雑談掲示板 » ガチレズ掲示板って名前なのに、既婚者やFTMが居るのが意味わからん




  • 書き込む


    ガチレズ掲示板って名前なのに、既婚者やFTMが居るのが意味わからん
    • ガチレズ掲示板って名前なのに、既婚者やFTMが居るのが意味わからん

      ガチレズ掲示板って名前なら完ビの人だけ書き込めるようにしてほしいです!

      既婚者やFTMさんは来ないでほしいのが本音

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全67件)
      返信

      ガチ宣言したくせにアラサーで結婚する奴も省きたい。




    • 返信

      ガチにこだわるなら仕方ない。




    • 返信

      バイ追い出したらかわいい人いなくなっちゃう




    • 返信

      わかる!
      バイも来ないで欲しい。
      ネカマチェックとかも出来たら良いのにね。

      しかも百合好きネカマは年配やボイ叩きするらしい。
      可愛い同士を想像するのに邪魔らしい。




    • 返信

      メダカの学校みたいに言うな!ww




    • 返信

      ネカマの学校




    • 返信

      最近自称mtfレズビアンというおじさんにうんざりして
      戸籍女性限定証拠提出の場が増えて
      いいことだわ




    • 返信

      身元証明求める所じゃないといろんなのが入ってくるのが普通。




    • 返信

      ftmには焼肉奢らせておけばいい




    • 返信

      時代的に50代以上の人は完ビでも結婚しなきゃいけない世代だったんだよ
      だから既婚でも完ビはいる

      FTMは男扱いされたいくせに
      戸籍は女だからいいだろうとか 
      戸籍を男に変更してもいるヤツいるから
      まとめてポイ




    • 返信

      声ガッツリ男なのに
      女と言いきるところ
      こいつ精神病かと
      思ったー




    • 返信

      いてもいなくてもどーでもいい




    • 返信

      54
      おもろ




    • 返信

      性自認男性なんて口だけ




    • 返信

      されねえよばか




    • 返信

      このサイトがトランスを認めてるのに、一個人が認めないって言い張ってもっても目をつけられてアク禁にされるだけ




    • 返信

      ここにいるftmは女の子




    • 返信

      ここのこと言ってんじゃないよ

      ftmはまだしも自称mtfレズビアンはなんとかならんか
      自称トランスアライも口だけで相手してあげていないし




    • 返信

      此処に頼らない方がいいよ。
      無駄な愚痴になっちゃう。
      水面下にコミュニティあるからなんとか探してね。
      そこ入り方知られると変なの入ってくるから。

      此処はFTMも既婚者も排除できないと思う。
      普通に受け入れる人達もいるし。




    • 返信

      女装おじさんと未オペMTFは自称女でもお断り




    • 返信

      ややこしいよね
      バイ狙いの性自認男の女

      それが通ればバイ狙いの純男もくるし
      女の子大好きという自称レズビアンという
      女装おじさんも射 精したくてはりきっちゃう

      まずは性自認女性の場に性自認男性は出禁で




    • 返信

      もうごちゃごちゃに入ってくるから厳しい新しい掲示板
      作るべきですよね。
      友達がFtMと付き合ってるので、自分から作る気は
      ありませんが。




    • 返信

      ノンケに相手にされないからレズアプリ来てんだろうが普通にジャマなんだよな

      どっかいってほしい
      どうせ女の子扱いしたらキレるやろw




    • 返信

      FTMでもいいっていうバイを追い出さないときますよ。
      ガチなんだからバイも追い出しましょう。




    • 返信

      出会い掲示板のセクシャリティ欄でFTMが選べるのおかしい
      妥協せず締め出さないと 彼らは自分が男だって主張してるんだからそれに沿わないと




    • 返信

      なにもビアン狙わなくてよくない?
      ノンケ女狙えよ
      特にMTF




    • 返信

      40
      FTMは募集の選択枠があるので募集、相談、雑談OKですよ
      ネカマは✕です




    • 返信

      ほんとだ、知らずの間に規約違反してたみたいだ。
      手術しても完全な男性になれない等のいろんな理由があり、女性の体で折り合いつけてくしかないか…という結論に至りました。その場合、ビアンのボイとやらが1番おさまりいいなと思っていたんですが、そういうわけにもいきませんね!
      書き込みにあった通り、今まで女社会で生きてきたわけですから、自分にはビアン的な側面があると思って掲示板を見ていましたね。
      せくまいってのは難しいですね!とはいえ、ここにくるのは控えます、じゃね!




