dictionary

アラサーレズビアンにのしかかる現実は辛いことが多くあります。
結婚、仕事、将来・・・今回はそんなアラサーレズビアンのあるある30選をご紹介。

その01:「○○ちゃんは自由でいいな~」

→自由すぎて困っています


その02:「○○ちゃんは結婚とか興味ないんでしょ?」

→あります。フランスやアメリカでは同性婚という制度がry・・・


その03:「○○ちゃんは仕事に生きてるよね」

→いいえ、生きるために仕事をしているだけです。


その04:「いい男、いないの?」

→いません。


その05:「いい男、きっといるよ!」

→いません。


その06:「あんまり、恋愛とか興味ないんでしょ?」

→あります


その07:「もっと積極的になりなよぉ~」

→積極的ですが。


その08:「贅沢言ってたら見つからないよぉ~」

→これっぽっちも言ってません。


その09:「もっと努力しなよ!」

→……


その10:「出会いは自分で作るものだよ!」

→……


その11:結婚に関する話題で盛り上がる学生時代の友人たち、小1時間してから「○○ちゃんにはまだ分かんない話だよね。ごめんね」

→こちらこそすみません


その12:出産・育児の話題で盛り上がる大学時代の友人たち、小1時間してから「○○ちゃんも早く産みなよ」

→妊娠って、ひとりぼっちでもできますか?


その13:「○○ちゃんはひとりが好きなんだね」

→違います


その14:「ずっとひとりでいて、楽しいの?」

→楽しいとか、どうとかの問題じゃないです


その15:「どうして彼氏いないの?」

→私はレズです


その16:妹が先に結婚することになり、なぜかおばあちゃんに「ごめんねぇ~、順番でゆうたらお姉ちゃんが先やのに」と謝られた

→こちらこそ、ご迷惑をおかけしております


その17:「仕事関係で誰か気になる人とかいないの?」

→ほぼ既婚者です。し、私はレズです。


その18:「レズビアンなら、その筋の友だちに誰か紹介してもらえば?」

→紹介してくれる友だちがいません


その19:「まだ運命の人に出会ってないだけだって!」

→いつ出会えますか?急いでます。


その20:「すでに出会ってて、気付いてないだけだって!」

→混乱するからやめてください


その22:「ひとりで映画とか、行けてすごいね」

→出来れば誰かと行きたいです


その24:「本当に結婚しないの?」

→今更男に挑戦するのは浅はかなので・・・


その25:「ひとりで好きなごはん食べて、ひとりで好きなところに行って、ひとりでカラオケとかして。○○ちゃんの生活って楽しそう」

→ひとり、ひとりって言わないでください


その26:「30代なんてあっという間だよぉ~」

→薄々、気付いていて恐れています


その27:「休みの日、何してんの?」

→ビアンビ○ンか未だにミク○ィにログインをしています


その28:「男なんて、いっぱいいるじゃん!」

→もう忘れたんですか?私はレズでry・・・


その29:「仕事ばっかりできてもねぇ~」

→できないよりマシです


その30:「やっぱり、ひとりが気楽でいいよね!」

→はい

辛いです。
彼女のいないアラサーレズビアン、踏ん張りどきです。 共に頑張りましょう。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る