショナル。何か好き。(27才/無職/フェム)


【第11位】 前田敦子

(2011年公式総選挙1位)

<投票者コメントの一部>
一番好きなところは「笑顔」ですが・・・仕事でボロボロになるまで疲れていても、健気に取り組む姿に惹かれます。(23才/リバ/中性) ショートヘアも似合うからです。(31/タチ/中性) 周りにたたかれているけど、一生懸命だから(29/タチ/ボーイッシュ) 笑顔がめちゃくちゃ可愛い!何でも(リバ/中性) 媚びないし、無気力なところ。あと目が笑ってない所がそそる(26才/フリーター/フェム)


【第12位】 高城亜樹

(2011年公式総選挙12位)

<投票者コメントの一部>
素直で天然で真面目なところ! 最近大人っぽくなって、ますます美人さんに! (22・学生/リバ/フェム) 天然でかわいい。ほわんとしているけど、たまに見せる真剣な表情がいい!(22・学生/リバ/フェム)


【第13位】 高橋みなみ

(2011年公式総選挙7位)

<投票者コメントの一部>
通称:たかみな 真面目で努力家で憧れる!彼女はAKB48の良心です。 しかも、AKB48の中でもダンス・歌の実力はピカイチで、 元気のよいMCで会場を盛り上げます。 それだけでなく、メンバーのために、損な役も自分で引き受ける器の広さ。 キャプテンとして、時にはメンバーを叱り、番組ではいじられ役に徹底しています。 女の子だけの世界で、キャプテンの立場になるって、すごく難しいことだと思います。 それでも、AKB48のメンバーで高橋みなみの悪口をいう人は誰もいません。 それはなぜか?それは彼女の人間性ゆえでしょう。 AKB48にはたくさんの可愛い子が集められていますから、 正直彼女は容姿では他の子に劣るところがあるかもしれません。 しかし、AKB48について知れば知るほど、彼女が好きになっていく。 「AKB48とは、高橋みなみである。」 秋元康が彼女のことをそう評したのには納得です。 他にも色々あって彼女の魅力は語り尽くせません!(たかみなと同じ20才の大学生 リバ/フェム) とにかく可愛い♪(派遣/リバ/ボーイッシュ)


【第14位】 河西 智美

(2011年公式総選挙16位)

<投票者コメントの一部>
顔と声‼ 女の子の憧れ全て持ってる‼ 前髪ある方が好み♪(22才/リバ/フェム) 容姿、声、性格、パフォーマンス、すべてがパーフェクトです!河西さんが本気で大好きです。(学生/タチ/ボーイッシュ) やっぱり・・・顔ですね! ギャルっぽい雰囲気の中にも清楚感溢れ、 鼻筋からあの、ふっくらな唇の絶妙なバランスにドキドキ してしまいます。(22才/タチ寄りリバネコ/ヒッピー)


【第15位】 北原里英

(2011年公式総選挙13位)

<投票者コメントの一部>
たらこ唇(22/フェム) かわいい 頑張り屋さん 他にもたくさんありますが自粛します(24才/フリーター/タチ/ボーイッシュ) とりあえず可愛い。(学生/リバ/中性) 人柄。(24才/フェム)


【第16位】小木曽汐莉

<投票者コメントの一部>

とにかく可愛い。ふとしたときの愁いを含んだ切なげな表情にキュンとする。普段は面倒見の良いお姉さんだけど頼れるメンバーにはとことん甘えてるところがまた可愛い。ツンとデレを無意識に使い分けてるところは天然小悪魔な感じ。(大学生/リバ/フェム)


【第17位】光宗薫

<投票者コメントの一部>

とにかく可愛い可愛すぎる。AKBやハロプロなんぞにはなんの興味もなかったけど、光宗ちゃんは別。可愛い可愛い可愛い!!!(29/医師/リバ/フェム)


【第18位】指原莉乃

<投票者コメントの一部>

普段は妹・友達的な可愛さ。 なのに、ふとした瞬間に見せる可愛さは言葉にならない。(20才/会社員/ネコ/中性)


【第19位】峯岸みなみ

<投票者コメントの一部>

トークやブログが面白い ダンスも歌も実力派 色白なところ(大学生/リバ/フェム)


【第20位】秦佐和子

<投票者コメントの一部>

どこにいてもいちばん輝いて可愛い笑顔と謙虚な姿勢。(26才)



<少数票>
山本彩・・・美人で、面白くて、かわいい。「スター姫探し太郎」を見てから好きになりました。若いのにしっかりしてて、周りへの配慮や気遣いがすごい。 また、ストイックで努力家で謙虚な所も◎。後、あの顔で色白、巨乳ってのもたまりません。とにかく、すべてが好きです。(看護師/フェム)
横山由依・・・ふわふわしてそうで芯が強いところ。キリッとした目と白い肌も好きです。京都弁も最高!(学生/リバ/フェム)
倉持明日香・・・育ちが良さそうで人が良いのが滲み出てるのに 変態でどことなくエロいのが好き。(タチ/ボーイッシュ)
中塚智実・・・とにかくかわいい!!付き合いたいタイプ。(30才/フェム)
中田ちさと・・・女の子が好きで目が肥えすぎてて自分のことが嫌いなところ(20才 学生 )
仁藤萌乃・・・ツンデレなようで甘えたがりなところ(20代/リバ/フェム)
小林香菜・・・可愛いとにかく可愛い ジャンケン大会でバスタオル一枚で出ちゃったり、ちょっと馬鹿だけど可愛い 薄いくちびるに髪の色と同じ茶色の目が相まって小悪魔フェイス。真顔が可愛い子 KKって言われてるけどヲタの間ではかなちゃま呼びで統一されてる(20代/リバ/フェム)
小森美果・・・ぷっくりして優しそうな顔と、バラエティで見せる天然&盛り師なトコ! (19才/大学生/リバ/フェム)
島崎遥香・・・透明感!ぽんこつなところも可愛い。(20代/会社員/リバ/フェム)
松井咲子・・・ピアノを弾くときの美しさやばい。 大人のおねえさん的雰囲気があって年上好きにはたまりません(実際は年下だけど)。 普段はきれいなおねえさんなのに、時々変態っぽいところもいい。 小学生になって子供好きな咲子さんにほっぺたぷにぷにされたいです(笑)(24才/大学院生/リバ/中性)
梅田彩佳・・・美人でキレイ、大人っぽい魅力が容姿にはあるのに、実はすごく子供っぽいところもあって無邪気でかわいい。 くしゃ~と笑った表情が大好きです。(秘密)
永尾まりや・・・清楚な時もあればブラックの時もあるような素敵なまりやぎちゃん。 お姉さんが手取り足取り(笑)(アラサー/タチ/フェム)
鬼頭桃菜・・・顔がタイプ(大学生22才/ネコ/フェム)

ななななんと!!!!!中間順位では4位だった秋元さんがこじゆうを抜いてレズビアン人気1位を獲得!!!

公式のAKB総選挙での順位は17位ですから、いかにレズビアン人気が高いかがうかがえます!!

その後に続いたのが大島優子と小嶋陽菜。やはりこじゆう人気高かった。

あっちゃんはな~~んと10位落ち。+゚(ノД`)゚+。

大波乱のレズビアンで勝手にAKB48総選挙いかがでしたか?

多くのご投票とコメント本当にありがとうございました!!

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る