雑談掲示板 » 性癖のはなし…!




  • 書き込む


    性癖のはなし…!
    • 性癖のはなし…!

      人と面と向かっては話せない性の話、誰にも言えない密かな癖について共有しませんか!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全158件)

      ネカマ当ては心の中だけでやっていただきたいです。
      私はみんなの性癖を聞いてみたいだけなのに、




    • ↓典型的なネカマ




    • 噛み付いちゃうのわかるなぁ
      すごい高ぶるとめっちゃ噛み付いちゃう
      首元ガジガジすんの好き




    • 154
      半分くらいネカマだね




    • ここ見て興奮してるネカマいそうで気持ち悪い




    • 噛みつきたくなる。
      何だろ。
      本当可愛さ余ってって感じ!




    • うーん、わからない笑




    • 愛しさ余って噛みつきたくなるのは言わないだけでみんなそうだよね?




    • 普通に巨乳が好き

      爆乳最高




    • 147

      脳の病気か障がい




    • お触りオフどきどきです……!




    • ネカマがレズのJK になりすまして友達とキスしたとか相談したり、中イキできないとか気持ち悪い相談するのって性癖なんですかね?




    • おしゃれなハイヒール👠




    • 縛られて抵抗する間もなくいじめられ続けたい




    • いいペニバン知りませんか今その旅に出てて…




    • 牛側です
      もーもー




    • ヤギ側です
      (ダ)メェ〜(ダ)メェ〜言ってます




    • 狸側ですが、
      お腹モミモミされるのが好きですね。




    • 馬側ですけど
      ヒーヒ言ってます




    • イヌ側です
      クンクンするの、すきかも




    • ネコ側です
      興味があってタチの中に入れて使うタイプのおもちゃ買ったんだけど恥ずかしくてクローゼットの中に隠してる
      いつ出したらいいんだろう




    • ↓どういたしまして




    • みんな面白くて元気出た。ありがとう




    • 噛まれるのって興奮するの?




    • ガム噛んで




    • 噛むのが好き




    • 最高ですな




    • 私はどえす
      首軽く絞めたり
      果てたのにそのまま攻め続けて
      ちょっと苦しそうな表情されるのが
      いい
      そこからのラブラブな行為がまたいい




    • 私は、けっこうどえむで、
      もうやめてって泣くくらいまでやってほしいタイプ
      で、果てたあと、のしかかる感じでせまられたら、それもそれでありだなって。
      また自分を開拓してしまいそうでこわいよ笑




    • まぁ、なんでもいい(笑)




    • まぁ
      絡み禁止スレじゃないし
      良いんじゃない?




    • 別にあなた達がどう感じようが関係ないのでは?本人の自由だし犯罪を犯してるわけでもなく相手が嫌がってるわけでもないのでは?
      書いてある事をわざわざ絡んで否定するのもどうかと思うけど。




    • お互い信頼関係ある前提の話でしょ。




    • 118さんのは、私は無理です
      奉仕 って表現に愛は感じませんでした




    • 奉仕って。。。
      男が女にさせるフェ◯みたい。
      FTMかネカマですか?
      表現がキモいです。。。




    • そんなのプレイでしかない。
      本当の愛ではない。




    • 愛ですよ!愛してるからできるんです!




    • 118さん
      高校生のい じ めみたいで酷いですね




    • どえす、どえーす




    • どえす気質ですな




    • さんざんいじめてその後へばってる時に奉仕させるのが好き。妄想したしただけでゾクゾク。しっかり奉仕してくれる人だと最高だし大事にする




    • 和式トイレとか




    • ↓どんな行為?




    • 行為を見て興奮
      するタイプです。




    • ほくろだとおもっていたのが、鼻くそだったので、急に萎えた
      もう見たくない!




    • ほくろ、顔とか目立つところにあるのもいいけど脱がないと分からないところにあるとめっちゃ興奮する ただの点なのにそそられる




    • 108さん、レズ風って、シェアカノとかでもそのようなプレイできるのですか?




    • 107さん、ご褒美プレイってなんですか?




    • 107さん、109さん、machingood




    • 107さん
      こういうプレイされてみたい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全158件)

    スレッド「性癖のはなし…!」への新規返信追加は締め切られています。