雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.42




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.42
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.42

      絡み禁止で独り言

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全166件)
      返信

      あのときみたいに




    • 返信

      かのじょとわかれたらはいじんになりそう




    • 返信

      相手の幸せを願う
      心がその人で埋まる
      いつまでも好きが消えない
      (自分の幸せを諦めて遠ざかる)

      気持ちに嘘はつけない
      素直に一緒にいたい
      気持ちが溢れて涙が出る
      (自分の幸せに手を伸ばす)

      一緒にいるだけで心からの笑顔
      その人にだけ心が高揚する
      ずっと一緒にいるよって
      (ふたり一緒に幸せに手を伸ばす)

      幸せは
      ふたりで叶えるものだよねって




    • 返信

      おでこの汗が




    • 返信

      相手に期待しない、見返りを求めないってスタンスでいた方が楽だと思うけどな
      何か本当に合わない部分が多くてしんどくなってきた




    • 返信

      できる人の仮面かぶって出世しようと思ったらメッキ剥がれまくりで自滅一直線じゃん
      せっかくこれからだと思ったのにこんな落とし穴ほんとに嫌になる
      まあ、踏み台だけどね!!
      まだまだこれからだけどね!!!




    • 返信

      もう会うことはないかなって思う度に会う予定が入る。縁があるんだかないんだか。




    • 返信

      あ、嫌われたか興味なくなったなこれ
      どんまい自分




    • 返信

      君は一人で生きていける人
      隣りに誰か必要ないんだよ




    • 返信

      日焼けしたーあー😩しみが~




    • 返信

      髪の毛脱色失敗したああああああ!!!!!!!




    • 返信

      髪の毛脱色失敗したああああああ!!!!!!!




    • 返信

      私がいなくてもちゃんとしてよね

      つ伝承




    • 返信

      暇な日が1日でもあると憂鬱になる




    • 返信

      とうもろこし、歯垢みたい




    • 返信

      お腹弱くなったなあ




    • 返信

      一緒がいいよ




    • 返信

      年上好きだけど、自分より親に年が近いのは…




    • 返信

      歳下側の成熟具合によりけり〜




    • 返信

      アラフィフだけど同年代が落ち着くし好みの人間からすれば、
      自分より数段若い人に喰い付く人って精神年齢が低いのか、将来的な介護要員でも探してるのかな…って思ってしまう

      よし!仕事おわり!寝よう




    • 返信

      お気の毒に…
      ガチレズからのメールに通報用アドレス記載されてるから
      そういう輩は通報して!




    • 返信

      20代を狙うな40代は




    • 返信

      年齢検索の設定を知らないんだねあーいう人は




    • 返信

      会うとぜったい化学反応がおきる。




    • 返信

      トレーニングで膝やってしまった
      アイシングしてるけど明日のジムはお休みかな?(泣)




    • 返信

      しょうもな




    • 返信

      明日仕事からいやだー!
      みんな仕事して偉いなー!
      もうなんか逃げたい!
      肉が食べたい!ジャンクなもの食べたい!生理前だわ!




    • 返信

      もう一度会えないかなぁ




    • 返信

      あなたが私に向ける言葉は冷酷でそっけなくて付き合っててもそんな感じだった。
      それなのになんでいつまでも、、、
      もうしんどい。忘れたい。




    • 返信

      早く帰れ!




    • 返信

      会って気持ちを伝えたら

      「ごめんなさい!」って言われ

      飲んでいた水を吹き出しそうな予感。




    • 返信

      うざっ




    • 返信

      こっちのセリフだよ。
      バイバイ。




    • 返信

      もう終わりだよ
      バイバイ




    • 返信

      今の内に本性に気付けてよかった




    • 返信

      さっぱりしてるように見せるのが得意なだけで執着心のかたまり




    • 返信

      鼻が壊れてじゅるじゅるする
      目を閉じて鼻塞いで
      寝るしかない

      (-人-)チーン




    • 返信

      彼女の不器用さに
      泣きたくなるほどの想いがつのる時がある。
      とても大切な存在だなって改めて思う。




    • 返信

      目がしょぼしょぼする
      視力落ちそう

      目が見えるって貴重




    • 返信

      今日頑張って良かった
      上手くいかないけどそれはいつものことだし
      同じ空間にいるだけで嬉しい




    • 返信

      私のどこがよかったんだろう。




    • 返信

      貧血で身体がダルい
      暑さに鈍感になる
      おかしな体質




    • 返信

      明日で最後。
      もう会うことはきっとない。




    • 返信

      気持ち悪い
      いつも下品なアラフィフカップル
      🤮




    • 返信

      だれも出掛けてくんないから、ひとり宅飲みしてるーさみしい




    • 返信

      前までは向こうの方が私の事好きだったのにいつの間にか逆転しちゃった…




    • 返信

      そうだね
      理解はいらない。アングラでいい




    • 返信

      もうすぐお仕事終わるね
      今日もお疲れ様だね
      いつも頑張ってるよね
      いつも周りをみていてくれるよね
      いつも一生懸命な貴方が好き
      いつも一生懸命で尊敬する
      いつか話せるといいな
      会うたびに好きが増していく
      でもまだ貴方のことは分からない
      知りたいけど…




    • 返信

      ちょっとした事を話せる人が欲しいけど、他人からしたらどうでも良いことなんて聞きたく無いよね。
      世知辛い。




    • 返信

      ある意味既婚者だから。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全166件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.42