レズビアンのオフ会で倍率の高い女性の特徴

こんにちは!
レズビアンのオフ会で人気になる女性ってどんな人なんだろう……ということで、 今回は「レズビアンのオフ会で倍率の高い女性の特徴」のアンケート結果をご紹介していきます。

Q1 レズビアン向けのオフ会に参加したことはありますか?

約6割の方がオフ会に参加したことがあるようです。
その中でも、今回質問に答えてくれた方の中で「ある」と答えた方の外見はこういう結果となりました。
フェムの方が60%近くとなり積極的にオフ会に参加しているようですね。

Q2 オフ会で人気になる女性(倍率が高い女性)はどんな特徴があると思いますか?

 1.外見がいい

・やっぱりイケメン系かな?ボーイッシュな方がいるとみんなよって集りますね(笑)(20代前半/フェム/あるなろ)

・もともとの友達が多い人、かわいいOR綺麗なフェムさん(20代前半/フェム/ゆき)

・顔が可愛い(20代前半/中性)

美意識が高くて可愛いor綺麗な人(20代前半/フェム)

・美形!おしゃれな人!(セクに関係なく、きれいなものを愛でたいのはみんな同じかとw)(40代/フェム/にゃ~にゃ)

面がいい。(20代後半/ボーイッシュ)


 2.性格があかるい、社交的

・少しドジっ娘っぽい、明るくて可愛い女性。別のテーブルやスペースで話してる人が、話が面白すぎておもわず振り向いてしまうような楽しい人。(20代前半/フェム/ピーマン)

・コミュ力や愛嬌がある人(20代後半/フェム/匿名)

・タチなら、とにかくオシャレでオーラがある子!ネコなら、明るい子!(20代後半/フェム/まい)

・綺麗な人、ノリのいい人、適度な社交性がある人(20代後半/中性/とくめい)

・明るくて気がきく(30代後半/中性/なお)

変に気取ってない、気合いの入りすぎていないカジュアルな服装、常にニコニコ(30代前半/フェム/まろ)


 3.きちんと化粧をしており、清潔感がある

・黒髪パーマショートカット、細身の長身、サバサバして低めの声、ナチュラルメイク、黒のパンツにブーツかゴツめのスニーカー、大きめのアクセサリーをつけたような女性か、思いっきりフェミニンな女性。(20代前半/中性)

・背が高い、ショートカットが似合う、ちゃんと化粧してる(20代後半/フェム/ゆな)

・見た目がふわふわなフェム 、化粧している、ある程度大人しい(30代前半/フェム, 中性/さら)

・とにかく参加者の中で1番綺麗か清潔感のあるオシャレさん(20代前半/フェム/はな)

・清楚系だけどよく話す人(20代前半/フェム/しょこら)

リーダーシップのあるタチ、容姿に清潔感のある人(30代前半/中性/三十路る)


 4.雰囲気がストレートのような女性

ノンケぽい女子。青田刈りじゃないけど新顔とか、デビューしたての右も左もわからん子はベテランの餌食(30代前半/中性/しま)

・ノンケっぽい雰囲気のある中性。(20代後半/中性/O)

・ストレートっぽいのもフェム(20代後半/中性)


まとめると・・・

「社交性がありストレートのような雰囲気で、外見がきれいで清潔感のある女性」が、オフ会でモテモテの傾向にあるようです!
ストレートのような雰囲気を出している女性というのは「彼氏がいそう」な女性のことでしょうか。
確かに彼氏のいそうな女性がレズビアンだと、ギャップでドキドキしますよね。モテるのも分かります。



~その他の意見~

・スタイルは165cm前後の長身で、細身。顔は目が大きく鼻が高いハーフ系など女子アナ系の女性。(20代後半/フェム/いくみ)

・ボイ好きのビアンの方は確かに居ますが元々ビアンの方は"女性"に惹かれるのであってボイっぽい見た目の方よりもフェムの方の需要が高いと思います。実際私自身もフェムで好意を持つのもフェムの方です。(10代/フェム/ちょびん)

姉御肌(20代後半/フェム/か)

Q3 オフ会で倍率の高いレズビアンに話しかける時、どのように話しかけますか?

 1.他愛もないことを話しかける

友達と一緒に来たのか聞く(20代前半/中性/あや)

・一人で来ているひとで、自分と同じような服装のひとに話しかける。友達を作りたい時は大概そうしている。(20代後半/フェム/ゆき)

「オフ会初めてですか?」(20代後半/フェム/ゆな)

・とりあえず、近くに座って様子見ながら、どこから来たんですか?って聞く笑(20代後半/フェムまい)


 2.段階を踏んで距離を縮める

解散した後の帰り道で話しかけた。たまたま帰る方面が一緒で、電車で話すうちに趣味も同じと判明し、意気投合。数日後付き合う事になった。(20代後半中性/O)

「緊張するねー」とか「それおいしいよね」とか肯定の返事がもらえる質問から広げる(30代前半/中性/三十路る)

・多分周りの人は「綺麗ですね」とか普通に話しかけるので、トイレ行く時に一緒に行って並んでる時に話しかける。「誰の繋がりで参加したの?」とか「1人で参加したの?」とか、トイレまでの距離が短いから出来るだけ容姿以外を褒めて盛り上げてまた話したいと思わせて「また後で」が無さそうならその場で連絡先交換。(20代前半/フェム/はな)

隣のテーブルに座りグループで会話する。会話の内容は始めにネイルや髪型などの美容情報、仲良くなったら、好みのタイプや過去の恋ばななど恋愛を意識する。(20代後半/フェム/いくみ)

・最初から人気のある人だと周りに人もたくさんいるだろうし厳しいので初めはその人に近い友達を作りそれからその子に自分を紹介して欲しいと頼むのが一番自然な流れだと思う(10代/フェム/ちょびん)


 3.ストレートに褒める

まず褒める。多分その人からは「変な人だなぁ」とか思われているだろうけど、笑顔でおしゃべりできればそれで充分(20代前半/フェム/ピーマン)

・服装を褒めたり住んでる方面を聞いたり(30代前半/フェム/まろ)

可愛いね!とズバッと笑(20代前半/フェム)

みなさん、とりあえず積極的に話しかけることを意識しているようです。
モテモテな女性の気を引くには勇気と根気がいりますよね。 倍率の高い女性とお近づきになりたいのであれば、とにかく話しかけて徐々に距離を縮めるようにしていくようにしましょう!
ベタなのはありふれているかもしれないけれど、王道だということですもんね!がんばりましょう!!


ライター: マナ
Twitter: @iwaskb12
彼女と白文鳥とあっくん(犬のぬいぐるみ)が大好きな19歳。



コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る