女子高出身レズビアンに聞いた!女子高の実態 【前編】

ビアンなら一度は妄想したことがある(?)女子高での百合萌え生活・・・
やはり女子高はビアンにとって夢のような世界なのか?!それともただの都市伝説なのか?!
今回は、女子高出身であるレズビアン女性130人からのアンケートを元に、ビアン目線で見た女子高の実態を「前編」と「後編」に分けてご紹介。

Q1.学校に女性同士のカップルはいましたか?

いた・・・34人

それっぽい二人はいた・・・50人

自分が同性と付き合っていた・・・27人

いなかったと思う・・・19人

結構な割合で女性同士のカップルが発見されているとのこと。
どうやら女子高に女性同士のカップルが多いという噂は真実のよう。

Q2.生徒同士で普通に行われていたスキンシップは?

 

1位 ハグ・・・104人/130人中

2位 膝に乗る・・・90人/130人中

3位 胸に触る・・・88人/130人中

4位 手をつなぐ・・・85人/130人中

5位 唇以外にキス・・・32人/130人中

6位 唇にキス・・・17人/130人中

7位 制服を脱がす・・・4人/130人中

8位 擬似セックス・・・2人/130人中

アンケートによると、お尻や足をさわるセクハラ的なスキンシップは日常茶飯事!頭をナデナデする可愛いスキンシップも多いようです。
さらには「制服の脱がし合いが普通にされてる」「普通にパンツの中に手を入れられた」など、共学ではありえない回答が多々ありました。やはり女だけの空間カオス!

 

Q3.どんな人がモテていましたか?

『背の高い中性的な顔立ちの女子。運動部(特にバスケ部)に属している人の人気は高かった。』 
(ボーイッシュ 20代後半 るいさんより) 

『運動部のボーイッシュな女子が後輩からアイドル扱いされていた』 
(フェム 20代後半 匿名さんより) 

『ボーイッシュの人はとりあえず誰からでもモテてた。あとはソフト部バスケ部。』 
(フェム 20代後半 はさんより) 

ショートカットかつスポーツ系の部活に入っている運動神経が良い子。』 
(フェム 20代後半 Lizさんより) 

『運動部。特にバスケ部とテニス部はモテるで有名!』 
(ボーイッシュ 10代 Kateさんより) 

『やっぱり男の子っぽいかっこいい子。かと思いきや、おっぱいが大きくて可愛くて気配りできて明るい、そんな子も人気でしたね。』 
(中世 20代前半 香さんより) 

『王道のボーイッシュは勿論、綺麗な先輩も憧れの対象でした。』 
(フェム 20代前半 匿名さんより)

『背が高い。モデル体型。運動部。』 
(中性 20代後半 福さんより)

 

『清純派のお嬢様らしいかわいい子や、運動のできる背の高い男性的な子はファンがいたりと慕われているようでした。』 
(フェム 20代前半 みはしさんより)

 

『演劇部の男役』 

(中性 30代後半 nさんより)

 

優しいお姉様や、可愛い男の子っぽいのこや、綺麗なこ。』 
(フェム 20代前半 匿名さんより)

 

『サバサバした人とものすごく女の子っぽい人が同じくらい人気でした。』 
(フェム 20代後半 ゆうこさんより) 

圧倒的にボーイッシュな女性がモテていたとの回答多数!
あとは運動部が王道人気で、その次に演劇部の男役もキャーキャー言われたようです。
女子高事情はまだまだ後編に続きます!お楽しみに!

 

コメント

3 : 瑠璃亜 :2017/04/21 04:14:08
私も頭が良かったら女子校行きたかった!今は通信の高校で退学になったけど…笑 親も女子校行けたら良かったのにね。って言ってた。笑 私の夢は女の子からモテること!絶対に諦めません!(*^o^*)

4 : りいな :2017/04/21 04:15:22
女子校って私からしたら高嶺の花ですよ。笑
もし、女子校に行ってたら世界はバラ色なんだろうなぁ。笑

5 : えむこ :2017/10/22 01:52:59
私は女子校に通っていますが女子だらけで楽なことばかりだし楽しい!ですが、、帰り道とかで男子高生の集団みるとかってに緊張してます、、、、女子に慣れすぎてそこら辺にいる弱々しい男子よりクラスの運動部の子の方がカッコイイと思ってます、、、、

 

2件のコメント

  1. 女子校出身でショートカットでバスケ部キャプテンでした。
    確かにモテました!でもそれは仮想男子なのでこちらがその気になっても恋心は儚く壊れます…。
    ただ単に男の子っぽい人を見つけて楽しまないとやってられない!というのが女子校の普通の過ごし方なのかな。
    中には本気の人もいたかもしれませんが自分自身もレズビアン だと隠していたので気づくことはありませんでした。
    あぁもったいないことしたなぁ…笑

  2. ボーイッシュな子だと、仮想男子みたいな感じで、純粋な女の子同士の恋が続くわけじゃないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です