dictionary

1.真剣なまなざし

「いい記録を出したい!」「今日こそ、チームを勝利に導きたい!」そんな決意を秘めた瞳は、真剣でまっすぐ。
試合中、相手を見る目は鋭くて、一瞬の油断も許さない緊張感が見ている方にも伝わってきます。
思いつめた表情やまなざしは、人を寄せ付けないワイルドさがあってゾクゾクしますよね。
その瞳に見つめられたら、ドキドキして足がすくんでしまうかも!!


2.あごのラインをつたう汗

したたり落ちる汗をぬぐうことも忘れて試合に集中している彼女。
髪の毛の先からぽとりぽとりと落ちる汗は、細いあごのラインにそって滑り、地面に水玉模様を作る。
溢れる汗は、今この瞬間に全力で挑んでいる証拠!
彼女の汗を小ビンに集めたら、上質の美容液になりそう(笑)


3.時折みせる満面の笑み

さっきまであんなに張りつめた表情をしていたのに、勝負の結果が出た瞬間にはクシャクシャな笑顔を見せる彼女。
周りに光の粒子がちらばったみたいに、パッと空気が明るくなります。
いつか一緒にお祝いできる日を、妄想してみたりするのも楽しいかも!
「その笑顔、私だけのためにとっておいて」なんてね!!


4.男性とは一味ちがう筋肉

軽く体を動かすだけで、キュッ、と盛り上がる上腕ニ等筋。
駆けだす瞬間に引き締まるふくらはぎ。
果肉の詰まったフルーツみたいなみずみずしい筋肉は、女の子特有の筋肉という感じがして・・・たまらない人も多いはず!
その腕で後ろからギュッとされたい・・・なんて想像しただけで照れちゃう。


5.軽やかに動くカラダ

まるで小動物のようにフットワーク軽く動くその様子は、見ているだけで心が躍る。
体が動く、ということそのものを楽しんでいるみたいな彼女は本当に素敵。
荒々しくなっていく息づかいも、深呼吸しながら目をつぶる表情も、胸がキュンとします。


6.何気ないスキンシップをする様子

仲間たちと喜びを分かち合う時に、ハイタッチをしたりハグをしたり・・・そんな何気ないスキンシップが、ちょっぴり羨ましい。
チームメイトの体をほぐしてあげたり、タオルを回して使っていたりしているのを見て、嫉妬しちゃう自分に気付いたりもして。
でも、そういう焼きもちも、良い恋のスパイスになりそうですよね!


7.やわ肌と日に焼けた肌の境界線

何気なく腕まくりをした彼女の腕には、白いやわ肌と香ばしいにおいがしそうな小麦色の肌の境界線がくっきり。 そのラインにそっと触れたら、もう気持ちを抑えられなくなるかも・・・。

遠くから眺めるからこそわかる、気になるあの娘のイキイキとした魅力。
どんな小さいところも見逃さず、記憶にスクラップしていきたいですね。(by.智樹)



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る