雑談掲示板 » 好きな人の好きなところ




  • 書き込む


    好きな人の好きなところ
    • 好きな人の好きなところ

      両思いでも片思いでも!
      惚気ちゃいましょう

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全69件)
      返信

      背が高くて黒髪




    • 返信

      色白で目が大きいとこ チビなのに声がハスキー




    • 返信

      茶髪のセミロング
      ウエット跡が残ってる日焼け肌
      笑うとタレる目
      話上手

      今日も大好きです




    • 返信

      自分のことより周りの人を気遣う優しい人
      生真面目で完璧を目指す誇り高いところ
      細身で長身
      黒髪ショートが似合う超美人さん
      綺麗でカッコいい見た目も大好き
      でもやっぱり中身が本当に好き




    • 返信

      いつもいい匂い




    • 返信

      なんか
      びっくりもしたけど
      嬉しかったし
      大人っぽいのも好きだなぁ
      顔がにやけてしまって
      素でいるのが大変でした
      もっと一緒にいたい
      大好きだよ




    • 返信

      かわいい
      会話・仕事・センス・食べ物の好き嫌いといった人として基本のことがまとも(こういう人は意外と本当に少ないのです)
      パッション埋蔵量多め(かわいすぎ)
      冗談が通じる、実はおもしれーおなご(もっとくださいプリーズ)
      体裁ばっかり気にしない、飾らない(最高)
      惜しみなく良い所をたくさん挙げてくれる(泣かせにきてる)
      惜しみなく好意を表現してくれてる(多分)(きゅんしかない)
      一緒にやりたいことがたくさんイメージできる(わくわくする)

      (かわいい)

      今日も頑張っちゃった?お疲れさま!




    • 返信

      私のこと大好きなとこ!
      お手紙書いてくれるとこ!
      私も今度書くね(ㆁωㆁ*)




    • 返信

      どこか抜けていておっとり優しいオシャレさん…。




    • 返信

      小さくて細くて歌が上手で自信過剰で波瀾万丈で傲慢




    • 返信

      57
      それがいるんだな~
      どうしてこの人のこと決めつけたがるんだろ笑




    • 返信




    • 返信

      きみもはやくいいひとみつかるといいね
      じゃあね。




    • 返信




    • 返信




    • 返信




    • 返信

      だいすき♡




    • 返信




    • 返信

      全て。

      尊敬から始まりました。

      早い段階でもっと深く知りたいと思ってしまうほど人としての魅力的が内側から溢れてました。

      言葉の使い方とか、
      わざと言い直してみたり…笑
      他とは違う特別を感じてました(勝手に笑)

      真剣な時や怒った時の表情も好きです。

      はじめて言いますが、バレないように可愛いなぁ…ってこっそり思ってました。

      エロいし知的だし大人だし…まだこの先も続きますが小出しで伝えます♡




    • 返信

      双子コーデを喜んでしてくれる事や
      私に真似て鼻ピアス拡張(8G)してて
      今週金曜にはへそピも開けるとことか
      色々真似してくるとこが可愛くて好き💖




    • 返信

      心の内を素直に話したくなる人としての大きさ強さ、
      私の感情を受け止めてくれるところ。




    • 返信

      無邪気な笑顔
      真剣な時の表情
      飾らない姿
      細かな気遣い
      裏も表も素も。




    • 返信

      クールな雰囲気なのに話すと超フレンドリーで可愛い




    • 返信

      聡明なところ
      黒髪ショートでパーマなところ
      顔がめっちゃ可愛いところ
      いっぱい営業してくれるところ
      LINE付き合ってくれるところ
      大きな笑顔!!
      たぶんちょっとだけ不器用なところも!




