dictionary

夏到来!しましたね~♪夏・ナツ・natsu!!
夏といえばビキニ★ってことで「ガチレズ!」イチオシのHOTなレズビアンイベントTIPSYがビキニで入場0円のオールナイトイベント開催を記念して緊急アンケートを実施しました!!
レズビアンに聞いた『好きな人に着て欲しいビキニは!?』調査結果を発表しま~す♪
あなたが選んだビキニは何位!?

【第1位】可愛くてセクシー「白レース」


<ガチレズ!読者の声>
白レースかわいい!(フェム/20代前半) キュートかつセクシーだから(フェム/20代前半) 白のフリフリが可愛い!すごく乙女チックなのが良い! このビキニを着て欲しいというよりこのビキニが似合う彼女に来て欲しい(笑)(フェム/20代前半) 清楚で清潔感があるので!あとかわいらしい(フェム/20代前半) 日焼け前も日焼け後もなんかそそられます♪白って魅力的ですよね(フェム/20代後半) 清楚で清潔感があるので!あとかわいらしい(フェム/20代前半) 白のレースはかわいいけどセクシー(フェム, 中性/20代後半) 白って逆にエロイ(中性/20代前半) 純白だからです、以上!(フェム/10代) 清楚。自分のために着てくれたならうれしい(フェム/20代後) フェムの子が好きだから女の子らしさがぐんとアップしそう!!(フェム, 中性/20代前半)

【第2位】シンプルで大人な「黒ビキニ」


<ガチレズ!読者の声>
やっぱり大人で上品なエロスの黒♡(フェム/20代後半) クールな女性が好きだから♪(フェム/20代前半) やっぱり黒に惹かれます…!(中性/20代前半) とりあえず下から見えるヒモがセクシーなので☆(中性/20代前半) 肌の色と黒色のコントラスト(フェム/10代) なんかエロい。(ボーイッシュ/10代) 白い肌とのコントラストが絶対キレイ。それで「日に焼けると赤くなっちゃうー」とか困ってたらめっちゃ可愛い♪( ´▽`)(中性/10代) 大人!って感じがしてて好きです。 こんなタチの年上彼女居たら毎日が幸せだと思います!(フェム/10代) 私の彼女はボーイッシュなので、トップはカッコよく黒で、下はサーフィン用のパンツとか履いて欲しいかな♪(フェム/20代後半) 「黒は女を美しく見せる」(魔女宅 パン屋のおそのさん)(フェム/20代前半) シンプルだし色白でも色黒でもセクシに見えるから(フェム/20代前半) えろい!笑(フェム/20代前半)

【第4位】夏にぴったりLOVELYな「ドット柄


<ガチレズ!読者の声>
シンプルでドット柄とエメラルドグリーンが可愛い!!(フェム/20代前半) 可愛くて胸が強調されるポップな色とデザインが爽やかで ぐっときた!(中性/20代前半) ボーイッシュな彼女がこれを着てたら萌える。ちょっと子供っぽくていい。(フェム/20代前半) 水玉が可愛くて女の子っぽくて好き!(中性 20代後半) 彼女が青が好きだから。いつも爽やかで、ナイスな笑顔の人です。そして肌が色白だかこんなビキニを着てくれたら、らきれいだろうなと思います。(中性/30代前半) 一番布の面積が小さいから(笑)嘘。ほんとは、水玉模様が好きなあなたに似合いそうだと思ったから。(中性/20代前半)

【第5位】カッコよくて爽やか「カジュアルスポーティー」


<ガチレズ!読者の声>
好きな子が着たらスポーティーでかっこいいと思うから!(フェム/20代後半) かわいい感じがあってるなって思った。わたしがパターンやレーシーなのよりシンプル単色系が好き。でも5の黒だと大人っぽ過ぎる(笑)(フェム/30代前半) 彼女の好きな色使いだし、可愛いだけじゃなく、恰好良い要素も入ってるから。(中性/30代前半)

【第6位】女の子ならみんな大好き「花柄」


<ガチレズ!読者の声>
ピンクの花柄は女の子らしくて可愛いって思います(フェム/30代前半) 色がキレイ形も三角美しい!(フェム/20代後半) 小花柄は華やかなのに可憐な感じもするから好き◎(フェム/20代後半) かわいい。守ってあげたくなる。(中性/30代前半) 好きな子になんか似合いそう!これ着てたら…ヤバい(笑)(ボーイッシュ/10代) 花柄大好き♪彼女にも来てほしい♪(フェム/20代前半)

【第7位】周囲の目を釘付けにしちゃう「キュートなピンク」


<ガチレズ!読者の声>
ピンクでフリフリで胸元のラインストーンっぽいのがかわいい!(フェム/10代) オシャレだしショッキングピンクも可愛いから(フェム/20代前半) 色白の好きな人に似合いそうだから(フェム/10代) ゴールドのアクセサリーとかがこの水着に似合いそうなので是非それも付けてきて欲しいです♪(フェム/20代後半) いちばんエロいと思う(フェム/20代後半)

【第8位】今年流行の「エスニック柄」


<ガチレズ!読者の声>
色気もあるけど可愛さもある!好きな子が着てたら思わずじっと見つめちゃいそう(フェム/20代前半) いま好きな人が着たら一番似合いそうだから(中性/40代前半) 可愛いから。(フェム/20代前半)


「好きな人に着てもらいたいビキニ」は1位と2位と3位が圧倒的に人気でした!!
1位の「白レース」は清楚な雰囲気もありつつセクシーというところが人気の秘密!
また、白という色を好む人も多いようです。合コンでも勝負の時は白を着ていけっていいますもんね!!
2位の「黒ビキニ」は大人っぽくてセクシー!
こんなのをさらっと着こなすお姉さんいいですね♪
白と黒が人気なところを見ると、シンプルイズベストってとこでしょうか。
3位の「カジュアルボーダー」はセクシーすぎず爽やかで可愛い!
ちょっとボーイッシュな女の子にも似合いそうですね☆
それに対して自分が着るとなると1、6、8が人気なようです。
好きな人に着てもらうとなると、観点が違ってくるんでしょうね!
どんなビキニを買うかか迷ったら白か黒で攻めるのもいいのでは。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る