雑談掲示板 » 今の気持ち part.60




  • 書き込む


    今の気持ち part.60
    • 今の気持ち part.60

      おぬー
      絡みOK!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全115件)
      返信

      今の彼女にいきなり「別れてからの復縁はあり?」と聞かれました。

      気になって聞いてきただけなんだろうけど、私的に「別れたいと思ってる?」とか思ってしまってそこからずっと不安でしかない。

      どういう気持ちで聞いてきたんだろうってずっとモヤモヤしてる…




    • 返信

      まぁいいや(´・ω・`)
      世の中には どうにもならない事もあるからのぉ…。

      ここまでよく繋いだわ。
      むしろ凄いのよ…。

      キセキを見れただけでも喜ばないといけないね。

      結局、現実が厄介だった。

      寝るぜ。




    • 返信

      あの人と再会できる確率は50%

      どうなるかは、わからない。
      本当にわからない。
      完全に気持ちの問題。

      そして思いだす…。
      服の上から地区Bせめて
      パン2の中に指入れて
      ぐちょ×2になったエリア51を優しく 激しく触る私と、腰動きまくって感じてるオトナなあの人を妄想してた時があったなぁ…と。笑




    • 返信

      いつか生まれ変わりがあるならば
      あなたのような人と一緒になりたいと本気で思ってしまいました。

      たぶん、年内は体がフリーなので
      チャンスがあれば抱かれに行きます笑

      それか、違う形で長い関係を。
      紹介も兼ねて。なんてね…笑

      あなたの書き込みか、他の人の書き込みかは分かりませんが、結構嬉しかったです。本当に。
      本気で考えてしまいましたからねぇ。照




    • 返信

      行っちゃえば楽しいんだけどね




    • 返信

      ある〜〜〜〜〜〜笑




    • 返信

      楽しいことだって分かってるのに、動き出すのが面倒ってことあるよね?




    • 返信

      お疲れ様です
      ゆっくり休んでくださいね
      おからだお大事になさってください




    • 返信

      今日もお疲れ様
      いつも頑張ってるよね
      いつもありがとう
      大好きだよ




    • 返信

      刺激の無い甘々でお優しい人だから
      私のお誘いをバッサリと断るような事はしないのかなと…(また勝手な事を…笑)
      私が無駄に気を使ってしまう原因の一つ。

      だから、”いつか”なんでしょうねぇ…
      あの時のあなたの言葉を思い出しました。

      私もそろそろ
      お、おとなにならなくちゃですね。

      あなたは疲れてそうだし、しばらくこちらは控えさせてもらいますっ!
      良くも悪くも期待を裏切るタイプですので、いつかフラ〜っとご連絡します…かもしれません。

      そっと、愛してますよ。




    • 返信

      仕事頑張りすぎて熱でそう




    • 返信

      私からしたら、あなたは楽で どこか暖かかくて 居心地が良かった。
      少し厳しさが足りないなと感じていましたが、そこがお互いの疲れの原因。

      目の当てどころを間違っていて無駄に気を使い過ぎてる。

      指導者としてはパンチが足りないっ!笑
      強い気持ちが別のフィルターを通して愛情となり私に降り注がれた。




    • 返信

      人に合わせる事は割と?得意ですしあまり感情をフルに発するタイプでは無く、基本的に自他の線引きははっきり示すタイプなんですけど、
      あの人が視界に入ると安心感?一体感?というかなんというか…(語彙力0)

      良い人は皆離れて行く…そう思うあなたに対して 私は全く逆の意見でで、良い人こそ最後まで残ってくれる。
      あえて抽象的に”良い人”という表現をしました。

      けど、今ならあなたの気持ちが分かるような気がします。
      良い人が一人、離れて行こうとしている。
      ここまでの流れを振り返ってみても、あなたを離さなかったのは私の方ですものねぇ…笑

      長い目で見ると人生は断捨離の連続ですから、別れがあって当然。
      ですが本当に大切なものは一生無くなることはないんですよ。

      あなたからしたら私は産まれたての雛のように感じるかも知れませんし、それは当然の事ですし事実です。

      歳の差とか立場とか 色々ありますが私の場合そういったくだらないものはブルドーザーしてきました。

      お言葉ですが。
      ふぅ…
      愚問だなぁーー。笑




    • 返信

      LINEの返信が遅いひと、ホントにイヤだ。
      「OK」の一言になんで1週間もかかるの?既読つけた段階で、スタンプ押せば済むじゃない。




    • 返信

      私あんた認めてない

      ————-キリトリセン————–

      あなたは片割れ。
      この先会えなくても別に良い。
      私の心に一生残り続けますから。
      というのはただの強がりであり、物質世界に生きてる以上あなたの声や熱を欲しがってしまうのは仕方の無いこと。
      ただ3度目のご迷惑は気が引けます。

      いつか に全BET




    • 返信

      時間が経ったらまた現れるんだろうけど、その頃にはもう私はここに居ないから。
      後、私はそこまで優しくありません。
      本当に愛のある人にしか自分の心は見せられない。
      私が返事をしない理由が答えです。

      と、今ここで書き込みをして
      色々感じる事があるけど…
      まぁ、あれもこれも全てが経験。
      結果がどうであれ、仕方ないもんは仕方ないっ!笑
      まぁいいや精神(ノω`)




    • 返信

      性欲と恋愛感情ごっちゃになってるんじゃない?