    • 返信

      頭が良くて品がある




    • 返信

      どんな時でも優しいし、思いやりがあって尊敬です

      出会った時から変わらず、行動が一貫していて素敵です

      私が酷いこと言っても、怒らない、器の大きさ、本当に敵わないなっていつも思ってます

      ありがとうだ




    • 返信

      背が高くて広めの肩幅と小さめの胸としっかりめの骨盤が好き




    • 返信

      休日に会えなくても連絡まめにしてくれるので安心できる
      無理してるとかではなくて自然とできるってすごいなって思う
      いつもありがとう




    • 返信

      とことん無視してくれるところ。
      分かりやすくていい。




    • 返信

      聡明なところ
      真っ直ぐなところ




    • 返信

      小躍りしたり
      笑ってたと思ったら
      急に泣き出したり
      掴めないところ。




    • 返信

      心優しい寂しがり屋さん
      ほんとは甘えん坊だったとこ。




    • 返信

      下品な表現をしないところ。




    • 返信

      最強無敵の善人なところ




    • 返信

      優しい
      ありがとうって言ったら照れる
      真剣な眼差しが凛々しくてキュン
      服装がオシャレでいい匂いがする

      早く私だけの人になって




    • 返信

      繊細なところ
      さみしがりなところ
      強がりなところ




    • 返信

      穏やかな声と「ふふふ」って笑い声がかわいい
      いつも天使みたいに優しくて怒らない
      でも私や友だちを傷つけた相手にはしっかり怒ってくれる
      毎日好きって言ってくれる




    • 返信

      一生懸命で不器用さが出ちゃってるところ
      人の細かな言動を観察してるところ
      私を見る目が以前の自分にそっくりなところ
      少しずつ自分らしさを取り戻してる姿

      あなたがどんな発言をしようと やっぱり私の思った通りの人でした

      はじめは不安だけど 相手を知って自分も知って 時には確かめ合い 信じる気持ちと許す心を持って山を乗り越えて成長し喜びを得る
      その繰り返しが2人を育てる

      恋愛以前に大事な事ってあるんだよ

      私を経て 今後素晴らしい相手を見つけて欲しいって心から思ってるよ




    • 返信

      いいなーいいなー
      みんなそんな素敵な人とどこで出会うんだろー
      ここに書きたいと思える人に出会いたいな




    • 返信

      低くて落ち着いた声
      細身な体
      凛とした姿勢
      笑った時の笑顔
      ボディタッチ




    • 返信

      歳下で繊細で気が強くて自分を持ってて優しくて頭良くてかっこいい服が似合って独りの時間がないと死んじゃう人。
      話ほどほどに聞いてくれるけど、嫌なことあるとすぐ怒ってどっか行っちゃう。




    • 返信

      料理がすごい上手なところ

      お昼ごはんに作ってくれていた高菜炒飯めちゃくちゃおいしかった🤗




    • 返信

      真っ直ぐな人で、ちょっとだけ気が強くて、人に優しくて
      人としての正しさと、自惚じゃないプライドを持っていて
      義理堅く、人との関係を大切にする
      真面目で人にも自分にも嘘をつかない
      見た目は綺麗なお姉さんだけど人としてカッコ良すぎる




    • 返信

      体が弱くて守ってあげたくなるところ
      言いたいことが言えないところ
      強がりさんで気遣い屋さん
      弱い部分も全部だいすき




    • 返信

      虫が苦手なところ。
      怖い話が嫌いなところ。
      暑がり。
      ご飯を美味しそうに食べる。
      お酒もよく飲む。
      人見知りなはずだけど、初対面でもよく話す。
      自分の意見をちゃんと言う。
      モチモチしてる。

      一緒にいて何も話さなくとも居心地がいい。
      癒やされる。




    • 返信

      とにかく優しい
      言葉が綺麗
      黒髪ショートカット
      背が高い
      中性
      おしゃれ

      私が好きなことには気づいてないし言ったこともないけど私は好き。アプリのあの人。




    • 返信

      忙しいのに、朝昼夜とラインをくれるところ

      仲良くしてくれるところ

      親子丼を上手に作るところ




    • 返信

      外ではしっかり者なのに
      2人の時は緊張が全身から伝わってくるあのギャップが可愛い。
      あの時、後ろからギュッとされるの待ってたのにー笑




    • 返信

      仕事中、優しい目で見守っていてくれたところ。
      ドジな私を気にかけてくれてる温かなオーラが印象的でした。

      優しいだけじゃなく、強さも教えてくれましたよね。

      人を愛する心も。喜びと安らぎも。

      そして、
      あなたは私に気づいてくれた。




    • 返信

      思いやりに溢れる
      笑顔が子供みたい
      無邪気で純粋
      しっかり者に見えて案外抜けてる
      美意識が高い
      タレ目で色素の薄い綺麗な瞳




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全69件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人の好きなところ