雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3

どうぞー

50件を表示中 - 1 - 50件 (全76件)
      返信

なるほど、そんな感じなんだ。
      ずーっと好き好き態度で示し続けるしか無いのかなぁ。
      遠巻きに見つめたりするけど、そんなんじゃ絶対に好意に気づかないよね。

• 返信

歳上の素敵なあなたへ。

あなたからのお返事を待ち続けます。

10000時間だって20000時間だって待ち続けます。

我慢する事、忍耐力、待ち続ける体力。
      私に足りてない要素の一つ。

愛をこめて。

• 返信

好意を持ってくれてるのかなと何度感じても、年上側から積極的にいっていいのか本当に悩む。
      勘違いだったら、そんなつもりではなかったと言われたらどうしようと常に躊躇ってしまう。

• 返信

10も離れていれば、恋っていうより可愛いって感じるものなのかな。
      ドキドキはしないのかな?

• 返信

なんで?なんで離れていってしまうん?
      理由を知りたい…
      書き込みに返事しなかったから?あなたではない見当違いな方向に返事してしまったから?

• 返信

私たちは、出会うのが早すぎました。
      あなたの居ない世界は暗闇そのもの。

生きる意味を失いながらも、「いつか」に目を向ける事で幸せを感じる事が出来ます。
      現世という絶望の中で来世という希望を胸に。

二度と味わうことの出来ない無償の愛を与えてくださりありがとうございました。

いつか、同じ時を同じ歩幅で同じ速度で、お互いに笑顔で最高の幸せを共有できる事を夢見てます。

ただただあなたの幸せと健康だけを願って、命を燃やす。
      感謝してます。

愛してます。

• 返信

ご飯行こうって言ってくれたけど、返事止まっちゃてて、追撃していいものかどうか。もうちょっと我慢してから連絡してみようか。会いたいー。

• 返信

休みかなー

• 返信

まだ気づいてないのかも

• 返信

やっぱり歳上のオトナなお姉さん最高!
      精神的余裕と可愛らしさも待ち合わせていて、次はどんな表情が見られるのかつい目が離せなくなっちゃう。

• 返信

以前の職場の後輩
      毎日LINEはするし、後輩から仕事の相談だったり愚痴を聞いてほしいと電話がくる

実際に週末は遊びにもいく

昨年度から職場が代わり、12歳上の自分の一つ上の既婚勘違いおじさんが、後輩に気持ち悪いLINEをしてくることはなんとなく聞いていた

昨日、夜中に長電話
      その話題に
      セクハラLINEは半年以上ほぼ毎日来ていた上に内容が本当気持ち悪かった

それを全部読んで聞かせる後輩笑

なんでもっと早くおしえなかったの!とは言っておいた

今は別の同僚に気持ちが移ったようで止んでいると聞いて安心した

セクハラ親父は、他の後輩にも同様の所業を繰り返していることが判明したので、私のあらゆるネットワークで噂を流し、成敗してやることにする

• 返信

10歳くらい上に見られたい

• 返信

待てども待てどもあなたは帰って来ない…

• 返信

遊んだり飲みに行ったりはしても、歳離れてると自分を全部さらけ出すことはないのかもね。あくまでも先輩後輩という立場で、その人にとってはそれ以上の友達とか親友にはなってなかったんだね多分。
      それにしても急に結婚するとかショック過ぎだね。人間不信に陥りそう。

• 返信

かつてすきだった後輩
      毎週2人で遊んでて、全然男っ気なくて、全くそんな話もなかったのに、ある日突然「嫁に行きます」って言われた時は、2度と顔見て喋れないくらいショックだったな

10年ぶりに出張先で見かけたけどお互い知らんふり

一緒にいても長年付き合ってる人の存在って気づかないもんなんだなと学んだな

怖くて聞けない気持ちよくわかる
      私は絶対聞けない

• 返信

3日に一回くらいならいいのでは

• 返信

55さんの読んで切なくなってしまった…

• 返信

同感。下からでもけっこう遠慮する。
      ほんとは3日に1回くらい連絡したいけど。

• 返信

定期的に連絡する仲になりたい。
      10以上離れてると遠慮してまう。

• 返信

わかるなあ
      今のところ相手の彼氏に対しての嫉妬とかは特に無いけど、早く私の恋心が消えてくれないかなって思ってる。なんなら自分も作ったことのない彼氏を作って楽しくおしゃべりしたい。
      可愛いとか、甘えて良いって言ってくれて、実際誰よりも優しくて、これ以上望むとバチが当たる気がする笑
      なんでも良いから最後まで一緒にいたい

• 返信

12歳下の元同僚

職場が変わったあとも毎日LINEと1日おきに電話がくるし、ほぼ週一で会ってる

今日は会う予定がなかったのに連絡が来た

昨日の約束は1週間前にキャンセルに
      その時は理由は言わなかったのに、ちゃんと説明してくれた

また来週も会うし、連休は3つも予定がある

んー、付き合ってるのかな
      ってつい思ってしまう
      そして
      かわいくて仕方ないので、ついつい甘やかしちゃう

• 返信

先輩の誕生日に飲み誘ってプレゼント渡して「好き」って言おうかと思ってたけど、彼氏いるって聞いたのでやめることにしました。
      やっぱ歳下ってただの可愛い後輩でしかないんだなぁって現実をみました。

