dictionary

ボーイッシュなあなたは必見です。
レズビアンに聞いたモテるボーイッシュの条件とは・・・?!
明日からモテモテ目指しちゃおう♪

1.清潔感があって爽やか。

「清潔感がないとダメ!それで爽やかイケメンって感じの人!」(25歳.営業)
清潔感、爽やかさ!確かにモテる条件ですね~♪


2.いつもお洒落にしている。

「お洒落な人はカッコイイ!一緒にいて楽しい!」(27歳.WEB系)
お洒落は絶対っていう人が多かったですよ!今からでも遅くない、自分磨きだ!!


3.とにかく優しくて思いやりがある。

「なにかと優しくしてくれる人がいて、最初は本当にイイ人だなって思ってて、でも素直に嬉しくて。それでいつの間にか、なんか好きかもって意識し出した。」(23歳.会社員)
優しい人はテッパンですね!紳士的(?!)な人がいいという意見もあったので、女の子はやっぱりレディーファースト的なことをされると嬉しいのかな?


4.聞き上手で一緒にいて居心地がいい。

「聞き上手な人は話してて楽しいし、一緒にいて癒される。居心地は重要。知らず知らずのうちにのめり込んでる。」(22歳.フリーター)
聞き上手はモテますよねー。女は話を聞いて欲しい生き物です。


5.チャラチャラしてない。ガツガツしてない。

「しつこくナンパしてきたり、あまりにもチャラい雰囲気の人はひいちゃう」(24歳.OL)
チャラい人やガツガツ迫ってくる人が苦手な人は少なくないようです!気をつけて下さい!!


6.華奢な体つき。

「華奢って思うくらい細い人がいい。」(23歳.大学生)
痩せ型のスリム体系が中性っぽくて良いみたいです☆納得!


7.変に男っぽくなろうとせず、自然体でカッコイイ。

「男っぽくカッコつけてる感じじゃなくて、自然とSEXYなカッコよさが出てる人!あと目つきがカッコイイ人!!」(21歳.学生)
自然体がいいですよね!男っぽくしすぎるのはNGという意見は多々ありました。


8.職業がしっかりしていたり、お金に余裕がある。

「やっぱりお金は大事ですよねー!しっかりしてるってことで素敵さが増す!」(25歳.販売員)
ふむふむ・・・確かにポイントは上がりますね☆
皆頑張れーー!!(笑)


9.自然と甘えさせてくれて、器が大きい。

「普段あんまり甘えれる方じゃないんだけど、自然と甘えられるような空気にしてくれちゃう人は『好き・・・』っていつの間にか思ってしまう」(24歳.事務)
女の子はやっぱり甘えたい!自然に甘えさせてくれるってことはそれだけ器が大きいってことですね~^^
でも頑張ってできるようなことじゃないから難しいんじゃない?!


10.時に少年っぽい可愛さが見える。

「たまに少年みたいに無邪気で可愛いところがあるとキュンとするー♪」(26歳.アパレル)
ちょっとヤンチャなところとか、どうしようもないことにムキになってるとか・・・無邪気な笑顔が見えると可愛いですよね!ポイントは少年っぽさです☆

ボーイッシュの中でもどうやら中性っぽい雰囲気の人がモテるようです♪
「ボーイッシュならジャニーズっぽい人がいい!」という意見もありました。(by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る