dictionary

真面目できちんとした女性はもちろん素敵ですが、「完璧すぎて近寄りがたい」など、まったく隙の無い女性は損をすることが少なくありません。
反対に隙がありすぎるのは危なっかしいものですが、程良く隙のある女性だと可愛らしく思われたり、声をかけられやすいので、恋愛へと発展するキッカケが自然と多くなります。
それに、モテる女子をよ~く観察していると、無意識に誘いたくなる隙をつくっているものなんですよね。
あなたも上手く隙をつくって、大好きなあの子のハートを射止めて下さいね♪

【1】何かに一生懸命になる

何かに真剣に打ち込んでいて一生懸命な女性って、とっても可愛らしいですよね。
思わず応援したくなってしまいます。
それに、何かに一生懸命な方って今やっている「そのこと」以外までは気が回らず、自然と隙ができています。
人はそんなところに可愛らしさを見出すのではないでしょうか。


【2】ちょっと天然になる

「私、天然なんです」と自分で言ってる方ほど天然ではないように思います。
逆に「お前天然だな」と言われて、「違うよ!」と軽く怒ったりする子の方が天然だと思うんです。
自分は天然ではないという方も、ちょこっとだけ自分に抜けている所を作ってみて下さい。
そうすれば、あなたが普段しっかりしていればしているほど、ギャップにグラっときてしまったりするのではないでしょうか。


【3】人に甘えて頼ってみる

誰にも頼ることなく自分でこなそうとする女性は素晴らしいですね。
しかし、何事もそうであると、どうしても周囲に冷たい印象を与えがちです。たまには人に甘えて頼ってみましょう。
特に、自分がリードしたいという気持ちから、同性である女性には頼ってはいけないなどと考えてしまう方も少なくないようですが、時には甘えて頼ってみると「かわいい」「こんな一面もあるんだ」「私にしか見せない顔かも」とドキドキさせれることも。
それに、仕事ができる女性やしっかりしている女性から頼りにされると、誰しも嬉しく感じるはずです。


【4】たまには弱音を吐く

弱音を吐いたら負けだと思っていませんか?
強そうな女性であるほど、たまには弱音を吐き、弱いところも見せましょう。
弱音を吐いてばかりの女性はうんざりされますが、たまにだとギャップを感じさせることができます。そう、ギャップはホントに大事。


【5】誘わせる

程よくノリがいい子はモテます。
みんなでワイワイ遊ぶのが好きだったり、わりとお酒に強くて朝まで付き合うこともあったり、少し遊び慣れている感じを出すと、誘いやすくなったり、無理せずに狙えるのだと思います。
とっつきにくい堅物だと思われたら最悪、せめてハードルが高そうと思われないくらいには、隙をつくりましょう。


【6】普段は全く無いのに酔うとボディタッチが多くなる

これも普段とのギャップ系。
いつもとは違うあなたに相手はドキドキします。
気が引けてボディタッチなんて無理!と思われている方でも、アルコールが入れば普段よりも気楽にボディタッチできるのではないかと思います。
あくまでも“酔うと”というところがポイントです。普段からは問題外。やりすぎはほどほどに!


【7】私のこと好きかも?と思わせる

誰にでも色目を使っている軽い女と、隙のある女の違いってわかりますか?
「この子、私のこと好きなんだ」って思わせてしまうのが軽い女。
反対に「もしかして私のこと好きなのかも」って思わせるのが「隙」のある女の子。
この「かも」がポイントなんです。要は、がんばらなくても軽い女は落とせるけど、ちょっとがんばりたくなっちゃうのが「隙」のある女の子ってことですね。


モテる女になる為に「隙」は大切ですが、隙だらけの女には魅力がありません。
あくまでも、普段は「一生懸命」「しっかり」「真面目」のギャップだからこそ、「隙」が魅力的に見えることをお忘れなく・・・。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る