レズビアンに聞いた!こんな恋人はアリ?ナシ?

今回は「こんな恋人はアリ?ナシ?」というアンケートをガチレズ読者を対象に取らせて頂きました。自分では「アリ!」だと思っている行動も、他人からすると実は「ナシ!」だったりする・・・!? 

【Q1】恋人がタバコを吸うのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・自分も吸うので
・私の前で吸わなければ全然OKです。
・タバコを吸っている姿がカッコイイ…etc

ナシの人の意見は・・・
・健康に悪いしパートナーとして将来心配。
・副流煙が嫌。
・キスしたときに、タバコ臭いと最悪…etc

レズビアンは喫煙率が高めなのか、あまり厳しい意見は見受けられませんでしたが、世の中は嫌煙モードなのは確か。タバコは百害あって一利なしと言いますから、喫煙者の皆様はほどほどに・・・ 

 

【Q2】恋人がパチンコやギャンブルをしているのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・自分もするので、たまになら良いと思う。
・相手の趣味に干渉すべきじゃない
・是非一緒に行きたいです!…etc

ナシの人の意見は・・・
・絶対無理!金銭感覚を疑う!
・下品だし、だらしないなって思う。価値観が合いません。
・無駄なことにお金を使う人を恋人にしたくない。
・お金をドブに捨てるようなもんだし、頭悪いとしか思えない。ナシ!…etc

こちらは圧倒的に「ナシ!」派の人が多かったですが、中には「少しくらいなら・・・」と、自身が経験者の場合はギャンブルに肯定的な意見も見受けられました。ギャンブラーの方、気を落とさないで下さいね。

【Q3】恋人が堂々と「おなら」や「ゲップ」をするのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・心を開いてくれてるんだって嬉しく思う!
・恋人のおならを嗅ぐのが大好きです。
・彼女のだけは許せるし、嬉しい。…etc

ナシの人の意見は・・・
・いつまでも恋していたいからナシ!
・たまたま出ちゃったんなら可愛いけど、堂々とされるのはちょっと(笑)
・やっぱり他人なので礼儀としてありえません。…etc

どうやら堂々と故意に「出す」場合と、事故で「出ちゃった」には、相手の感じ方に雲泥の差があるようです。 

【Q4】Hの時に無駄毛の処理をしていないのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・恋人の無駄毛は無駄じゃないから。
・私も剃り忘れとかあるからあまり人の事言えない…etc

ナシの人の意見は・・・
・初H とかだと一気に萎える。
・H のときチクチクとかしたら正直萎えちゃう。
・スベスベした肌という女性ならではの良さを感じたいから。…etc

こちらも圧倒的に「ナシ!」派が多かったです。
それにしても、「恋人の無駄毛は無駄じゃない」という言葉には深い愛情を感じます。 

【Q5】恋人がファッションに無頓着なのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・自分色に染めてあげれるから!
・あまりお洒落だと気が滅入っちゃうから。
・いつもスウェット上下とかだと嫌だけど、そんなには気にしない…etc

ナシの人の意見は・・・
・洋服は最低限の身だしなみだと思うから。
・やっぱりオシャレな人の方がドキドキするし刺激もあるから。
・センスのある人と一緒にいたいから。
・お洒落な人といた方が楽しい!…etc

オシャレに関しては厳しい意見が多かったようです。
同性同士だからこそ、相手の服装は特に気になるのかもしれません。

【Q6】恋人がニャンニャン言葉を使うのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・母性本能をくすぐられる!可愛い!!
・かわいい。どんどん甘えちゃって下さい。
・二人っきりのときなら思う存分甘えて欲しい!!…etc

ナシの人の意見は・・・
・ちょっと気持ち悪いしついていけない。
・どんな対応したらいいのか分からない。
・ニャンニャン言葉は苦手なんで嫌です。…etc

好みの問題もあるとは思いますが、「ナシ!」という人が意外と多いようです。ところで、二人ともニャンニャン同士だとどうなるのでしょうか。

【Q7】恋人がアイドルオタクなのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・自分もアイドル好きなので一緒に楽しめる!
・その人の趣味だから干渉するべきじゃないと思うので。
・オタク気質な人が好きだから全然OK!!
・私といる時以外に没頭するのなら別にいいと思う…etc

ナシの人の意見は・・・
・自分よりアイドルを優先されたらすごく嫌だ。
・アイドルの何がいいのか分からない。自分とは合わないと思うから。
・延々とアイドルの話をされそうでめんどくさそう
・オタク?どの程度かにもよるけど苦手…etc

「ナシ」で多かった意見は「恋人よりアイドルを優先されると悲しい」でした。
何かに夢中になるのは良いですが、恋人をおざなりにしないように気を付けた方が良いかもしれませんね。

【Q8】デート中に他の人の事を見て「可愛い」というのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・全然OK!可愛いは正義でしょ?私も言うしw
・「こういう人がタイプなんだ」と参考にする。
・別に気にならない!私の方が可愛いし!笑…etc

