雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.31




  • 書き込む


    独り言の呟き Part.31
    • 独り言の呟き Part.31

      どうぞ。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,081件)

      ばかすぎて話しにならない

      闇バイト応募するレベルのばかさ




    • 【絡み禁止】はいいけど
      【絡みOK】なんて前はなかったし
      わざわざつける必要ないんだから
      慣れないからやめてほしいわ




    • さみしい




    • おさまってる




    • お父さんと同じことしてる
      嫌だわ




    • そういうとこだよ
      だから人が離れていくんだよ




    • age




    • 韓国語で話したーい!

      韓国語でスレ立てるのは わたしじゃないよ!

      キャビンアテンダントさんは好きだけど・・・!(*´ω`*)




    • どうしているのだろう?
      あのホンコンそっくりのレズのおばちゃん




    • 普通




    • 結婚御祝儀
      晩婚




    • ここでやっても意味ないよ?韓国

      自分の悪評書かれた人しか得をしない




    • ねむねむ




    • またかよ




    • たくさんあるから要らないのに
      どうせ沈むわ
      お節介




    • 韓国もたまには休ませてあげてよ
      お茶くらい飲んでいいよ




    • それがあなたの特技だね。めでたい。




    • ブラインドされても そこにいるだけで幸せーーー!!!




    • それは特技に生かしてください。




    • あなたの悪い癖だ。




    • 大丈夫!

      わたしは だれにも近づかない!!!

      でも好きな人には近づきたい!




    • あなたが倒れても私はなにもしない。
      見舞いもいかない。
      あなたに限らずですね。




    • あなたからのLINEがきても既読もつけない。
      連絡はあっちで。




    • 私はなにもしないし、優しくもしない。




    • またか




    • 荒れてるからただあげてるだけの人です^_^




    • ことごとく煽り言葉が汚くて説得力ないなあw




    • 生きているだけで金のなる木
      助かる
      役に立っている
      ありがたや




    • 早く利用やめなよw
      ほっとしているぐらいなら




    • 利用できなくなるのは
      ちょっとほっとしてる。
      って言いつつもカキ子




    • こうしてガチレズは終わっていくのであった

      雑談板なくなっても運営場なんともないもんね

      ここしか居場所ない友だちいない構ってちゃん絡み魔ざまあww




    • レズサイトやレズアプリが居場所や生き甲斐というレズ大変!
      メンヘラ居場所なくなりますやん
      韓国に奪われた
      あっ友だちいないメンヘラレズに
      韓国嬢を派遣するために大量投稿?




    • ガチレズファイティン




    • ここまでされたら対処しきれないだろうよ




    • ガチレズ運営ってTipsyの運営会社じゃなかった?
      何してるんだろうね




    • 韓国眠りよったの書き込みに朝から爆笑してしまった
      また起きて元気にやってるね




    • こんなにちょこちょこスレ立てて暇人?




    • この韓国の人は書き込み禁止とかにならないの?不思議。




    • 寂しいの? 会おうよ
      でも無理しないで




    • 寂しい会いたくてたまらない




    • 韓国人のイメージ下がるね




    • 嫌われちゃったのかな…
      違う人だといいな…




    • 嫌いになれそう。よかった。
      二度と話しかけない。




    • 韓国眠りよった




    • こんなに韓国語のスレがあると韓国に行きたくなる!

      わたしの母国に・・・

      あぁー!韓国🇰🇷




    • 好きだ
      こんなに思ってるのに




    • また毒吐きにただの独り言かいてるばかがいる




    • うわーショック
      やめよっか




    • ヤンニョムチキン美味しかった




    • 秘密🫰




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,081件)

    スレッド「独り言の呟き Part.31」への新規返信追加は締め切られています。