dictionary

日本全国にいるガチレズ読者のアンケートに基づき、リアルなレズビアンの生態を暴いちゃいます♪
さて、皆さんは今まで何人の女性と付き合ったことがありますか??

■まだ無い・・・108人

これから開花していく乙女が多数!!楽しみですねぇ★


■1人・・・159人

1人としか付き合ったことがないという女子がガチレズのアンケート結果では1番多かったです!!


■2人・・・102人

女にハマり、女に溺れていく時期ですね。


■3人・・・105人

次に多かったのが3人!!ここらへんから中堅レズ?


■4人・・・63人

着実に恋の履歴を増やしてますねぇ♪


■5人・・・30人

ここからは恋多き女ですね~。


■6人 ・・・12人

グッと少なくなってきました!


■7人 ・・・9人

色んな恋のお話を是非聞かせて欲しいです!!


■8人 ・・・12人

スゴイ!出会いの場が少ない女同士においてこの人数!


■9人 ・・・9人

大台まであと一歩!!


■10人 ・・・21人

ここまでくるとレズビアンを知り尽くしたレズマイスターですね。

1人~3人が多いようです。 まだ女性とは付き合ったことがないというレズビアンも多く、実に可愛い・・・ムフフなアンケート結果となりました。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る