雑談掲示板 » 書き込むと好きな人から連絡が来るスレ Part.13




  • 書き込む


    書き込むと好きな人から連絡が来るスレ Part.13
    • 書き込むと好きな人から連絡が来るスレ Part.13

      このスレ好きなので作りますヽ(*´∀`)ノ♪

      書き込むとフシギな力が働いて好きな人から連絡が来るかも?Σ(OωO ?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全124件)
      返信

      Nさん逢いたいです




    • 返信

      遊びに行こー
      いつも誘ったら快諾してくれるけど
      一方通行感あってたまに病むから
      誘ってほしいー




    • 返信

      Yさん連絡待ってます。




    • 返信

      午前待ってます




    • 返信

      LINE待ってます。




    • 返信

      ずっとLINE待ってます
      しんどいよー




    • 返信

      私もLINEしたい
      今はInstagramが主流らしい
      でも過去にブロックされたことあるから
      もうフォローは出来ない
      またブロックされたら立ち直れないから




    • 返信

      LINEってどうやって聞くんだっけ
      来週聞けたらあたしは優勝




    • 返信

      気になるからLINEほしい




    • 返信

      連絡先とか知らねぇーから無理!!!




    • 返信

      連絡ちょーだい




    • 返信

      2年も前に別れたのに平気なフリして心の片隅ではまだ忘れられない自分がいて辛い
      縁がなかったのだろうけど、連絡来ないかなって待ってしまう…だいぶ重たいな




    • 返信

      心配すぎて具合悪い
      連絡ください




    • 返信

      まってるよ




    • 返信

      はろー
      ワ🚕 アンタウォ迎えにイクKARA(コリャ歌手🇰🇷)
      連絡をよこしなさいヨッ‼️

      願い……

      下痢ーニ マンヒ…

      連絡ウォよこして…😢




    • 返信

      勇気出してメッセージ送ってみようか…
      いや、LINEブロックされてる人から他の手段で連絡来るって…
      だいぶキモいよなぁ
      我慢我慢




    • 返信

      去るもの追わず
      お互いそうだからきっともう繋がれないか
      私は来るもの拒まずだけど
      君もそう言っていたけど、実際は違うよね




    • 返信

      もっとあなたを知りたい。
      会いたい。
      言葉が欲しい。




    • 返信

      返事きたのかなぁ?
      きていたら嬉しいな‼️




    • 返信

      しょうもないことでLINEをしても、
      うん!とかで終わるだけだからなぁ…
      元々そんなに話し上手じゃないのか、連絡が面倒なのか、忙しいのか、邪魔なのかわからない




    • 返信

      しょーもないことでもLINEしてくれ。私ならウザがったりしないよ。




    • 返信

      好きな人に電話ってなかなか勇気いるよね。笑
      むりむりむり笑

      電話の相手は友達でOK




    • 返信

      自分もいきなり通話は出来ないかも
      違ってたら本気で恥ずかしすぎるし〜




    • 返信

      100
      お互いのイニシャル一緒だけど、こんな場所じゃ確信もてないわ(;_;)




    • 返信

      Sさん通話したい




    • 返信

      応援しています!




    • 返信

      応援しています!




    • 返信

      じゃあ、連絡するよ!

      好きな人からLINEが来る、幸運な人が1人、または2人、誕生するよ〜!




    • 返信

      意外と相手は首をながーくして待ってるかもよ?

      スタンプぽーんでもいいんじゃない?




    • 返信

      返信来なかったら
      ここにおいで〜
      行ってこおい!




    • 返信

      返事は気長にまちましょ!! 緊張は一瞬!送信しちゃえ!!
      皆が応援していて、なんか温かいね。ほんわか!




    • 返信

      まぁあの人に限ってそれは無いか。。

      なんでこんなに緊張してるんだろう。。




    • 返信

      返事こなかったらどうしてくれんのよ(´;ω;`)




    • 返信

      よし!いくよ!
      心臓麻痺案件がんばるよ!




    • 返信

      何ですぐに返信してくれないのかー




    • 返信

      みんなめっちゃ応援してるw
      いいなー緊張しちゃうほど好きな人いるなんてうらやま




    • 返信

      83
      相手の興味のありそうな話題振れば?そうすれば大抵返信は来る




    • 返信

      返信欲しい;;
      切られたかと思って不安になる;;




    • 返信

      ファイトーーーイッパーーーーツ!!!




    • 返信

      83
      送るの初めてなの?




    • 返信

      83
      よこから

      ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)وファイトーー!!

      ٩(๑•̀o•́๑)و イッパーツ!!




    • 返信

      まだですよー(´;ω;`)

      なんて送ればいいのかなぁ。
      あの人を前にすると本当にへなちょこな自分。笑




    • 返信

      79さん
      送れた?
      まだならがんばれー!٩( ᐛ )و




    • 返信

      ゆりあへ
      もう一度連絡してください




    • 返信

      がんばれ‼️




    • 返信

      はぁ。緊張する。
      もっと緊張する場面を乗り越えてきたはずなのに今が一番緊張する。ふぅ〜

      今日連絡するぞー。

      待ち時間は想像しない。
      忍耐!




    • 返信

      76さん

      74,75を投稿した者です。
      背中を押せてよかったです!!
      まずは、メッセージを入力して送信ボタンはノリで押してしまえば…待つだけ…
      緊張してしまいますが…押したら待つだけですから。返事来るか心配になるけど、待つだけですから!!

      お相手の方と、少しでも会話ができますように!




    • 返信

      LINE嫌いやったけど特別やからなぁ。やりとりしまくりたいわー




    • 返信

      74
      75

      逆の立場なら、私も同じことを思います。
      共感以上に感動レベルで背中を押されたような気持ちです。

      私がそう思えるということは、相手もきっと同じ。
      そんな風に思えるほど信頼できる人が私の好きな人。

      とはいえ、緊張はします。
      人間なので…体は正直で…心臓が活発に…笑




    • 返信

      65さん
      厳しい社会を乗り越えてきたのかな…頼れるのは自分だなんて
      他の人に頼っていいと思っちゃう…一人で頑張りすぎないで…無理しないでね。
      他人を理解するなんて、わかっているようで案外わかってないですから。
      lineが嫌い=連絡したくない ではなかったり…(あなたとなら億劫ではない、むしろ嬉しい) とか
      例外がありますから




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全124件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 書き込むと好きな人から連絡が来るスレ Part.13