あー私ってモテねーなと感じた瞬間6パターン

今回は特別コラムブス時々レズを執筆しているわさこさんにファンレターが合計4通を届いたことを記念し、わさこさんにビアンコラムを書いて頂きました。 あまり恋愛経験のないわさこさんならではの独自の視点で「あー私ってモテねーなと感じた瞬間6パターン」をお届けします。

1.メル友と初めて逢う日から連絡が途絶える

遠目で見てもブスがバレたんだなって瞬間。こういう日は牛丼食って帰るよね。あるある。(30代前半/わさ子)

2.カメラ起動で自分の顔が写った時

自撮りする予定なんかないのに内カメラになってる。なんで?予告なしに自分の顔が写ると、とにかく一回びっくりする。あるある。(30代前半/わさ子)

3.誰とも目が合わずに一日が終わった時

会話はしている。なのに誰とも目が合わない日がある。あるある。(30代前半/わさ子)

4.飼い猫を本気で好きになった時

実家の猫に久しぶりに会いに行った時、君(猫)の横顔があまりにも美しくて恋愛対象として見た時に「あーヤバイな」と思いました。(30代前半/わさ子)

5.おかあちゃんに医療保険を勧められた時

生涯一人で生きていかなくてはいけないという危機感をいち早く持ったのは、奇しくも私を産んでくれたお母ちゃんでした。おかげで老後を含めた長いサポートをしてくれる保険に入っております。(30代前半/わさ子)

6.名古屋のメイド喫茶に月3回通っている

名古屋のメイド喫茶ははっきり言ってクオリティがとんでもなく高い。惚れたメイドには給料の多くをつぎ込む。あるある。(30代前半/わさ子)

いかがでしたか?
このコラムも提出期限を半年過ぎての提出でしたので、さぞかし力作であろうと期待しておりましたが、どうやらわさ子さんは名古屋のメイド喫茶にハマっていたようです。今回はおまけということで、わさ子さんご協力いただき有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です