dictionary

レズビアンだとまだハッキリと自認できずに、悶々としていたあの頃・・・。
「女の子は好きなんだけど、一体この気持ちどうすればいいの?!」と、新しい世界になかなか踏み出せずにいたレズビアンも少なくないはずです。
そんな初々しい自分に教えてあげたいことをご紹介致します。

【1】とりあえずビアン友達を作ってみろ!

一人で色々考えてたって何も始まらない!誰にも話せなかった同性愛についての話を共有できたり相談できる友達ができれば視野は広がってくるはず。
だけど、いきなり二丁目に繰り出すなんていくらなんでも怖すぎる・・・そんなウブなレズビアンの卵はSNSや掲示板で適当に気が合いそうな人と連絡をとってみるのもいいかも。
まずは、気軽にメールのやりとりができるメル友を作ってみましょう。
ただし、稀にネカマが潜んでいるのでネット上でのやりとりには注意が必要。
相手が本当に信用できる人だと判断できるまでは、あくまでもライトに付き合うのがよさそう。


【2】オフ会とかイベントに行ってみろ!

SNSや掲示板で出会ったビアン友達とのメールも楽しく、なんとなく気が合いそうだと思ったら、一緒にオフ会やイベントに行くのは良いかもしれません。
いきなり二人で会うのは少し危険だけど、オフ会やイベントだったら大勢の人がいるので安心!
万が一、初めて会ったメル友が超ド級の●●(←好きな単語を入れて下さい)でも、その場で出会った他の子とバックレるなんてこともできます。
話はそれましたが、オフ会やイベントに行けば様々なレズビアンと出会えるのでお友達がたくさんできることでしょう!そこから、また新たな一歩へと繋がるかもしれません。


【3】メンヘラには気をつけろ!

オフ会やイベントに行くようになると、様々な人と出会います。
自分と同じような同性愛者はこんなにもいるんだと驚き、嬉しくもあるはずです。
ただし、注意が必要なのはメンタルが極端に危うい人が潜んでいるということ。
これは筆者の経験上の話なのですが、普通にノンケ社会で生きていれば出会うはずもないメンヘラに出くわす確率が5倍にも跳ね上がります。(あくまでも筆者個人の体験談)
ちなみに筆者は4年越しのストーカーはもちろん、初めて会ったドランクドラゴンの塚地のような巨漢女性に何故か「今日から恋人ですね、私の初めての人になります。」と言われました。
いずれもお付き合いしたわけではなく、ただ偶然に出会ったレズビアンです。こういうレズビアン運が大凶な人もいるので皆さんもくれぐれもお気を付けください・・・。


【4】ビアンの世界は狭いぞ!

レズビアンの世界に踏み込んだばかりの頃はさぞかし楽しいことでしょう。
新しく知ることばかりですべてが新鮮!思ってたよりモテたりなんかしちゃったら有頂天になることも。
そこで調子に乗って恋愛ゲームしてると痛い目に遭います。
いい感じの子Aといい感じの子Bが友達だったなんて話はよく聞きます。
そこから「アイツ遊び人!死ねっ!」と噂を流されたり。そのネットワークの威力は絶大で「アイツCとも遊んでるらしい!」と、噂話はどんどん大きくなっていきます。
しかも女はネチっこい~~!皆様、くれぐれも誠実に。


【5】思ってる以上に女の子の唇は柔らかい。

初めて女の子とキスをすると驚くことでしょう。
「なんて気持ちいいんだ!!!!!」と。
あの頃の自分に早く教えてあげたい・・・でもやっぱりまだとっておいてあげたい。


【6】女同士のSEXは本能のままに任せろ!

レズビアンなら女同士のSEXがどう行われているのか妄想を膨らませていた時期もあることでしょう。
激しいレズビアンもののAVを見て「本当にこんなことができるのか?!」とちょっと不安になったり。
だけど、そんな不安は本能のまま任せれば上手くいきます!!元ネコがリバを通り越してタチになったなんて話はよく聞きます。
でもやっぱり女性同士のSEXは想像がつかない・・・そんなあなたは一度試しにトライ♪
人生観変わります。多分。


【7】一度踏み出したら戻れなくなるぞ。

興味本位や軽い気持ちでレズビアンの世界に踏み入れようとしている人もいるでしょう。
一部の生粋のレズビアンから「ファッションレズ」と呼ばれ、嫌われてしまうことも知らずに、堂々と「ちょっと前まで男と付き合ってたからバイかなー」なんて言ってレズの社交場の空気を凍りつかせていることでしょう。
そんなファッションレズ気味だったあなたも一度レズビアンの世界にハマってしまえば戻ることはなかなかできなくなる可能性が高いでしょう。
ここでの「ハマる」とは、心から本当に好きな女性ができたらという意味です。
女性との恋愛を通して、男性との恋愛で感じた以上の幸せや、男性との恋愛では得られなかったかけがえのない経験を得ることができた人の多くは、やはり女性同士の恋愛でなくては・・・となる人が多いような気がします。
まぁ、年々ドレズになっていくからってそんなに恐ることはありません。レズビアンとして生きていく覚悟は年をとるごとについてくるから安心しなさい!

何も知らなかったウブなあの頃の自分に、皆さんはどんなことを伝えたいですか?
その他にも何かありましたらご意見お待ちしております。(by.MIKO)

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る