
- 誰にも言えない秘密 Part.62024/4/10(水) 4:10 | 名無しのガチレズ
ビアンな事を最近職場でつい言いたくなるけどなんとか思いとどまってること
![]() | ![]() |
お金なさ過ぎてあらゆるライフラインが止まり、頼れる人も居なくて夜職に手を出してしまった事があること

優等生、ツンデレ
対象外

いい歳だけど誰ともえちしたことない
心の底から信頼し合って愛し合ってる実感がないと絶対に踏み出せない
そもそもの恋愛経験が少ないのもある
頭の中で好きな人のえちな姿は想像する

771です
769じゃなくて768にたいしてでした
毛嫌いしてる人と仲良くしてるの知ってるよ

769
知ってるよ

全然問題ない
私が嫌ってるから貴方もあの人を嫌って をしたら、あの人と同じになってしまう

毛嫌いしてる人って誰だろう

あなたが毛嫌いしてる人と今でも繋がりがあること。
あなたにはあの人と関わってるなんて一生言えないな。

彼女との毎日は
少女漫画の主人公みたいに
心の中で勝手にトキメイてること、、

大切な人がここでの罵詈雑言を見て病まないように、定期的にパトロールして注意喚起してること。

のぶ子

n?
誰やねーん?

761
私も分かる〜

761
それ、自分もバリタチだからバリ分かる

昼はわがままいっぱいきいてあげたい、尽くしたい、お姫様扱いしたい
夜は支配したい

いっぱいいぢめられたい

nのつく既婚者のあなたへ
あなたと深い関係のあの人
ちゃんと付き合ってるパートナー居ますよ。

あのいじめっ子気質のボス猿が大嫌いなこと

ごめんね大好き。

お互い彼氏いて、なんかそういう関係になりそうなならなそうなみたいな、でもちゃんとお互い信頼し合ってるみたいなそういう関係の女友達欲しいwww
なんでなんだろ
むずすぎ、レズってほど自信持てないし多分違うけど男に興味持ったことないし、でも女の子と一生ってのは考えたこともない。

自分も恋バナしたいな
この人が好きって言いたい
なんで男の人に興味ないんだろう

私はノンケじゃない
あなたのことが好きだから

あなたの本心を見抜いてること

バイトの先輩に彼氏ができてからその人のことが好きだと気づいた。
その先輩はもうすぐ一人暮らしを始める予定でいつでも遊びに来てねって言われてるけど、自分がおうちにお邪魔していいのかわからない。
気持ちを伝える気はないし、もちろんその先輩に何かするつもりもないけど、好きな気持ちを持ったまま近くにいることの罪悪感が拭えない。

自分らの親を見殺ししといて介護しろだと?私は一緒に住むことは話していた。
自分の身になって今更感半端ない。

高校の時に好きだった先輩のSNSを、夜な夜なチェックしてしまう

好きにならないように気をつけよ…と思ってた人を案の定好きになりかけてておわり
普通のお友達でいたいのにーーー

とうに好きじゃないこと

今年度も彼女出来なかった(4年連続4回目)

3つの事務所に所属してる。
バレたら終わり。

貴方と身体の関係を持ちたいってセフでも良いと思ってしまっていること。前までの私だとセフは完全に嫌だったのに。堕ちたものだね。

先日お金欲しさと興味本位でパパ活したこと。あれだけでお金が貰えるならそりゃ楽だよねとなった。続ける気は無い。

ビジュアルがいい人だけが入れる有料レズビアンアプリを作ろうと企んでいる事

730さん
結婚してほしくないって思うのはノンケさんで片思いの相手ですかね。
レズで同棲していたとしてもパートナーシップをして家族に紹介する人って半分いるかどうか。
同性でも異性でも必ず結婚するとは限らないです。
片思いだからそう思ってしまうだけで付き合ってみたら違ったパターンもあるし、
仲良くなれば相手が結婚する事が辛い事ではないかもしれませんよ。
先々の事なんて誰にも分からないし棚上げして関わったらいいんじゃないですか。
その中で気持ちの昇華ができるかもしれません。
期待はしてはいけませんし、基本セクマイの中で好きな人を見つける方がいろいろな感情を理解し合えるのでおすすめします。

じゃー話そう!

ばかそうな荒らしクンをみつけてたまに燃料を注いで遊んでること
暇潰しに手頃だからってオモチャにしてごめん

裁判の準備は始まっている

人を食い物にしたやつは幸せになれないと思っている

請求するんだ

手続きしてる

彼女が泊まりに来ると早く帰ってくれないかな?って内心思ってる。
トイレの使い方汚いし。

Uさんにこれから良いことがいっぱいありますように。

小1の頃に性 犯罪にあってから人が怖いけど寂しいし触れ合いたい

好きすぎて声を思い出しながらしてる。

あの人と別れてから心身の健康を取り戻しつつあること。心から愛している人だったので、自分の思わぬ変化がかなしい

結婚して欲しくない

小さな親切でも相手は傷つくこともある
私も気をつけようと思う

こどもが気持ち悪い…ほんとうに…

片思いしてる友達のベッドに忍び込んで抱き枕になってあげたこと(*´`)

また手術する

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。