dictionary

彼女が欲しい・・・独り身のレズビアンの中には「彼女ができたらあんなことしてみたい。こんなことしてみたい。」と日々妄想している人も少なくないのでは?
今回はそんな独り身レズビアン200名に『彼女が出来たらやってみたいイチャイチャ行為(妄想)』をアンケート!その中から厳選した妄想を発表します。

電車とかで肩をホールドされたい

なんだか最近肩が寂しい。そんな風に感じたらそれはきっと「ホールド」が足りていない証拠です。
電車で、車で、海辺で、エレベーターでそっと、時に強引に「ホールド・オン・肩。」
既に妄想相手にfall in love。

もういっぱいいっぱいキスしたい!

「キスしたい!」と願う独り身レズビアンが大変多かったようです。

●学校で放課後に誰にも見つからないようにカーテンの中でキスしたいです。(10代/フェム/さーちゃん)

●車で帰る時に、別れ際で車中キスしたい。(10代/ボーイッシュ/バナナっぽん)

●放課後教室で勉強に疲れて寝てたふりしてる私にキスして欲しい(10代/フェム/わらわ)

●行ってきます、おかえりのキス(10代/フェム/しゅ)

●ひたすらキス(20代前半/フェム/爽)

指で唇をなぞって遊んだあとにキスしたい!(20代前半/ボーイッシュ/名無し)

●おはようのチューなど、挨拶するたびにチューする。(20代後半/フェム/菊苗)

人目を気にせずにイチャコラしたい

さあ見なさい。誰にも止められない私達の愛を!!
これまで他人のイチャつきを見せられてきたのでしょうか。堂々とイチャつきたい、イチャイチャしているところをむしろ見せつけたいと妄想する独り身レズビアンも少なくないようです。

●ポッキーゲームを目立つところでやってドヤ顔したい、、、(10代/ボーイッシュ/ゆゆゆ)

●公の場で怪しまれるぐらいイチャついてみたい(10代/フェム/あしゃ)

●デート中に手繋いで歩きながらキスをする(30代前半/フェム/あやな)

●横断歩道を歩きながら映画のワンシーンのようにキスしたい(20歳前半/ボーイッシュ/ぼー)

●コスプレイヤーなので同人イベントでお互いキャラのコスプレをしながら堂々といちゃいちゃしたい。笑(20代前半/フェム/るう)

所構わずベタベタいちゃいちゃ。(20代前半/フェム/はな)

●路チュー!嫌がられるかもしれないけど!こんな可愛い女が私の彼女なんだぜって見せつけたーい!!! ドン引きされるでしょうねw(20代後半/フェム)

●イベントで元カノに見せつけるくらいいちゃいちゃするwww(20代前半/フェム)

こっそりイチャイチャしたい

反対に人にバレないようにこっそりイチャイチャすることを妄想する独り身レズビアンも。
やばい!今のバレたかな?とドキドキするのも醍醐味ですよね。

●人目がない所でこっそり手を繋ぎたい。(20代後半/フェム, ボーイッシュ/ナナ)

●授業中にこっそり手をつないだり、消しゴムわざと落として下でチュッみたいなのやりたい!(#^.^#)/(10代/ボーイッシュ/虎丸)

●エレベーターとかの密室で、人目がないときに一瞬だけイチャつく…とかやってみたい。人が乗ってきたら慌てて離れるけど、目を合わせてふたりで(危なかったね〜バレてないかな?)って笑いたい。(10代/フェム/しゆ)

映画(ドラマ)のラブシーンを再現したい

キュンとしたドラマや映画の再現を願う独り身レズビアンも。
少し懐かしいラインナップが登場。

アスナロ抱き。後ろからぎゅってな(20代前半/ボーイッシュ/コメ子)

●やっぱタイタニックでしょ。私がケイト・ウィンスレットになって素敵な彼女に後ろから支えられて・・・「鳥になったみたい」って言いたいな。キャー(30代後半/フェム/りー)

●東京ラブストーリーの名シーンを芝公園で再現。(20代後半/中性/匿名)

エ◯いことしたい

やはりお年ごろのレズビアンですもの。素敵な彼女と何したいって、そりゃエ◯いことでしょう。正直で良いんです。


一日中裸で好きなようにいじめたりいじめられたりしたい(20代後半/フェム/あち)

を舐め(られ)たいですね…(20代前半/フェム/さきもー)

●台所にエプロンして立っている年上彼女に後ろからセクハラしたい←(20代前半/中性)

三日三晩エロ三昧(40代/ボーイッシュ/りょう)

言葉攻め(10代/フェム/くろろ)

●彼女ができたら亀甲縛りを試してみたい(20代前半/フェム)

さわやかにイチャつきたい

お口直しに爽やか辺。ドキドキするようなレベルの高い妄想も。

●ピクニックにお弁当作って持って行って食べさせ合いっことかしたい!(10代/中性)

●「傘を忘れちゃったから迎えに来て」と言われたい!絶対走って迎えに行きます。(10代 フェム/かなた)

●冬のテーマパークとかの待ち時間に寒いからって、言い訳しながら手を繋ぎたい(20代前半/フェム/ゆ)

●クリスマス、遊園地で遊んで観覧車で夜景を見て
ちょっと背伸びをしたディナーを食べて
その帰り道、人気のない夜道、オレンジがかってる外灯がいくつか
ここならいいかな、と手を繋いでみる。彼女も握り返してくれ
自然と口元が緩んだのがわかった、ダメだこんな間抜けな顔見られたら!
すると、彼女が立ち止まり「もう我慢できない」
街灯の下で初めて交わす彼女とのキス(10代/フェム/ぺちゃ)

●ベッドの上でお互い違うことしてるけど脚絡めて遊ぶ(10代/フェム/たんたん)

●ベタだけどご飯をあーんってしてもらいたい(10代/ボーイッシュ/.com)

●映画館で手を繋ぎながら時折目を合わせたりする。(20代後半/中性/とまと)



いかがでしたか。今回は独り身レズビアンの十人十色の妄想を覗き見ることができました。
アンケートにお答えいただき、本当にありがとうございました。
皆様の妄想が叶いますよう。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る