雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ20




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ20
    • 【絡み禁止】好きな人へ20

      どうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全384件)
      返信

      383
      絡みごめんなさーい
      私もあなたとまるっきり同じです。笑

      ふぅε=(・ω・;)




    • 返信

      会いたいです
      もっと素直になりたいです
      緊張と恥ずかしさで挙動不審になります

      もう随分前から好きバレしてるんだろうけど
      何も言えません
      文字だけのやり取りだけで気持ち悪いと感じたでしょう?御免なさい
      あなたにとって私はまだ要注意人物ですよね?




    • 返信

      お願いLINEして




    • 返信

      酔うとあなたに会いたくなる




    • 返信

      LINEしても良いですか…?




    • 返信

      連絡したいよ~神様〜




    • 返信

      いつも常に忙しいって言って
      失っているモノに気付いていない




    • 返信

      余計なこと言わないで
      私だけって思わせてくれてたら良いから




    • 返信

      中々LINEできなくてごめんね
      今日の夜空いてる?話せるかな?




    • 返信

      好きなのにもしもの時を考えてしまうのって辛い




    • 返信

      もしかしたら、あなたの傍を離れる事になるかも…少し落ち込んてました。
      余り会えないのに今日は、ごめんね もっと仲良くなりたいな




    • 返信

      今の環境は…
      周りのマネをしようにもロールモデルが見つからない
      ここには書ききれないほど短時間で色々試した

      上司に恵まれ
      ある意味環境にも恵まれた
      ある意味ね…笑

      最初は恥ずかしかったし、上手くいかず何度か逃げたくなったけど
      あの時、素の心で色んな感情を味わったことで乗り越え方も知っていた
      折れない、逃げない。
      現実を作り替えることって全然可能なんですよね。

      昨日の自分を超えなければ結果に結びつかない世界線…
      疲れつつも楽しいです

      次の機会をくださるのだとしたら
      その時は、お互いに肩の力を抜きに抜いて脱力モードでデートしましょ♡




    • 返信

      付き合えないのに好きでいてごめんね




    • 返信

      私もあなたと付き合いたいです




    • 返信

      愛してるよ




    • 返信

      もう会えなくなって1年になるよね。
      偶然会えるわけないのに、いつも会えたらって探してしまう。
      このまま一生終えるのかな。
      連絡欲しいな。




    • 返信

      もうすぐあなたに会えなくなるから、告白してしまいたいです。
      だけど、あなたの仕事の迷惑になるから言いません。
      少し困ったそして迷惑そうなあなたの顔が目に浮かびます。




    • 返信

      あなたの名字をいただきたい。




    • 返信

      私はあなたと付き合いたいです。




    • 返信

      けっこう遠くかも。
      こちらが夜ならそちらは朝とか。




    • 返信

      海外旅行中?
      ちょっと遠くにいる気がして。




    • 返信

      入った




    • 返信

      もうお風呂入った??




    • 返信

      今日はあなたと会うことができて嬉しかったです。
      まさか会うことができると思ってなかったから、言いたいことは何も言えなかったです。
      だけどもう会えないかなと思っていたから、引っ越す前にあなたに会うことができて、とても嬉しかったです。
      私はこれから先もあなたと同じ時間を過ごしたいです。
      あなたやみんなと同じ楽しみを共有したいです。
      これから先もあなと繋がることができるように、私は私のできることを頑張ります。
      だから、どうかいつまでも健康でいて下さい。
      大好きです。




    • 返信

      お花ありがとう!




    • 返信

      会いたいな。喜んで会いに行く
      本気で好き




    • 返信

      つ/*

      お花あげる。




    • 返信

      会いたい。いつになったら会えるの?




    • 返信

      ちゃんと好きだったんだよ
      けど、もう会う事もないから元気でいてほしい。ありがとう。さよなら。




    • 返信

      たとえ付き合えなくてもまた会えたら嬉しい。あなたと色んなことしたい。




    • 返信

      あーあーあー
      抱きしめて寝たいよ




    • 返信

      どーこーしなくても、
      もー幸せだから。




    • 返信

      癒されたい。癒してほしい。めちゃくちゃ会いたい




    • 返信

      毎日元気にしてるかな?
      今度いつ会えるんだろ。
      バッタリ会う事はキツイから、いつもの場所でちゃんと会える事を願ってます。




    • 返信

      待ってるね




    • 返信

      ゆっくりのんびりとあなたと過ごしたい。
      いつかそんな日が来ますように。。
      おやすみなさい。




    • 返信

      よければその後アニメでも観ましょう。




    • 返信

      仕事帰りでも私は行きますので。

      早めに会って話しましょう。




    • 返信

      明日、ご連絡します。

      2人で話したい。




    • 返信

      今日もありがとう
      なんでそんなにカッコいいの?
      まじで毎回やばいわ
      いつもドキドキさせてくれてありがとう
      叶わない恋だからドキドキなんやろうけど
      マジでやばいよ
      にやにやが止まらない
      脳内が喜び満ちてる




    • 返信

      引っ越しの会社も決まって、この先は引っ越しのことで忙しくなりそうです。
      不要な物を処分しないといけないし、現地で車も買わないといけないし、やらないといけないことがたくさんあります。
      だけど、あなたとの大切な思い出に染まったTシャツやタオルは捨てられません。
      捨てずに持って行ってもいいですか?
      遠くの島から、あなたの健康とあなたの仕事がこれからも上手くいくように願ってます。
      大好きです。




    • 返信

      遠慮とか、我慢とかを全て壊してしまって会いに行きたい




    • 返信

      やっときた。これで眠れる。
      おやすみ🌙




    • 返信

      すいません!今度はちゃんとアポとります。
      来週、誘えたら…

      お会いできたらと思います。




    • 返信

      好きって伝えてきて
      なんの脈絡もなしに突然好きって
      LINEでそれだけ送ってきて




    • 返信

      通話よりやっぱり大事な話は会わないとね!
      会える日まで長いなー。フェイントしていいかなー。




    • 返信

      来週誕生日やん




    • 返信

      好きと伝えていいですか?




    • 返信

      なにも幸せなんてない。日々やる事をやり何事もなく今日も終わる。あなたを思うと辛い。それでも不確かな何かに縋ってあなたを待ちたい。




    • 返信

      昨日はいつもと少し雰囲気違って良かった
      足の爪がかわいい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全384件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へ20