雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

Part13

2023.3.30〜

50件を表示中 - 51 - 100件 (全116件)
      返信

結局セクマイ同士は友達になれないってことだね、

• 返信

でも実際フリー同士の友達募集はどちらも内心ワンチャン狙うからどうしようもない気もする

• 返信

✖️使い分けるとかめんどいなぁ。
      みんなどうしてるんだろ?

• 返信

友達募集って普通に発展なしなのかと思ってた
      純粋に、や 彼女あり でないと普通の友達募集ではないってややこしい

• 返信

男の人からメール来ました…しかもお小遣いがどうたらって書いてあるやつ…最悪です

• 返信

見た目ゴリゴリにタチみたいだからネコに発情されても自分もネコだから困るし抱いてほしいて感情向けられることに吐き気だからタチ友ほしいていう人いたけどね

• 返信

普通の友達募集=発展あり

「純粋な友達募集。発展はありません。彼女いるので発展はありません。」と書いてある友達募集=発展なし

• 返信

好きになるのに時間かかる、って人かな
      友達募集

• 返信

そうか、そういう募集の仕方だと完全に発展意識していますね。

• 返信

募集はネコさんで、相手の条件はタチ。
      友達募集なのにタチ限定って何故なのか
      ふと疑問に思ってしまいました
      やはりどこかで発展を期待されていますよね

• 返信

発展期待している人も中にはおられると思いますが、セクマイ掲示板なのでわかりやすいよう自己紹介で載せている方もおられるのではないでしょうか。

• 返信

友達募集をしているのにセクの条件出している人の心理が知りたい。
      やはり発展を期待をしてるからなのでしょうか?

• 返信

荒れてる掲示板ってここのこと?
      それなら裏で動いてるからほっといて大丈夫

• 返信

47
      うちの親みたい一日連絡ないだけでなんか事件に巻き込まれたとか思うんだよね
      そういうのしばらくしてると、ほんとうざくなるからしないほうが良いと思う

• 返信

荒れてる掲示板ってどうすれば良いですか?通報してるんですがなかなか運営さんの元に届いてないようで……

• 返信

44です!色々ありがとうございました。今日からやってみます!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

• 返信

44
      通話繋げたままお互いにだらだらデスクワークするのおすすめ
      話が続かなくても作業一応捗るので達成感はある

• 返信

誤字

まだお知らせ終わら無いの✘
      まだお仕事終わら無いの◯

• 返信

連絡来ない事で心配になるのであれば、「まだお知らせ終わら無いの?」とか彼女から連絡あってもいいですよね。。。
      仕事中返事出来ないけど、そう言うリアクションあってもいいのにと思っちゃいました。
      けどお互いにしようねって話になったんですよね?
      これからは彼女からも連絡来るのでわ??
      ちなみに私と彼女の場合は殆ど私からな気がする。。。💦
      でも別に特に気にならないです。

• 返信

付き合い始めたばかりの彼女がいるんだけど、昨日、仕事から終わってから用事があって、19:30頃、彼女に、家に帰ったよ〜ってLINEしたら、「いつもより連絡遅いから心配した」と言われ、おはようとか、帰ったよとか、そういう連絡をお互いしたいと言われ、他にも色々、言われました。
      彼女から、おはようって来たことないです。1回くらいしか。朝は忙しいし、別に気にしてなかったけど。
      私からだけ、おはようとか、仕事終わったよとか連絡しなくちゃいけないの?
      だったら彼女からもすればいいのに…と思ってしまった。
      見た目とか歳とか関係ないかもしれないけど、彼女は8コ歳上、中性(かっこいい)、タチ寄り、私、中性(冴えない)、リバ
      付き合い出したら、彼女の方が女性っぽくてびっくりした。

• 返信

44
      素直に毎日してるから話すことなくなっちゃったねと言う。でも声聞けて嬉しいからこれからも毎日していいか尋ねる。

• 返信

いっそ電話やめるか、ユーチューブとかを一緒に流して観る。で、都度今のおもろいとか言う。

• 返信

遠距離恋愛中の彼女と毎日通話してるけど会話の内容がネタ切れしてきたのでどなたか面白いネタを下さい……

• 返信

やっぱ目そらさずに素直にこっち見て声かけてくれたり、笑ってくれたほうが嬉しいよー
      自分がされて、よりそう思った!