歳上の彼氏から高価なプレゼントもらったりしてるらしいし、ある程度稼げてる歳上の女性って少しリッチに扱われたいだろうし、私には叶えられないようなことで幸せを感じてることを知りました。
      本人は何も教えてくれなかったから、他の人から聞くとダメージですね。

少し距離を置きたいけど、毎週会いたがられるから、まだ暫くは辛いかな。。

• 返信

毒吐きいけよ

• 返信

「憎らしいほど愛してる」
      素敵なタイトル

もう本能で生きてます
      幸せにして欲しいとか楽しい時間とかそういった綺麗な願望は皆無
      あなたの1時間を奪いたい
      思いやりとか、もうそんな感情無いです
      他の女性で満たされる事はないです
      プロセスなんて無視してあなたを抱きたいという汚い感情しか残ってません
      精神的な繋がりのようなものを捨てるきっかけをください

心から憎いです

• 返信

告白したら拒絶されるかもしれない。
      それなら告白しないでおこう。

• 返信

酔っ払うと声が聞きたくなる触れたくなる
      あーー。いま何してるの?

• 返信

42です。
      43さん、度々ありがとうございます。
      ということは、いっぱいいっぱいな時は自覚がなく、言われて気づく感じですかね?
      自分だったら無礼な振る舞いだなと思って最初からしない言動なので、やってるほうが自覚あるのかないのかがまず疑問でした🤔
      折を見て、また話せるようになったら言ってみます。また連絡が来るかが問題ですけど…。
      優しいかは正直分かりませんが、気分が安定しているタイプなので波がある人の気持ちがイマイチ察せません。助言助かります。

• 返信

42です。
      43さん、度々ありがとうございます。
      ということは、いっぱいいっぱいな時は自覚がなく、言われて気づく感じですかね?
      自分だったら無礼な振る舞いだなと思って最初からしない言動なので、やってるほうが自覚あるのかないのかがまず疑問でした🤔
      折を見て、また話せるようになったら言ってみます。また連絡が来るかが問題ですけど…。
      優しいかは正直分かりませんが、気分が安定しているタイプなので波がある人の気持ちがイマイチ察せません。助言助かります。

• 返信

好きになってしまったらどっちが年上とか、何歳離れてるとかは本当に関係ないなって思う。惚れた方が弱い。

• 返信

42さん
      再度、43です。私は当時の鬱状態が酷い時にそのような態度を親友にとってしまって、最終的に酷く怒られました。彼女も私の為を思って言ってくれたことですし、親しき仲にも礼儀ありを改めて感じました。言ってくれたことがとても嬉しかったですし、彼女も頭ごなしに怒ったりしなかったので救われました。
      いきなりそのような旨の連絡だけあると流石にびっくりすると思うので、何となくやり取りを続けてさりげな〜く指摘する方がお互い気まずくならないかも知れないです。42さんすごく優しそうなので気疲れしないでくださいね、

• 返信

42です。
      43さん、再度ありがとうございます。
      体調不良や家族のことで何度か相手がドタキャンしちゃって、それを気に病んでる節はありました。
      これ以上ご迷惑かけられないから、はドタキャンの罪悪感もあるんでしょうか?体調不良にしても家族のことにしろ、やむを得ない理由で気にする事ないよーとは言ってたんですが…。
      人より劣ってるからうんぬんは言ってたので、自己肯定感低いのは何となく思ってました。
      迷惑かけたくないにしろ、情けない姿を見られたくないにしろ、そういう今が一番無礼な態度取ってるっていうのは本人は気付いていてしてる感じでしょうか?
      指摘はしても大丈夫なのですかね?
      とりあえず何も声かけもせずほっとくのが正解なのか、指摘はしてからのほうがいいのか…。

• 返信

>43です
      そうなんですね。そしたらプライベートの方で何かお話しづらい事があったとか…
      その方と数年前の私は少し似てるところがありそうなので、参考までに自分のことをまた書かせていただくと、私の場合、辛い時に好きな人にだけは情けないところ見られたくないんですよね。結果連絡出来なくなったりして心配かけて、最終的に情けない姿見られるんですが…笑
      気にかけられているのはもちろんわかっているので、落ち着いたらその内連絡がいきなり来るかもしれません。

• 返信

42です。
      43さん、ご意見ありがとうございます。
      その方は20代社会人で、後輩もいる年齢です。
      仕事も数年目になり、嫌だった上司も辞めて環境は良くなったようなので職場でいっぱいいっぱいなわけではなさそうです。
      自己嫌悪なんかしなくていいよ、私があなたの味方でいるよ、的な事も言ったんですが余計辛くさせちゃいましたかね?
      自分はどんな心境でも自分の状態は言語化して相手に伝えたり、コミュニケーションを取ったりが普通だったので、いきなり自己完結したかのようにコミュニケーションを遮断されるのが不思議でなりません。
      一方的に自分の意見だけ言って終わり、のようなタイプに慣れていないからかもしれないです。このタイプの人は気にかけられた所で自分の意見は変わらないんでしょうか?

