ビアンがクリスマスにされたら嬉しいサプライズ5つ

冬の寒さも深まり、そろそろ季節はクリスマス。
みなさん、クリスマスの準備、すすんでいますか?
今回は、クリスマスにされたら嬉しいサプライズを5つご紹介していきます。

1.サンタの格好をしてプレゼントを渡す

日付がまわって12時ぴったり。クリスマスになった瞬間、家をピンポン。
かわいいサンタの格好をして「メリークリスマス!」と言いながら、袋から素敵なプレゼントを渡すサプライズ!
彼女のサンタ姿に驚き、笑い、萌えながら(笑)、更にプレゼントをサプライズされれば、きゅんきゅん間違いなしです!
無難だけど面白い、王道のサプライズではないでしょうか。

2.かわいいぬいぐるみにプレゼントを仕込む

女の子の大好きなもの、それは、かわいいぬいぐるみ!!
彼女好みのかわいいぬいぐるみに帽子をかぶせて、その中にプレゼントを仕込んだり、 大きなぬいぐるみに、彼女の欲しがっていた洋服やアクセサリーなどをつけさせるのもいいですね。
きっと、かわいいぬいぐるみと欲しかったプレゼントに、メロメロになることでしょう。

3.こっそり豪華な手作りディナーをつくっておく

同棲中な方におすすめなサプライズ!
部屋中をこれでもかというほどデコレーションして、豪華にチキンの丸焼きやホールケーキなどを作って彼女の帰宅を待ちましょう。
もし彼女がクリスマスも仕事ならば、帰ってきて豪華なディナーがあると、疲れも吹っ飛ぶことでしょう。
きちんとランチョンマットをひき、食器をセッティングしておき、 前菜、スープ、メインディッシュ、などと順にもてなしていきましょう。
彼女の心と胃袋をがっちりつかめるサプライズです。

4.箱型オルゴールの中にプレゼントを仕込む

まず、彼女の大好きな曲が流れる箱型のオルゴールを調達します。
その中に彼女に渡す本命のプレゼントをいれておきます。
彼女はプレゼントがオルゴールだったことが意外に感じるはず。
嬉しいけれど「プレゼント、オルゴールか……」と思うはずです。
でも、そこですぐさま「開けてごらん」と言ってください!

中に本命のプレゼントがあることに気付いた彼女は、きっと飛び切りの笑顔を見せてくれますよ。
お気に入りの曲とともに渡されるプレゼントは、きっと一生の思い出になることだろうと思います。
落とした後に上げる。有効的なサプライズの基本です!

5.ホテルの部屋にプレゼントを用意しておく

クリスマスは、彼女とホテルで過ごす方も多いのではないでしょうか?
それなら、あらかじめ予約しておいた部屋に、プレゼントを仕込んでおきましょう!
部屋をクリスマス風にイルミネーションさせるもよし、部屋中を風船だらけにするもよし!
何も知らない彼女は、きっと部屋に入って驚くことでしょう。
バラの花束を花瓶に生けておいて、あとで二人でバラ風呂をするのもロマンチックでいいですね。

いかがでしたか?
サプライズだからといって、こりすぎると失敗してしまいます。
無難、ベタ、王道。それを忠実に守ることで、失敗せずに思い出に残るサプライズになることでしょう。 まだ彼女のためのサプライズを考え中のあなた!
ぜひ、参考にして実践してみてくださいね♪


ライター: マナ
Twitter: @iwaskb12
彼女と白文鳥とあっくん(犬のぬいぐるみ)が大好きな19歳。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る