今回は禁断の話題!全国のビアンに聞いた浮気事情を大暴露しちゃいます。 意外なアンケート結果をとくとご覧アレ・・・ あなたのその恋は本当に純愛ですか?

【Q1】ズバリ、これまでに一度でも浮気をしたことはありますか?


なんと、浮気したことがあるレズビアンは6割を占めていました。
意外と硬派じゃないのね・・・

これまで浮気した人数は?
1人と浮気した・・・約40%
2人と浮気した・・・約25%
3人と浮気した・・・約10%
4人と浮気した・・・約10%
5人と浮気した・・・約10%
それ以上・・・約5%
その他無回答


【おまけ】
ちなみに浮気をしたことがあると答えた人は、1位ボイタチ、2位フェムタチ、3位フェムネコの順で多かったです。


【Q2】浮気相手はどんな関係の人でしたか?

1位:イベントで知り合った1夜限りの人と (40%)

2位:メル友と (30%)

3位:元カノと (25%)

4位:男友達 (3%)

5位:その他


イベントによく行く人やメル友を普段から作っている人はその分出会いも多いため、浮気するキッカケも多いのでしょうか。
一夜限りの浮気は意外と多いようです。


【Q3】なぜ浮気へと発展しましたか?

1位:彼女と上手くいっていなかったから (30%)

2位:彼女が浮気したから仕返しに (25%)

2位:遠距離恋愛で寂しくて (25%)

4位:彼女に冷めていたので (10%)

5位:その他


・酔っぱらった勢いと、本命の彼女に不満を感じていたのがきっかけ(20代前半/リバ/中性)
・彼女が他の人や元カノと会い構ってくれなくて暇だったし、向こうが浮気したから自分も他の子と遊んだりした(10代/タチ/ボーイッシュ)
・彼女が浮気をしたので、その腹いせでノンケ男子と。後悔で落ち込むわ、バレて別れ話になるわで大変だったので、もう浮気はこりごり(20代前半・フェムネコ)
・意気投合してしまい・・・(20代後半/リバ)
・彼女とは違う共通点や、会話のリズム、しぐさにどんどん惹かれました。消極的な彼女と逆の積極的な浮気相手につい…(10代/タチ/中性)


【Q4】浮気はバレましたか?


わーお!!浮気はバレてない人が結構多いようです。
信頼している彼女であっても実は過去に浮気している可能性も否めません。
それでも彼女を信じましょう(泣)


【Q5】本命の彼女との関係はその後どうなりましたか?

1位:そのまま付き合っている (35%)

2位:別れて、浮気相手とも別れた (25%)

3位:別れて、浮気相手と付き合った (20%)

4位:いったん別れたが、本命の彼女とよりを戻した (5%)

5位:その他


・浮気相手と家で色々していたときに彼女が帰ってきた。そのまま修羅場になって二人から別れを告げられた。二度と二股はしません(20代後半/タチ/フェム)
・彼女の行動がどうも怪しくて、財布をチェックしてみた。すると実家に帰っているはずの日付に沖縄のレストランのレシートが出てきた。問いただしたらどっかの女と旅行に行ってた!!一週間凹んで泣いて、彼女と別れを決意したあの夏。(30代前半/ネコ)
・浮気はバレずに終わったので、そのまま平穏に付き合っています。証拠も全て消しました、多分。(30代前半/タチ/フェム)
・彼女に携帯を見られ、浮気相手とのラブラブメールを見られた!結局許してもらったけどあのときは背筋が凍った。(20代前半/ネコ/フェム)


【おまけ】彼女が浮気していたらどうしますか?

1位:別れる! (40%)

2位:浮気相手と別れさせる (20%)

3位:遊びであれば許す (10%)

4位:私の彼女は浮気しません! (5%)

5位:その他 (5%)


浮気は許せない人の意見は・・・
・ショックで信じられないので別れる(10代/リバ/フェム)
冷めちゃって別れると思う(20代前半/ネコよりリバ/フェム)
・かなり不信感に苛まれるし、苦しい。多分彼女から逃げる。(20代後半/リバ/フェム)
・何が不満なのかを話し合う。応えようがないようなら別れる。(10代/タチ)
・(浮気経験があるので)自分のことを棚にあげるけど、絶対にいや!(20代前半/リバ/フェム)
ショックすぎておかしくなりそう(20代/タチ)
・即、別れます。気持ち悪い......(20代前半/リバ/フェム)
・別れますね。他のワガママは聞けてもこれだけは無理。(30代後半/リバ/中性)
・別れます。時間の無駄。(30代後半/ネコ/フェム)
・ショック過ぎてもう誰とも付き合えなくなると思う。(40代後半/タチ/ボーイッシュ)


その他の意見・・・
浮気?本気じゃないならいい。(20代前半/ボーイッシュ)
・ショック。だけど、ただの浮気なら許せるかも。(20代後半/リバ/フェム)
・彼女への気持ちが小さい場合はどーでもいい。その代わり自分も遊ぶし。彼女への気持ちが大きい場合は怒るし悲しいな。(30代前半/タチ/ボーイッシュ)
・彼女が隠そうと努力しているなら、放っておく。そして、自分を磨いて取り返す。その間は、騙されたふりをして愛し抜く。(20代前半/ネコ/フェム)
・バレないように浮気して、必ず私のところに帰ってきてくれるなら構わない。(10代/リバ)
もう一度振り向いてもらえるように努める(20代前半/リバ/中性)
・同性なら全然かまわないけど、男相手は絶対イヤ!!(30代前半/リバ/ボーイッシュ)
・私の彼女はぜっっっっっっったいに浮気はしないと思います!!信じぬきます(20代前半/リバ/フェム)


浮気をして気付くことは、本命の彼女への気持ちかもしれませんね。
この浮気がバレてもいいと思ってしまった時には、「浮気」ではなく「本気」なのかもしれませんよ。
本当に信頼関係があるのであれば、きっと浮気は出来ないものだと信じたいですね。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る