• 返信

アプリとかでマッチ後の第一声が「よければ飲み行きましょうよ〜」みたいな人ばかり遭遇するんだけど、これどう返したり繋げたりすればいいの?
      顔以外の情報0くらいのプロフィールの薄い人が多くてほんと扱いに悩んでる
      でもこういう流れがもし普通ならマナー的なもの教えて欲しい…

• 返信

一部なら全然大丈夫

• 返信

体育会系出身じゃないことがややコンプレックスで、もともと声が通りにくい・小さい。
      社会人になり一念発起して「挨拶と返事だけでも大きな声でしっかりしよう!」と決め実行して数年、臆さず声を張れるようになった。けど声が大きいのが理由で職場の一部の人から嫌われてる気がする。ビアン関係なくてすみません……。

• 返信

相手の方見たときに向こうがこっち見てて目が合ってびっくりしたことある笑
      びっくりしてぱって目そらしちゃったかも。

• 返信

37さん
      私は恥ずかしくて人の目を見れないタイプなんですが嫌いな人はそもそも顔みたくないですよ

• 返信

目をそらされてたから嫌われてるのかなって思ってた。もちろん人によると思うけど。恥ずかしくてそらしてる事もあるんだ。

• 返信

わかる〜
      私も35さんと一緒の反応しちゃう

• 返信

一瞬見つめて反応される前に逸らす

• 返信

目を逸らすなんて絶対だめ。相手に嫌われてるか、駆け引きしてる?っていう不安感だけ与えて信用されなくなるよ。30さんのように素直な態度が幸せの近道だよ。

• 返信

目があったら恥ずかしくなって絶対変顔しちゃう😳

• 返信

ん?て顔して眉毛ちょっと上げてから、かっこよさげに微笑む、もしくは犬みたいに懐っこく笑う。
      そしたらだいたい惚れる

• 返信

目はそらしちゃうなー

• 返信

咄嗟にとかじゃないけど
      ガチで落としたい場合は見つめ返してにっこり笑うの意識してる

• 返信

相談じゃないんですが…
      好きな人や気になってる人を目で追っちゃうのはわりとあるかと思いますが、目が合ったとき、とっさに逸らしますか?それとも、見つめ返しますか?
      気になります。

• 返信

意味わからない

• 返信

こっちに書けばいいのに
      50だから?

• 返信

24
      ありがとう
      数年ぶりに行ってみようとしたらそんな連絡来てさすがに混乱して聞いちゃった

• 返信

受付嬢と仲良くなりたいんだけど話す機会がない。どうすりゃいいんだー!

• 返信

21
      そんな経験ありません

• 返信

恋人とデートの予定は、デートしてる時に決めることが多かったかな。
      次はどこ行こうとか、デートの時に一緒に考えれば楽しい♪

• 返信

デートの予定ってどう決めてますか?
      仕事のシフトみたいに、ひと月分の予定をだいたいでも決めるのか…
      会う時に次の約束するのか…

• 返信

オフ会に参加するときに顔写真求められるのってあるあるですか?

• 返信

気になる人たくさんいるタイプだけど連絡はマメだよ。だから繋ぎ止めておける。

• 返信

ストレートな愛情そのものの指標ではないけど、愛情表現の1種ではあるよね
      だから、連絡頻度が高かったらもちろん嬉しいけど、頻度が低くても別のところで愛情を表現してくれてるって考えたらいい
      頻繁な連絡はうざい/うざがられるって考える人もいるからそこは価値観だよね

• 返信

気になる人が沢山おられる方は、連絡頻度遅いですね。

• 返信

そもそもの連絡頻度の感覚が違うから、それだけで愛情は測れないと思う。
      「頻繁な連絡」が「一日に数十回」の人もいれば、「毎日1回は連絡する」の人もいると思う。
      前者と後者が付き合ったら、前者は「なぜ頻繁に連絡してくれないのか」と思うし、後者は「頻繁に連絡している」と思うはず。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全116件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13