    • 返信

      既婚者はよし
      FTMオカマはダメ




    • 返信

      既婚、ftm以前にネカマがデカい顔して募集掲示板に張り付いてることのが問題だろ?




    • 返信

      36

      犯罪の危険があるから関係者に注意喚起しているのなら公益性阻却事由に該当する可能性もあり即犯罪となるかは断言できないけどね




    • 返信

      34←そういうのも脅迫と同じだよ。
      同じことされてみ。
      どんな気持ちになる?




    • 返信

      えーん、怖くて泣いちゃう




    • 返信




    • 返信

      女性の声が低いは
      ボイにいるから分かる!声で判断するなら
      ftmでもホル注して
      も話した感じとかで
      も分かる!
      ネカマはやり目だから直ぐ分かる!




    • 返信

      私、声が低いから通話してもネカマと思われるのつらいw




    • 返信

      おっさんじゃんね
      最初からいえよ
      アプリにも黙って呟きしている心女のおじさんいる
      言えよ!




    • 返信

      前に会うギリギリになって自分MtF(手術無)なんです……って告白してきたやついたよ。何ならまだ掲示板に居るし最悪。




    • 返信

      レズでも無理な人多いと思うよ。。。
      女性が好きなんだもの💦
      ホルモン治療で
      ヒゲ濃くて
      髪が薄くて
      声は男性で
      女性らしい身体捨てて胸オペして
      FTMを選ぶレズって少ないんじゃない?

      しかも男性器ないから
      ノン気にも需要ないと思う。。。
      仮に作ってても男性機能がないから
      使えないでしょ?




    • 返信

      27
      男のフリして一度抱いちゃえば大丈夫かなと思ったんだけど、やっぱノンケは無理かな?
      でもftmは性自認が男だからここは利用禁止だよ。
      私は要らないから。




    • 返信

      ペ二スないからノンケ女性に相手にされないからじゃない?




    • 返信

      私もそう思う
      なんでftmなのにレズだけを相手にここにくるのか不明
      ノンケの子から探すほうが楽な気がするけど
      うちらレズにしてみればftmは男なので私は対象外ですよ
      個人的にはボイも苦手なんだから




    • 返信

      関わりたくないのに関わろうとしたり嘘ついたりしてる既婚者やftmが多いのが悪い




    • 返信

      FtMって性自認男なわけでしょ?性自認男なのにパンとかバイ以外に需要あるわけなくないか?




    • 返信

      ここの規約に性自認が男性(以下男性)である方の出会い掲示板への投稿、男性による女性になりすました表現を投稿または送信する行為禁止って書いてるよ




    • 返信

      既婚者、FTMはNGって書いてるのに連絡してくるのがうっとうしいし、目障り




    • 返信

      要注意人物にも書いたんだけど
      ftmならノンケ狙えば良いと思う
      落ちるし選び放題だもん普通のマッチング行った方が幸せになるよね
      後から言えば大丈夫そう
      レズではないからここにいるのもおかしいかも




    • 返信

      MtFがいるのも何とかして欲しいわ。男じゃん




    • 返信

      都合悪いこと言われるとネカマネカマって騒ぐやつはたしかに怖いわ。関わりたくない。




    • 返信

      おれftmだけど、このサイトで普通に出会えるよー。ってことは別にいいんじゃない?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全67件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ガチレズ掲示板って名前なのに、既婚者やFTMが居るのが意味わからん