同僚との関係
会社に好きな人がいます。私は36歳、相手は29歳です。相手のほうが数年早く入社していますが、部署は違います。
普段から二人で飲みに行くことがあり、一昨日も一緒に飲みに行きました。
帰り際、なぜそうなったのかはよく覚えていないのですが、気づいたら恋人つなぎをしていました。その後少し話をして解散しました。
私は相手のことが好きなのですが、この出来事について本人に触れてもいいのか、それとも何も言わないほうがいいのか悩んでいます。
また、このことで相手に引かれてしまったり、嫌われてしまったりしたのではないかという不安もあります。どうするのがよいでしょうか。

