雑談掲示板 » 好きな人にする行動

このスレッドには22件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    好きな人にする行動
    • 好きな人にする行動

      好きな人にする行動やアピールを書いてこー
      逆に好きだからできない言動もあり!

    22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

      好き過ぎて実は私のことが嫌なのに無理して接してるんじゃないかと怖くなって何もできなくなる。近寄るのも怖くなる。でも接点がほしいという矛盾。




    • 触れたくなる




    • プレゼントとか貢ぎたくなる




    • 3
      嫌われたくないから




    • 11
      本気で好きな人には行動できないんだよ




    • 返信はやめ
      (だけど内容はめちゃくちゃ)




    • 話しかけるとき目を合わせられない。
      好きバレ怖くて雑談できない。




    • 嫉妬




    • 何かにつけてLINE送りたくなっちゃう。あんまり連絡しすぎるのもあれだから、送らないけど。




    • 遠くからチラ見する笑
      電話のときはトーン高めでいく
      雑に扱わない




    • そう。身体が反射的に動く。
      好きな人が目の前にいたらたぶん硬直する。好きすぎて近づけない。遠くの壁からこっそりと見ていたい気持ち。

      心がドキドキするときっと落ち着かないし、ドキドキで脳みそが危険信号を発してるんだと思う💓

      結果避けるよね。
      ドキドキじゃなくて安心したいんだ。




    • 好き避けしてしまうほとんどの人は意図的ではなくて、体が勝手にしてしまうと思う
      勘違いされるリスクも分かってるから、本人も歯がゆいんだよ

      当事者じゃなかったら理解できないだろうね

      好き避けとお試し行動は別物




    • 好き避けして良い事なんて一つも無いのに、どうしてするのか純粋に理解できない。
      好きな人を傷つけても自分のプライドは保ちたいのかな。
      もし相手も好意を持ってくれてたとしても同性同士なら大体は嫌われてると捉えるだろうし、結果何も無く終わりそう。




    • その人に関わることならすぐ行動に移す。




    • 目で追う
      好き避け




    • 好きな人と喋ってる時、目がウルウルしてる。たぶんずっと見てるから瞬き少ないのかも。
      「花粉症ひどいんだね」て言われたとき、やべぇ!て思った 見つめすぎた




    • 自分から壁を作って離れようとする




    • ビアンってわかってたら積極的に行ける。職場の人で同性が対象かわからない人には、ちょっとぎこちなくなる。




    • 恋してることに気づいてボディタッチできなくなった、前は肩くっつけて笑い合ってたのに




    • どうして避けるのですか?




    • 可愛いなぁ…て思いながら無言で見つめちゃう 
      たまに本人に言う




    • 好き避け。メンヘラ行動。
      お試し行動。

      徹底的に避ける。
      付き合ったら毎日一緒。
      変化があるとすぐ別れたがる。




    22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

    スレッド「好きな人にする行動」への新規返信追加は締め切られています。