雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35

      からみ禁止でどうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全220件)
      返信

      早く別れて下さい…!
      いつまで待たせるんですか…?
      今カノじゃ満たされない。
      申し訳ないですけど。




    • 返信

      百合漫画読むビアンって正直どう思います?




    • 返信

      既婚者の身でありながら

      「私だけを想ってほしい」?

      図々しくない?
      しかも黙ってたくせに

      自分の立場弁えたら?

      だから嫌われるんじゃん既婚者はww




    • 返信

      ツイフェミとかいうのしか知らないからフェミニスト自称は身構えるし怖い




    • 返信

      3日おきくらいに出会い掲示板連投する恋愛経験なしデブネコきつい…ある意味尊敬するわ




    • 返信

      20代前半って人と通話したけど…
      どう聴いても40代越えの声でw
      話し方も雰囲気もさw

      ぼそぼそ話してて聴き取りづらいしww

      それであっちの声聴いてほしいって?
      冗談キツすぎるwww

      嘘つきの年増ばっかだねここwww




    • 返信

      条件に合わないところにメール出したら断られるか無視されるかで傷つくのに何故来るんだろ
      需要のあるところに行けば平和なのに




    • 返信

      前の恋人の話する人ってどういう神経してるの?
      前の人と行った場所とかしたこと教えられたら同じ場所に行く時とか同じことする時思い出しちゃうじゃん
      こっちは言われたこと全部覚えてるんだよ
      ずっと引きずるんだよそのこと、考えちゃうの




    • 返信

      ここは、妄想の世界に住んでるあたおかしかない




    • 返信

      あたおかがいるな 
      きも
      妄想に取り憑かれてる




    • 返信

      めんどくせぇなーーーー




    • 返信

      早く忘れろ自分💢💢💢💢💢




    • 返信

      好きになれそうな人に全然出会えない。本能が全く反応しない




    • 返信

      てっきりワリ板だとばかり思ってたらまさか通常板だったなんて。確かにあれはきついな。。




    • 返信

      化粧しないボイネコ無理ー
      ビアンなら女に好かれる努力しようね




    • 返信

      自称トランスだった元カノ
      久々に通話したら口調も女っぽいし一人称私になっててマジで死ぬかと思った
      男に相手されないから見境なくなって女に手出して、若いからって10代に手出すようなまともじゃない三十路の男から言い寄られたらすぐこうだよ。モテなくて男女見境なくなっただけのヘテロはわざわざ自認偽って女に言いよるなカス




    • 返信

      自称トランスだった元カノ
      久々に通話したら口調も女っぽいし一人称私になっててマジで死ぬかと思った
      男に相手されないから見境なくなって女に手出して、若いからって10代に手出すようなまともじゃない三十路の男から言い寄られたらすぐこうだよ。モテなくて男女見境なくなっただけのヘテロはわざわざ自認偽って女に言いよるなカス




    • 返信

      タバコ口臭




    • 返信

      やっぱ女同士だからトゲトゲするよねぇ




    • 返信

      ノーメイクきっつー。メイクくらい覚えような。




    • 返信

      黙ってなさいよ




    • 返信

      脳内お花畑なんか




    • 返信

      安心しなどっちにもモテねーから




    • 返信

      男にモテないから女にいくんだろーね笑はいはい笑笑




    • 返信

      若いこ好きのネカマ爺の発言にしかみえん




    • 返信

      わざわざ煽るために絡む人可哀想🥹
      人生うまくいってないんだね🥹
      攻撃しないと自分が保てないんだよね🥹
      よちよち🥹




    • 返信

      50過ぎたババ猫。
      えちしたいからって募集しなや。
      若い子じゃあるまいし笑
      嫌だね笑




    • 返信

      職場でクソジジイに気をつかい
      レズビアンアプリで自称心は女だといいはる
      気持ち悪い醜いアラフィフジジイに気をつかい
      男は女になってでも
      シス女性の邪魔しにくる
      全然女性の気持ちなんかわかっていないw




    • 返信

      スポーティな短髪です
      メイクしません
      服もTシャツにジーパンです
      太ってます
      美形ではありません

      ビアンじゃなくてバイに行ったら需要ありそうなのに
      女好きな人にその容姿は受けないよ…
      若いうちはそれでも女性に見えるだろうけど年取ったら男と見分けつかなくなりそうなボイほんと無理




    • 返信

      なるほど、単純に後悔してるのかと思ったけどそうじゃない こういう事で悲しくなる「かわいそうな私」演出。なんだよなー 分かる分かる




    • 返信

      勝手にのぞきみて勝手に人のことわかったような気持ちになるな
      だいっきらいだよそういうところ




    • 返信

      ボイが嫌われるのってそういうとこだと思う




    • 返信

      ボイが嫌われるのってそういうとこだと思う




    • 返信

      化粧しません、内面重視なのに自分から話しかけられません、だけどありのままの私を愛してほしいとかボイネコちゃんちょっと甘えすぎじゃない?




    • 返信

      ついでに他人への愛も失ってしまったんだね。




    • 返信

      フェムさんで
      女性らしい方で
      って書いてるし

      「フェム‪✕‬フェム」ってなってるでしょ?

      ボイ、中性、FtM(FtX)、MtF(MtX)は
      ごめんなさいって書いてるのに

      メッセージ飛ばしてくる人なに??
      読んでない人も多すぎて…

      あと通話繋いだ途端
      「実はボイで」「実は中性で」とか…

      ネカマと同レベルで草ww

      そこまでして繋がりたい??
      嘘ついてまで

      あと既婚者もメッセージして来ないで…
      同類とやりとりしてよww

      非常識な人多すぎ




    • 返信

      毎回似たようなスレ作る人って
      頭悪いのかなって思っちゃう




    • 返信

      いつまでも古いスレ上げる人って、頭悪いのかなって思っちゃう…




    • 返信

      性格悪っムカツク
      我慢の限界




    • 返信

      ブロック削除した気持ちを忘れない。
      あんなにバカにされたのに何やってんだろ。私はバカだ。。




    • 返信

      私の大事な人に近付くな




    • 返信

      不気味すぎる
      トラ無理だわ




    • 返信

      偏見だらけ過ぎてビックリする。

      年齢で差別。
      見た目で差別。
      思想で差別。

      自分がされてきたから、その仕返ししているの?




    • 返信

      某アプリが最近広告が表示されるようになって

      イ○ポの広告出る
      身長が伸びるホルモン注射の広告出る

      とか運営に文句言ってる輩いるけどトラッキングを使ってターゲティング広告されてる事を知らんとか笑う




    • 返信

      デブが相手に清潔感求めてて笑った




    • 返信

      3分間待ってやる




    • 返信

      ムカつく




    • 返信

      隠すのはやっぱりなるほどと思う理由があるな




    • 返信

      うざいったらありゃしない
      ガチレズだってんの!




    • 返信

      ヘテロの恋愛市場で通用しないからこっちに流れてきたんですか?って思っちゃうレベルの自分を客観視できない子が多すぎるよ〜
      化粧しないメンタル持ちパンセクのネコって自称してるけど結局都合よく受け身のノーリスクで愛されたいだけでしょ?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全220件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35