      私が師匠のように慕ってる人がいるということは知ってるよね?
      けど大事なことは言ってないから中身は知らない。でしょ?
      言葉と言葉を繋いで、勝手に展開して
      その想像力はまぁなんというか 拍手は贈れないけど、頑張ってるよね。

      興味があったら私から行ってますから…。
      邪魔をすればするほど、私はあなたを邪魔な存在と認識します。

      私は同情で人を釣り上げるマネはしないし、
      泣いてる子が10人居ても全員を抱きしめるだけの体は無いんだよ。




    • 返信

      来るもの拒まず去るもの追わずのひとだったんだな。
      こっちから誘えば遊びに行くけど、向こうから誘われたことはなく。
      それに気づいて、こっちから連絡とるのやめたら、そのまま音信不通で一年以上。
      そうか、そんなもんだよね。




    • 返信

      ショートケーキ食べたいな。

      ってこんな時間だけど言ったらしゃあねえなっていっしょにコンビニ行ってくれる誰かと出会いたい。
      ジャージでコンビニ行っても平気なひとで。




    • 返信

      今日もお疲れ様でした
      相変わらずかっこいいよね
      素敵だよ
      貴方ともっとおしゃべりもしてみたい
      でも勇気が出ないへっぽこだけどやっぱり嫌われたくない
      怖いよ




    • 返信

      遂に 悲しみ に到達しました

      浸ってる場合では無いが
      受け入れるのが怖い




    • 返信

      天と地 怖かったけど 守って貰ってるのか
      本気のお付き合いなのか 裏切りなのか
      怖かった。




    • 返信

      卑怯な奴だ




    • 返信

      女子日前で変な体調だったのかなぁ。
      貧血過ぎて脳ミソがポンコツ…。
      あなたはどんな1日だったのかなぁ。
      目を閉じればまだ昨日の事のようで…大好き。
      大好きだよー




    • 返信

      一日でも会えないとさみしくて不安になる。自分の気持ちさえ信じられなくなる。強くなりたい。




    • 返信

      ほんとあなたに勘違いされたくないので。笑

      会いたいとは言いましたが
      ひたすらあなたに向けてマジの気持ちを送り続けてただけ。
      私は自分を罰するような気持ちになる事は無いです。
      これまでもこれからも。

      そういう人、尊敬出来ない。




    • 返信

      無から有が生まれて
      有から無が生まれるんでしょ笑笑笑

      始まりは「無」だっつーの!笑




    • 返信

      タップします




    • 返信

      もうええて




    • 返信

      淡々と頑張る




    • 返信

      一周まわって笑みがこぼれる😂

      一方であの人を離さなかった私はマジで真剣だったんだなぁ…
      ガチだったぁ…
      こんな風にヘラヘラ〜って吹き飛ばせたら楽!でも無いんですけどね。笑




    • 返信

      あぁ、私が変わればいいだけの事か
      盲点だった




    • 返信

      カラオケ行きたいな〜。




    • 返信

      Dear 自分

      よそ見をして不安を感じること勿れ

      外野、雑音、じゃがいもに反応すな




    • 返信

      会いたいよー




    • 返信

      ネットワークビジネスカップル

      誰やねん?




    • 返信

      私みたいな人がいて勘違いされそうで嫌だなあ。




    • 返信

      限られた時間




    • 返信

      忙しいだけなら良いけど病んでるのかなー
      あいたいなーて思ってるけど そういう時 私は邪魔?
      邪魔はしないけど どんなときも傍にいたいと思っちゃうー




    • 返信

      一生に一度しか食べない




    • 返信

      お友達って言ってるのに
      抱いてくれますか?とか
      タチさんに、責められたいですとか
      あ〜、そんなの求めてないよ




    • 返信

      73
      ありがとう!
      🍺ちょー嬉しい!グビグビ🍺




    • 返信

      72
      🍺
      おっとと〜ビールも




    • 返信

      71
      ありがとう😊優しいね♡




    • 返信

      🍜🍚🥟
      はいよ、たんとお食べ




    • 返信

      お腹すいたー
      作る気力もない




    • 返信

      お疲れさま〜
      シャワーしてスッキリ




    • 返信

      白米食べすぎてる笑




    • 返信

      🐖🐖🐖さ




    • 返信

      オエー🤮




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全115件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち part.60