• 返信

>42
      その人は大学生とか社会人なりたてだったりしますか?私は20代ですが、10代後半〜20代頭の頃は学業や仕事に追われて、いっぱいいっぱいになって、当時の彼女とは付き合ってからはろくに通話もデートもできず、自己嫌悪に陥って別れてしまいました。
      私の場合は優しい言葉のLINEが来るのも、自分の惨めさや懐の狭さ感じてつらくて、いつも「ありがとう」「ごめんね」など短文でしか返せませんでした。
      自分の話が長くなってしまって申し訳ございません。42さんがそれ以降追って連絡をしていないなら、様子見で大丈夫だと思います。ただ、あまりにも心配な時は一言やスタンプ1つでも送ってみるのも良いかと思います。ふらっとした意見ですみません。

• 返信

10下の子(自分は30代)と出会い、向こうから誘われ何回か会ってる間にキスもして、またしたい嬉しいと言われたので多分嫌われてはないと思う…って間柄です(どちらも告白はしてない、月2〜3回会ってる、お互いの家を知ってる)
      その子から「いっぱいいっぱいで自己嫌悪が酷くてごめんなさい。こんな状態に付き合わせられないからもう会えない」的な事を言われ、現在距離を置いています。
      理由を聞いてみたら「自分のせい、あなたは何も悪くない」と言われ、それ以上はしつこいし酷なことかと思い、追撃はしてません。
      正直メンヘラのメもない性格なので、彼女が何にそんなに思い悩んだり、そういう言い回しで一方的に距離を起きたがるかが分かりません。

先週から会う約束の日までも、ほとんど毎日ラインもして楽しみ〜早く会いたい、と言っていたのに?と。
      とりあえず私はあなたに会いたいし、元気になったらいつでも連絡してね、会いに行くよ。系の事だけ返して今に至ります。
      面倒くさいとか嫌とかは思いませんが、何かしんどそうなのに力になれなくて申し訳ないなーと思います。
      メンヘラ?の子はこういう時はどう接して欲しいものでしょうか?
      また本当に今後一切会う気がないから、敢て自分のせいとぶった切って一方的なラインをしてきたんでしょうか?
      対応としては何が正解だったんでしょう?

• 返信

>40様
      そうですね、後1番は老後とか…

• 返信

>39
      価値観とか生活スタイルが合うかとか、そういうこと?

• 返信

20歳以上ちがうと付き合った後のこと考えちゃうよ

• 返信

先月初めのドライブからもう1ヶ月以上会えてないね。
      いつももっと隣で運転するとこ見てたいなーと思いつつ、恥ずかしくて見れないの。
      次はいつ会えるのかな?
      口には出してないけど、すっごい好きなんよ。

• 返信

Diorの香水の匂い嗅ぐと思い出します。ノンケだったと思うけど優しくしてくれてありがとう。

• 返信

また行きましょう
      今度はもう少し遠くまで

• 返信

先々週ドライブしてからずっとあの子の事考えてる
      またドライブ連れて行って

• 返信

ただの先輩と後輩の関係だけど、上の重圧から守ってくれて、一緒にご飯に行ってくれて、これ以上ないくらいの優しさをくれてる。
      どうなりたいわけではない、今の関係をずっと続けたい。
      寂しい時は言ってほしいし、困った時は助けたい。何でもしたい。
      大好きです!

• 返信

1週間以上ぶりの返信が来た。
      友人たちには、年齢的に私と若い人では時間が違うのだから、脈がないなら諦めて次を探したほうがいいと言われたりする。でも、諦められないよ。

• 返信

このままずっと今の関係が続けばそれで良いと思っているのももちろん本心だけど、
      返事なくてちょっと寂しいと感じてるのは、心のどこかで起こり得ない事を期待をしてしまってるんだな〜と感じる今日この頃。

• 返信

16、21、26さんお返事ありがとうございます。
      確かに先輩のことは尊敬の対象でもあるので関係を全く切ってしまうのは勿体ないですよね。
      ただ今は少し気持ちが萎えてきてるというか、自信を無くしているので、時間を置いてまた連絡してみようかと思います。

• 返信

会いたいけど、今月は無理なのかな?
      先月までと違って、私が会いたいって書いても会えそうな日教えてくれないし…。 
      先月会った時、私のこと友達って言ってたし、私が恋愛感情を持ってることに気づいて迷惑だった?
      それとも本当に忙しすぎ?

• 返信

1年も関係続けてる中で1度くらいは相手から連絡もらわないと諦めモードになるのもわかる。

• 返信

やっぱりあなたは所詮、遊びの恋愛だったか

• 返信

なんかもう逢えないってだけで、気持ちも冷めてきた。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全76件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3