雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.6




  • 書き込む


    誰にも言えない秘密 Part.6
    • 誰にも言えない秘密 Part.6

      ビアンな事を最近職場でつい言いたくなるけどなんとか思いとどまってること

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全77件)
      返信

      弱い人。
      怒りのバリアはこれっぽっちも美しくない。
      無様だ。

      このタイミングで切り離せた事が何よりも奇跡。
      1番大事なことを気づけた。
      吐き気はするけど結局感謝だな…
      大切にする者だけを見ていきたい。




    • 返信

      フィリピン




    • 返信

      あーだめだストレスでしかない
      関わってこないでください(-人-)

      永遠に




    • 返信

      自分で何の努力もしないで楽して甘えて
      頼りきって相手任せにして
      迷惑とストレスしかかけてこない人が大嫌い




    • 返信

      関わってこなければどうでもいいけど




    • 返信

      脳みそ沸いてる人みるとキモいと思う
      純粋さからは程遠いし
      何より怖い
      危険人物に近いですよって

      肩とんとんしたくなる笑




    • 返信

      ごめEND




    • 返信

      勘違いしていちいち上書きして絡むのやめて。




    • 返信

      お言葉ですが
      私たちの旅に終わりはございません。

      変なこと言わないでよっ
      そういうの嫌い!!笑




    • 返信

      66に付け加えるとすると
      続きはまだあると考えてます

      現実でのスリーステップ…
      そこまでいくとやり取りから何から何まで今までとは違いスムーズに行くぶん多少は楽を出来るかと…
      反対に、目に見える壁とぶつかる事が予想されます
      つまり今までは準備体操のようなものでここからが本番…なんですかね
      お互いの理解と真の思いやりを発揮してハードルを棒高跳びレベルに下げて一緒に乗り越えて行きたいという思いです

      あなたの精神力をお借りしたいです
      私も雑魚なりに頑張るので
      兎に角先が気になって気になってしゃーない
      だってあの時見たでしょう…?

      あなたは今まで出会ってきた誰とも違う

      真面目に語るのは久々…笑




    • 返信

      終わりが見えていること




    • 返信

      今が分岐点

      あなたが私を見つけ私が去った

      私があなたをここで見つけあなたは去ろうとした

      私が動いたことで再び繋がった

      これが全体像

      ちょっと拡大してみる
      表現は変わりますが、

      私はあなたの手を掴み
      あなたは私の手を離した

      私はあなたに手紙を出した
      あなたからの返事は無かった

      私はあなたに会いたい
      何度考えても今が分岐点

      3つの法則が動いて今に至るとしたら
      これが最後のチャンスであり3度目の正直




    • 返信

      疲れた




    • 返信

      フィリピンパブになっていた




    • 返信

      あなたのかわえー書き込みをスクショして、たまに眺めてること。自然とニコニコしちゃう。
      きもいのはどいつだあ!私に決まってんだろオ!パッション!




    • 返信

      都合の良い存在と思ってた事 
      たぶん、思われてもいたけど




    • 返信

      自分に向けられた言葉であってもなくても、心に響くと涙が出てること




    • 返信

      つお水

      雨上がり葉っぱについた雫
      キラキラしてて好き

      霜を踏む音も
      冬の澄んだ空気も
      心は自然界においておきたい
      そうやって癒されてたら平和でいい

      誰も知らない
      ひとり遊び




    • 返信

      花や木や草や土に癒される。
      自然が私の血液の様なもん。
      雨の日も好き。
      誰も理解してくれないから言わない。

      なーんも知らない。




    • 返信

      一緒に全試練制覇して幸せにしてあげたい事
      あの人を一人にして寂しい思いをさせたくないと本気で思ってる事




    • 返信

      おばあちゃんになっても
      一緒に居たい事




    • 返信

      彼女が愚痴ぽい。大変なのはわかるけど、愚痴悪口よくない。愚痴っぽい友人と付き合い出してますますひどくなってる気がする。気づいて




    • 返信

      妄想がとまらない。。。




    • 返信

      3*歳にして初めてパンを作ったこと
      美味しかった笑




    • 返信

      全てどうでも良くなってること。
      気晴らしに女でも買うかー
      さいならー




    • 返信

      故郷に帰りたい。
      疲れた。。。




    • 返信

      フェムタチなのにフェムネコに見られる…
      タチしか寄ってこない




    • 返信

      フェムタチ好きだけど
      そんなにいない




    • 返信

      あの人の事を思い出しながら久しぶりにいたしたこと。妄想が凄い。




    • 返信

      フェムタチ最高だよね




    • 返信

      わたしがよわってるときにほんきでだきしめてほしい
      またしばらくするとさみしくなるとおもうから
      いまはつながりにあんしんしてるだけだから




    • 返信

      長らく中性タチが好きなフェ厶ネコだったけど、最近若いフェムネコが可愛いな思うようになってる事に気付く
      セク替え出来るかなあ




    • 返信

      あなたのことイヤイヤ期に入りました




    • 返信

      1週間お財布に○円だけ入れてそれ以上使わないってしたい
      昼食は白湯で良いし
      質素なお弁当だもの




    • 返信

      あなたを疲れさせて良いのは私だけって勝手に思ってる事。あなたは特別。肉体も精神も好きにして欲しいって思ってる事。本当はもっと秘密を共有したいと思ってる事。それが私の願いだって事。これは誰にも言えない秘密。




    • 返信

      彼女といっぱいデートしたいけど貯金もいっぱいしたいからなー、、




    • 返信

      そんなこと、ここじゃいえない




    • 返信

      彼女いるけど
      乗り換えるためにいろんな人と会ってる




    • 返信

      彼女いるけど少々飽きてきて
      ついついアプリ見てること




    • 返信

      毎日浮気を疑ってるところ




    • 返信

      そろそろ、潮時かなぁと思っている事。




    • 返信

      感情が薄れてること。
      疑いながら一緒にいること。




    • 返信

      ね🐒




    • 返信

      あんなに求めてたのに、叶ったら興味がなくなっていくのが今から怖い。長く好きでいたい。




    • 返信

      あと2人くらい彼女がほしいと思ってること
      適材適所。




    • 返信

      正直どうでもいい




    • 返信




    • 返信

      どれがおっさんなの?
      何故わかるの?




    • 返信




    • 返信

      好きな人への想いを書いては決して書いては消してを繰り返して時間が過ぎていること。。情けない。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全77件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 誰にも言えない秘密 Part.6