レズビアンが聞き飽きていること20

BuzzFeedに掲載された「レズビアンが聞き飽きていること20」という記事をご紹介します。

1.「同性愛者には見えないね」

レインボーフラッグの前で飛び跳ねろとでも?

2.「3Pしない?」

この大馬鹿野郎。

 

3.「で、どっちが男役なの?」

それってベジタリアンに向かって「このサラダのどの部分が豚ロース肉なの?」って聞いてるのと同じなんだけど。

4.「男を見つけられなかっただけだろ」

5.「わたしを口説くつもりなの?」

寝言は寝て言え。

 

6.「あなたと一緒にいたら、みんながわたしも同性愛者だって思うんじゃないかって心配で……」

同性愛は伝染病じゃありません。

7.「あなたのために祈ります」

「祈りじゃレズビアンは治らない!」(※TVドラマ『グレイズ・アナトミー』の名台詞)

 

8.「どうして男が嫌いなの?」

セクシュアリティと友情は関係ないし、男性とデートしないからって男性を憎んでるとか嫌ってるとかいうことにはなりません。

 

9.「レズビアンはみんな似たような服を着ている」

嫉妬しないで。わたしたち、自分が美しいってわかってるから。

 

10.「いい男とヤったことがないだけかもよ」

女が好きなんだってば。

 

11.「へー・・・見せてもらえる?」

だめ。

 

12.「どうやって家族を作るつもり?」

子どもに「男性とは何か」を見せたければ、テレビをつければ済みます。どこにでも出てるし。

 

13. 「男の注意をひきたくて、そういうことをしてるだけだろ」

それは”I Kissed A Girl”で大儲けしたケイティ・ペリーのことでしょ。

 

14.「レズビアンってどうやってセックスするの?」

あら、言わなかったっけ? てめーの知ったことじゃねーんだよ。

 

15.「○○しないのなら本当のレズビアンじゃない」

レズビアン市のカニエ・ウエスト王いわく、「ペニバン使わなきゃレズじゃない」。専門家の意見をありがとう。

 

16.男「俺って女が大好きだから、俺もレズビアンだよなー。へへへ」

または、ただのド阿呆だよなー。

 

17. 「ちょっと待って、貝合わせってどんな感じなの?」

5人の異性愛者が貝合わせについて質問する間に、0人のレズビアンが貝合わせについて考えています。この(レズビアンというとすぐ貝合わせのことばっかり考えてしまうという)伝染病を根絶するために、あなたにできることがあります。

 

18.「同性愛者なの!?すごく美人なのに!」

それって、「あなたはわたしの偏見に満ちたステレオタイプに当てはまらないから、レズビアンだとは思えません」って言ってるのと一緒。

 

19.「女同士って、本当のセックスにカウントされるわけ?」

研究によると、最近したセックスで「少なくとも1度はオーガズムを感じた」レズビアンは32パーセント。ヘテロ女性だと19パーセント。「セックスが15分以内に終わった」というレズビアンは4パーセント。ヘテロ女性だと14パーセント。「セックスが1時間以上続いた」というレズビアンは39パーセント。ヘテロ女性は15パーセント。

 

20.「(ここには好きな台詞を入れましょう。人はどうしてもレズビアンに何か言わなきゃ気が済まないんです)」

レズビアンA「異性愛者のカップルがそのへんを歩いていたら、周りの人はどんな感じだと思う?」→レズビアンB「もっと静かなんじゃない、たぶん」

 

元記事はこちら
20 Things Lesbians Are Tired Of Hearing

 

コメント

1 : 名無しのガチレズさん :2015/10/05 18:06:10
これすごいいい。

2 : ねぎま :2015/11/11 22:24:38
賛同できたり、できなかったり。

男性からの冷やかしは言語道断だけど、まだビアンがどーゆーものかわからない人が多いから、そこまで喧嘩腰にならなくてもいい気がする。
女の子から”可愛いのになんで?”とか”なんで女がいいの?”って聞かれたことあるけど、そんなに嫌な気分にはならなかったよ。むしろ女の子の良さを力説してやったしヽ(●´ε`●)ノ

5 : 名無しのガチレズさん :2015/12/15 19:20:33
なんか涙が出てきた。
家族作れない、大好きな人の子孫残せないことなんか言われなくってもわかってるし。いっぱい考えて私を選んでくれたんだからもうそれだけでいいって思ってるし。なんなの。人の恋愛に口出ししないでほしい。偏見の目で見られるの嫌だから友達やめるねっていうようなやつなんかこっちから願い下げなんですけど。本当に大切なひとだけいればいいし。いいもん。別に。

6件のコメント

  1. これ大好き
    実際にはここまで皮肉っぽく言い返せないから、これ見てストレス発散してる?

  2. ちょいちょい間に入っている画像が秀逸(笑)

  3. ビアンの人はあまり目立つの好きじゃなくなるかも
    こういう事多そうだし

    無性愛者やゲイの人も腐女子に色々聞かれて
    同じくらい面倒になってるのかな

  4. 前にバイト先でビアンってバレた時に同じシフトに入ってた男から「男知らないからだろ。俺が相手してやろうか?」って言われて鳥肌たったの思い出した。女のバイトマネには「私はビアンじゃないから無理だから!って言われた。
    2人に向かって「私にも好みってものがあるんですけど、なんで自分が選ばれると思ってるのか不思議ですぅ〜」って言っちゃったよ。

  5. 大体が男目線の発言じゃないかな?男のゲイ達には女の良さ知らないからでしょ?てな発言はしないし。女同士で何が出来るって思ってる男も多い。バイで結婚した知人の旦那が、女性の恋人作ってもいいって言われたっていってたけど、馬鹿にされてるんだよね、それ。

  6. 10.「いい男とヤったことがないだけかもよ」
    って言う人に
    「そういうあんたはいい女とヤった事がないだけかもよ?」
    って返したらどんな反応が返ってくるのか気になります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です