雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35

からみ禁止でどうぞ

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,015件)

小田急さんのパクるひといるんだな:(;゙゚’ω゚’):

• 小田急線さん、コピペ悪用されてて草

• 完治する病気じゃ無い場合もあるだろうに

• 恋人募集する前に病気治そうね?

• 枯れた婆同士で一生馴れ合ってろ

• 誠実そうな人間こそ
      実は誠実ではない

• あわよくばな人が多いから後ろめたいことは隠すんだよ。

• 潔く
      「男です、ぶっちゃけやりませんか?」ってチャットきて大笑いしたしその後通報してバンされてた

愉快犯で暇人なのは間違いないけど、むしろ哀れだったなカワイソウニ😢

• 某アプリにいる恋人とのセクレポするおばさん痛々しいし気持ち悪い。行為を「夜伽」とか言ってるのも余計にアレ。

• わかるー
      既婚者隠してアプリやってる人が何人かいるのを知って自分は出会いすら諦めた

• どのアプリ?

• 某アプリで既婚者隠してる奴はどーいう神経してるの?

• あちらに合わせてたくさんお話聞いて仲良くしたら運命の人って言われたけど、ちょっと怖い

• もう全く好きじゃないです。自惚れないでほしい。

• デートプランが、ファミレスでおしゃべりして、自宅かホでえち。逆も自宅かホでえちしてからファミレスでおしゃべり。欲が凄いから週1は会いたいと…
      デートプランじゃなくて、フレ友じゃん。

• ヒトパピロマーウイルスに感染してる人となんてやりたいと思わないけど
      それでも不倫したいのかね

• どういうこと?

• は?

• もう太った◯◯はせめられないからごめん
      なんて正直に言えない

• 趣味ない自分無事終了
      完全聞き手に回る

• 拒否られてようが
      拒否ってようが
      偉そうに既婚が来るな不倫女は来るな

• 恋人になるとか友達になるとか以前に自分の仕事だとか趣味だとかプライベートを一切明かさないでどうやって話をしろって言うんだよ…コミュニケーションへのコストめちゃくちゃに上げてどうすんだよ…って掲示板で出会って食事までいってるのに話が盛り上がらずフェードアウトした人に思った。しかもこれがひとりじゃねえんだよな。全員でもないけど。会ってみてタイプじゃなかったから盛り下がったとかかもしれないけどいい年した大人なんだから最低限他人に対する気遣いくらいしろや。

• 883
      拒否られてるんじゃなくてこっちが拒否ってるの

• 既婚者ってある意味すごいなって思う
      自分の立場考えない人が多いのかな
      不倫関係になれる相手が居たとしても
      周りに不倫がバレたら相手だって周りから白い目で見られるのに

• 絡みではなく本人の追記

シバきたいのはセクハラ教師
      うちの妹がキモい教師にセクハラされてた
      っていう事実を今知った
      その時言ってくれれば訴えたのに

• 既婚の話はおなかいっぱい過ぎる

• 浮気不倫する本人が浮気不倫と思ってないからタチ悪い

• 既婚者相手によくできるな。
      キモイわ。汚い。

• お前がしばかれろ!
      何様じゃ?

• 不倫は犯罪です!
      してるやつも既婚者相手にしてる奴も出ていけ!

• 絡み禁止とは…

てか まじ奴シバきたい

• 不倫は犯罪。
      既婚者の人は自覚ありますか
      既婚者同士でやってください。

• 浮気じゃないかも知れないけど
      不倫である事はまちがいない。

同性とのS◯xに理解ある旦那だったとしても
      それを奥さんの弱みとして
      いつ反撃して来るかわからない。

そもそも夫婦間のレスは
      離婚理由になるので
      拒否られてる側は
      慰謝料取って離婚すれば良い。

• 874さん

言いたいことわかります

• そんなに嫌なら早く言ってくれたらよかったのに…ずっと心配してたし私だけ大事に思ってたの馬⚪︎みたいじゃん…

• ダンナ了承済みも怖いわ
      盗撮されそうやん

• はたして旦那の理解がどこまでなのかもね…

• 旦那が理解して他の人と付き合うなりなんなりするなら「浮気」という言葉は違うかも。

既婚者の浮気を擁護するつもりはまったくありません。
      隠れてするのは浮気です。

• ごめんね、絡むつもりないけど
      大共感でしかないな。

• 既婚者が女相手なら浮気にならない
      っていう意味が分からない
      あたおかでしかない
      別に旦那が理解者で浮気していいっていうなら周りに迷惑かけないように好きにすればいいけど
      だからといって浮気であることには変わりない
      それが一般論だと思うのは私だけではないはず

毒吐き独り言。

• 私の外見って〜、フェム、中性、ボイのどれになるのかな〜??
      て聞かれるたびにブス枠じゃない?って気持ちをぐっと堪えてる

• ある日本人女性アスリートの話題がどこかに出ていた。30代でレズビアンだとカミングアウトしているとのこと。そして彼女を取材したスポーツライターらしき人(女性)が、「イケメン!!イケメン!!と連呼し、夢中になっている様子のたいした内容もない文章が載っていた。

なんかこれ見てモヤっとするのは私だけでしょうか・・・。

そのアスリートはほんとうにカッコいい。ボーイッシュで確かに女性にモテそうな外見である。
      カミングアウトするまでは色々苦労とか悩み苦しみもあったんだろうと思う。
      ただ・・・。このような時代だからそう決断したのだろうけれど、私なんかは考え方が古い人間だから「わざわざスポーツの世界(同性と心を通わせることも多い)でカミングアウトして、変に誤解されたり避けられたりといった新たな悩みも出てくると思うのに、どうして・・・?」と思ってしまうのです。

そして、その方は外見が非常にカッコいいから話題にもなるだろうけれど、もしそうでなかったら・・??(これは本当にすみません。言い方偏見に満ちてます。でも、実際そういうこともあると思うんですよね)話題にならず、かえって心が傷つくような事態になるかもしれないのでは。

それと、イケメン連呼のライターさん、貴女がもしその方に告白されたらどうするんでしょう?生興味本位で騒いで、いざ告られたら「すみません私ノーマルなんで・・・」なんて、逃げるんですかね。

多様性の時代とかLGBT?とかレッテルを貼るような扱いをして興味本位で騒いで、いざその当事者たちが声を上げると手のひらを返したような非難、誹謗中傷・・・目に見えてます。こういう問題については本当に偏見と既成概念でひどい時代があったんですから。日本人がそれほど「進んでいる」とは思えないんですよね。

批判的かつ皮肉めいた文章で、自分でも反省しています。ただ、毒を吐く場があったので・・・思い切って書いてみました。不快な思いになった方、申し訳ありません。

• あおり運転とかくそださい

• ここおもろいな
      変な奴しかいないじゃんwww

• 自分がなんでブロックされたか分かんない癖にメルアドに何件もブロック許さない!とか馬鹿じゃない?自分がブロックされる理由考えれば?

• ちばの人。あれだけ既婚の彼女います〜とか発展なし友達募集〜とか投稿しまくってたから、別れたのすぐ分かるね(笑)

• うつ病で無職で恋人募集してる場合じゃないでしょ

• 男に相手にされないからってレズ語ってるヤツほんと無理だわ…

• かまってちゃんでも大丈夫かって聞いたよね
      いいって言ったのあんただよ?
      ばかなの?

• ネカマのくせにブロックしないでほしい
      こっちがいっぱいメール送ってあげてるのに
      あほらし

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35」への新規返信追加は締め切られています。