もしかして浮気?と感じた瞬間9

dictionary

ビアンカップルの中には同棲している人も多いようです。今回はそんな同棲しているレズビアンカップルに同棲の実態を調査してきました!!
これから同棲を考えているビアンカップルも是非参考にしてみては?

1.いつもとは違う「匂い」を感じた時

他の女性の「匂い」を感じた瞬間です。
非常に分かりやすい変化なので、気がつくビアンも多いのではないでしょうか。
「あれ、いつもと違う匂いがする!」と伝え、彼女の様子を観察してみましょう。


2.やたらと携帯を気にするようになったのに気付いた時

彼女が携帯を触る回数も、浮気を疑うキッカケの一つになります。
いつも以上に携帯を気にしていた場合、誰かからの連絡を待っている可能性があります。
「どうして、携帯を気にしているの?」と冷静に突っ込むことで、彼女に揺さぶりをかけることができます。


3.いつもより少しそわそわしていた時

家の中にいても落ち着きがなく、妙に周りを気にしている場合は、彼女に対して疑いをかけるビアンもいるようです。
これも、非常に分かりやすい行動の一つです。


4.彼女の目の動きが挙動不審だった時

いつもと異なる目の動きに違和感を抱くビアンもいるようです。
「目は口ほどにものを言う」ということわざ通り、まずは目の動きをチェックすることで、意外な発見があるかもしれません。


5.妙に優しかった時

必要以上の「優しさ」に違和感を抱くビアンも多いようです。
浮気をしている場合には、「罪」の意識から彼女に対して優しくしようとすることも多いといいます。


6.やたらと「眠い」と言うようになった時

やたらと「眠い」と言い、連絡を途絶えさせようとする行動パターンです。
実はは寝ることなく、遊びに出掛けている可能性もあるようです。


7.彼女の口数がいつもより多かった時

いつも以上に彼女がおしゃべりだった場合、「もしかして浮気・・・?」と感じるビアンもいるようです。
後ろめたい気持ちが、彼女をおしゃべりにさせるのでしょう。


8.些細な質問に対して、「なんでそんなこと聞くの?」と言われた時

ちょっとしたリアクションに対してこそ、「女の勘」は冴えわたります。
些細な質問に敏感に反応してしまう彼女を疑うビアンもいます。


9.彼女が普段買わないものが部屋に置いてあった時

普段、購入しそうにないものが置いてあった場合も、疑いのキッカケとなるようです。
確かに、買い物は嗜好性が現れるので、彼女を疑っても不思議ではありません。

如何でしたか?共感できる部分も多いのではないでしょうか。
その他にも、こんな時に疑ってしまうという瞬間がありましたらコッソリ教えて下さい。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る