あげて楽しい!もらって嬉しい!ちょっぴり変わったバレンタインギフト3選

こんにちは!季節はもうバレンタインですね。
好きな人へ手作りのチョコをプレゼントするという方も多いのではないでしょうか。
「でも、毎年チョコあげてるし、たまには変わったものあげたいな~」というそこのあなた必見!
今回は、あげてももらっても楽しめる、ちょっぴり変わったバレンタインギフトを3つご紹介していきます。

「ワッフルアイスキャンドル チョコレート」


チョコレート味のアイスをワッフルにのせて、とってもおいしそうで食べたくなっちゃう~!
でもこの商品!なんと、キャンドルなんです!
火をつけるとチョコレートの香りがふんわり漂い、甘い時間を過ごせます。 キュートなキャンドルで、ロマンティックなお部屋を演出しましょう。

「Sexual Energy for Women」


普段、緊張してうまくキスを楽しめない……という方におすすめのこの商品。
レズビアンタレントで有名な牧村朝子さんもご購入されている、注目のアイテムです。
チョコレートミントの甘すぎないタブレットで口臭予防効果アリ。
リラックス効果が期待できる、マテ、ビターオレンジ、セビリアオレンジ、 そして精力作用が期待できるアルゲニンが配合されているそうです。
また、このセビリアオレンジなどからとれるオイルは、催淫作用が期待できるとか!
いつもより気分を高められて、素敵なキスができそうです。

「ゴディバ チョコレートリキュール」


チョコレート専門店といえばゴディバ!
バレンタインギフトはここで調達しようと思っている方も多いのではないでしょうか。
実は、ゴディバからはチョコレートのリキュールも発売されているのです。
ミルクと合わせたり、他のリキュールと合わせたりと、お好みで何通りも楽しめておすすめです。
大切な人に作ってあげて、おいしいチョコレートのお酒で乾杯しましょう。

いかがでしたか?
いつもお世話になっているあの人へ、感謝の気持ちを込めてバレンタインギフトを贈って愛を深めましょう。 素敵なバレンタインをお過ごしください♪


ライター: マナ
Twitter: @iwaskb12
彼女と白文鳥とあっくん(犬のぬいぐるみ)が大好きな19歳。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る