ナシの人の意見は・・・
・別に口に出さずに心の中で言ってください!って思う。
・わざと焼きもち妬かせようとしてるのかと感じるし嫌だ。
・そっちじゃなくて私をみてって嫉妬しちゃう。
・テンション下がるし自分に自信無くす…etc

恋人が嫌な気持ちになるのであれば、自重するべきかも?
その反面、恋人の好みを参考にするという人も多いようです。

【Q9】恋人が人前でイチャイチャしてくるのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・ドキドキするし単純に嬉しい!
・私もイチャイチャしたい派なので・・・
・外で手をつないで堂々と歩きたいから!
・誰もいない瞬間とか狙ってキスとかされるとドキドキしちゃう
・二人の世界だから他の人なんて気になりません!…etc

ナシの人の意見は・・・
・他の人が不快に思う可能性があることはしたくない。
・二丁目ならいいけど、他の場所では抵抗ある。
・子供っぽくて嫌かも。二人っきりの時でいいじゃん!…etc

女性同士で手を繋いで歩いているのを見かけると微笑ましくなるのは筆者だけでしょうか。

【Q10】恋人がアブノーマルなHを求めてくるのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・色んな世界を知りたいから♪
・汚い系以外なら試してみたい!
・ちょっと怖いけど恋人に楽しんで欲しいし、出来る限り答えたい
・変態同士の絆は強いから。…etc

ナシの人の意見は・・・
・ノーマルが一番エロいと思うから。
・怖い。普通のH で満足してーー
・ごめんなさいついていけないと思います。…etc

「変態同士の絆は強い」という名言をいただきました。ありがとう御座います。

【Q11】恋人がAVを良く観るのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・相手の自由だと思うから。
・こっそり観るのであれば良いでしょう。
・AVの種類による。レ●プものとかだとちょっと嫌かも。
・だって私も観るし^^
・一緒に観てそのままH できるから…etc

ナシの人の意見は・・・
・男みたいでちょっと嫌。
・そんなもの必要ある?って言う!
・たまにならいいけど、しょっちゅう見てるのはひくー><
・AVに出演している女優がどんな事情があって出てるかわからないのに良く見れると思う。本当無理です。…etc

AVへの耐性に関しては、どちらかにきっぱり分かれる傾向があるようです。

【Q12】恋人が他の人を想像してオ●ニーをするのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・ちょっと嫌だけど、まぁ自由だと思うから。
・自分もするしG行為まで別に気にならない。
・オ◯ニーだけは自由だと思う。誰にも邪魔されない世界であり誰からも干渉されない素晴らしい世界だから。こればっかりは許して下さい!!!!!…etc

ナシの人の意見は・・・
・それって浮気だと思う!
・私以外の人をそいういう目で見てるのが許せないし悲しい。
・私じゃ満足できてないのかなって自信が無くなる
・そりゃ個人の自由だけど、できるだけして欲しくない!てか知りたくない!嫌だ!!…etc

いくら想像であっても、他の人を想像して性欲処理しちゃう恋人の行動は、浮気と捉えてしまう読者が多いようです。
とにかくこんなのは変態カップル以外、お互いの秘密にしておいた方がいいに決まってます(笑)

【Q13】恋人が元カノとの思い出の品を残しているのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・その人の大切な過去だと思うから捨てる必要は無いと思う。
・せっかくもらった物だし、残しておいたらいいさ。
・イヤだけど、隠しておいてくれるならアリかな…etc

ナシの人の意見は・・・
・嫉妬しちゃうからイヤだ!
・手紙とか写真はイヤだ!!なんで残す必要があるのかわかんないです!
・その方が何かと上手くいきますから…etc

「恋人の過去も含めて恋人が好きだから」と思う心の広い人が多いようです。
ただ、「ナシ!」派では「捨てたほうが上手くいく」という大人の意見も。
様々な経験を積んで得た答えかもしれませんね。

【Q14】恋人が元カノと友達なのはアリ?ナシ?

 

アリの人の意見は・・・
・狭い世界だから仕方ない。
・もう友達関係を作り上げてるならいいと思う。
・私、過去の彼女全員今でも友達です…etc

ナシの人の意見は・・・
・たまに連絡をとるくらいならいいけど二人で会ったりするのは嫌。
・未練があるのかと疑っちゃうし、変な心配したくないから。
・友達になる必要性が無いと思う…etc

過去の恋人が原因で今の彼女と喧嘩になるのは不本意ですよね。
元カノが友達という人は、彼女に分かってもらえるようきちんと説明するべきかもしれませんね。

いかがでしたか?
ここに掲載しきれなかった分も含め、数々の名言が飛び出す面白いアンケート結果となりました。
今回も沢山のアンケートありがとうございました。

※こちらは過去記事です

4件のコメント

  1. 100%歯周病菌を持っているといわれる喫煙者とはキスしたくない(苦笑)

  2. 死臭ポケット

  3. アイドル好きだからナシ派多くて傷付いた笑

  4. 基本的に身近で見つけにくいから、アイドルとか見る人は多いと思う。好きかどうかより、度合いじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です