雑談掲示板 » 貯金いくらありますか?




  • 書き込む


    貯金いくらありますか?
    • 貯金いくらありますか?

      みなさん貯金いくらありますか?年齢と年収も知りたいです

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全68件)
      返信

      相続したから金あるけど無職だから0です




    • 返信

      人の貯金、そんなに気になる?
      自分が困らないだけ貯めていれば良いのでは?




    • 返信

      リアルだとゼロの人はちょいちょい見かけるけど貯めてる人はたぶん言わないだろうから会えたことないなぁ




    • 返信

      ビアンて、お金持ちか、貧乏かに極端に別れる気がする




    • 返信

      皆さん凄いですね💦
      48歳貯金900万です。。。




    • 返信

      駅から近くても
      車は私にとって
      必需品です。
      生きていけないー




    • 返信

      東京でひとり暮らしだと家賃+光熱費ほかの固定費で10万くらいかかっちゃうから実家の人いいな〜




    • 返信

      副業怖くないですか?




    • 返信

      お勧めな副業は何かありますか?
      会社員だけではなかなか貯金ふえないですよねー




    • 返信

      50代、貯金2000万くらい。
      一人暮らし。




    • 返信

      52さん
      1000万以上貯めた経緯です↓

      私は、経済面で思い悩むことなく女性パートナーと子どもを育てたいという夢があったので、学生のときから貯金を頑張っていました。

      高校1年からバイトを始めて
      大学の4年間はバイトしまくり(もちろん思う存分遊んだ)毎日でした。バイトの掛け持ちは最大4つ、合計で13経験しました。

      社会人は安定職につき、ずっと実家暮らしなので支出が最小限(主に交際費)です。(尚且つ、歳上の友達や恋人に奢ってもらうことも多い)

      こんな感じで過ごしていると、気づいたら貯まっていました。




    • 返信

      Twitterに蔓延る投資アカウントが胡散臭すぎて全部業者なんじゃないかと思う




    • 返信

      38
      東京は車いらないですよね。
      徒歩2分の所にスーパーとコンビニがあるの羨ましいです!
      東京は便利だなぁ♪




    • 返信

      お金を増やす方法の三原則
      支出を減らす、収入を増やす、お金に働いてもらう




    • 返信

      28歳

      手取り13万しかないので、貯金22万しかない
      転職活動中




    • 返信

      農業はギャンブルみたいなものだからねー💦
      その年によって価格違ってくるしね💦




    • 返信

      1000万貯金ある人多いし、凄すぎない?!

      どうやって貯めたの?!




    • 返信

      農業は国のあれこれでいろいろ縛りがあるから一般の人が始めるのは難しいと思う
      借金過多になりそう

      ほんとそうだよね
      昔からしてる農家に嫁いだ方が良いかもね




    • 返信

      もし農業するなら瓜かカブラ!お金いいよー!!




    • 返信

      訂正!人参だけじゃあまり残らないwです




    • 返信

      腰は、やられますね(‘ㅂ’ )
      けど昔よりは、やりやすくはなりました!機械が優れてるから!
      人参(畑9丁、東京ドーム2個分)↓↓↓
      3ヶ月の売り上げ分だけだと、だいたい6000万~7000万(そのときのJAの価格にもよる)。そこから、機械や軽トラ(4台)、2t車、積車、トラクター(3台)の維持費、ビニールやら種やら肥料とか引いても残りますw

      それだけじゃ、やっていけないから
      ウリをしています!
      瓜を塩漬けにしてから奈良へ運ちゃんが運んでくれます!
      奈良漬にします!!
      ウリの売り上げは親父がしてるから、いまいち分からない笑

      もし、今から農業しようとか思う人がいるならば、やめたほうがいいですw
      昔からしてる農家さんに嫁いだほうが勝ち組ですw




    • 返信

      基本は機械メイン
      操縦や流れ作業をもくもくと
      相当大変だし後継者不足




    • 返信

      高収入なときあっても天災で被害でると損失相当で赤字になるから天気次第




    • 返信

      農業前々から興味ある
      でも結構力作業じゃない??
      腰やられそう




    • 返信

      26歳
      実家暮らし
      年収は平均
      貯金1800万




    • 返信

      農業って高収入なんだ!

      意外




    • 返信

      農業って地味な仕事に思われがちだけど高年収だし勝ち組だよね
      知り合いの土地持ちも農業やってるけどすごく高収入




    • 返信

      38歳 農業
      貯金7000万。
      一人暮らし




    • 返信

      39さん

      株ですか?




    • 返信

      29さん
      仕事だけで貯めたわけではありません。




    • 返信

      37
      東京に出てからわかったのですが、生まれも育ちも東京って人は免許持っていない人が多いです。
      便利すぎて免許取る必要がないらしいんです。
      私は田舎出身なので免許ありますが駐車料高いので今は車を所持していません
      徒歩2分の所にスーパーとコンビニがあるので事足りています!




    • 返信

      36
      そうでした!出会いもたくさんありそうですしいいですね
      お店もたくさんあるし、若い頃から私も東京に出ればよかった!ただ駐車場が高そう。




    • 返信

      35
      ありがとうございます♪
      デメリットは家賃高いくらいで、それ以外は東京最高です!
      出会いもたくさんありますし!




    • 返信

      33
      その行動力がすごい!
      東京は仕事もたくさんあって稼げそうなイメージです。家賃高そうですが、そこは我慢ですよね。ほんと賃金低くすぎです。




    • 返信

      実家は自分の部屋無いし、男居るから嫌だなー




    • 返信

      32
      ですよね
      私は実家が田舎で仕事ないし賃金低いのが嫌で東京に出てきました
      東京に実家ある人は勝ち組だなー羨ましい




    • 返信

      31
      ほんとに近くに実家あるなら実家に住みたいような住みたくないような笑
      貯金の為だったら実家住みますね!




    • 返信

      30
      一人暮らしですが同じ事思います
      親が許してくれるなら実家住まいの方がいいですよね




    • 返信

      家賃だけで年間960000だもんなぁ。
      実家だとそれが貯金できるって事だから大きいよなぁ。




    • 返信

      貯金1000万ってなんの仕事?!




    • 返信

      毎月いくら貯金してますか?




    • 返信

      30代前半、100万




    • 返信

      11さんと同じ年齢、一人ぐらし、低収入だけど貯金500万はあるよ
      貯金が趣味というのもあるけど




    • 返信

      11
      横だけどやばいですね
      一人暮らしは言い訳だと思う
      低収入でも貯金もっとできるでしょ




    • 返信

      21さん
      一人暮らしだよ
      一人暮らしで20代後半なら低賃金でも貯金200万くらいあってもいいと思う




    • 返信

      2ですが…
      倹約が趣味なのと資産運用の効果です
      ちなみにひとり暮らし




    • 返信

      株の増え方が最近すごいね
      岸田さんのおかげ?




    • 返信

      19さんはおひとり暮らしですか?

      一人暮らし長くてお金なかなか貯まらなくないです(T-T)

      ちなみに低収入です




    • 返信

      30前半
      株52万、預金50万…
      頑張ります…




    • 返信

      11さん
      一度見直ししてみた方がいいよ
      同世代だけど貯金少なすぎると思ってしまったごめん




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全68件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 貯金いくらありますか?