第一回 L SNAPグランプリ人気順位大発表!!

dictionary

ガチレズ!で約4ヶ月にわたって開催された第一回 L SNAPグランプリ(Lスナ!)
女性限定の読者参加型人気コンテストの順位がとうとう決定!
今回は記念すべき第一回目のLスナ!にて人気の高かったランキング上位者を発表いたします。

1位 結羽奈 (1236票)

【結羽奈さん からのコメント】

今回なんと!皆様のおかげで1位になれました(●´ω`●)
長い間likeを押していただきありがとうございました!
コメントしてくださった方もlikeを押してくださった方も感謝、感謝です*°
コメントは凄く支えになってて少しでも多くの方と絡めたらなと思いコメ返させていただいてました。
初めは1位をいただけるなんて思ってもなくて少しでも自分に自信がついたらなと思って投稿しました。☆が増える度に嬉しくて。
少しずつ自信になりました。
応援していただいてありがとうございました(*´`)
Twitterも載せていただけるって事なので良ければこの機会に是非仲良くなってみませんか?笑
少しでも多くの方と仲良くなれたら嬉しく思います。そして、本当に応援していただきありがとうございました!!!!!

Twitter:@ynyt4869

2位 りこ (1117票)

【りこさん からのコメント】

ありがとうございます。嬉しいです。
今月の30日のTIPSYオフ会とイベント行くので見かけたら是非声かけてください!

witter:@rikosama1014

3位 あや (1061票)

【あやさん からのコメント】

はじめまして、あやと申します!

今回たくさんの素敵な方々がいる中で、3位という驚きの結果をいただきました!ひとえに応援してくださった方々、投票してくださった方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございました!

みなさんからの温かい言葉に支えられながら、自分自身も、素敵だなぁと思った方に投票したりして楽しんでいました(笑)楽しい企画を開催してくださった、ガチレズ編集部の方々にも感謝しています。ありがとうございました。

Twitter等もやっているので、どこかで見かけることがあれば、今後ともよろしくお願いします!

Twitter:@ayaka_358

4位 みぃ (1049票)

【みぃさん からのコメント】

なんとなく載せてみようかなって思ったらたくさんのかたに評価いただいて、めっちゃうれしかったです★
写真写りだけは自信あったんでw
実物は別として。。w

第一回Lグランプリ★
上位三位以内に届かなかったですが、まさか!4位になれるとは!!!
本当にうれしいです★
ありがとうございます★

Twitter:@twin1119msg

5位 ゆみるん (1030票)

【ゆみるん さんからのコメント】

グランプリ5位うれしいです( *´ω`* )/投票してくれた方々本当にありがとうございました(;ω;)
♡Twitterでも仲良くしてくれると嬉しいです(o´艸`)

Twitter:@fangu23

第一位に輝いたのは結羽奈さんでした!おめでとうございます。
惜しくも今回上位にランクされなかった方、次回は投稿期間と投票期間を分けて開催しますので、是非またのご参加をお待ちしております。
また、こんな企画でLスナをやってほしい!などご意見がありましたらこちらまでご意見をお待ちしております。

コメント


ニュース・話題

  1. net-news
  2. news-paper
  3. video-news
  4. weather
  5. entertainment-news
  6. sports-news
  7. business-news
  8. pc-it-news
  9. town
  10. money
ページ上部へ戻る