雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.31

• 書き込む

独り言の呟き Part.31
    • 独り言の呟き Part.31

どうぞ。

50件を表示中 - 301 - 350件 (全826件)
      返信

509
      そのタイプで年収1000万超え知ってる

• 返信

ちょっと人肌恋しくなってしまった

• 返信

寝なきゃなのに眠れない

• 返信

当たり前なこと知らなくて大恥書く前に気づけてよかったこと

ネットスラングを日常会話で使わない
      正しい文章を使う

大人になっても痛い人にならなくてよかったと心の底から思う。学生の頃の黒歴史…😢

• 返信

ちゃんと食べてますか?
      体調に気をつけて過ごして元気に幸せでいてください。

• 返信

どうしたの?

• 返信

私だけの問題ではなくなった。。。
      涙がとまらないけど責任取らなきゃだ。

• 返信

あー確かに
      建築現場で働いていますが
      職人さん達は『〜っす』って言ってる。
      うちの現場に女性は居ないから
      全部男性だけどね。
      20代から40代迄は使ってるね。

• 返信

多様性に甘えてはいけない。社会人の女性で「~っすよね~」はドン引きする
      土木作業員や大工など力仕事についてるならまだ許せる

• 返信

たしかに🤔
      516さんのおっしゃる通りですね。

• 返信

ばかそうに見えるわよね。
      高校生バイトまでなら敬語の練習中だものねって感じだけどずっと覚えられなかった方は育ちが悪そうに見えてしまって本人にとって損だとは思うけど多様性だからね。喋り方の押し付けは良くないわね。

• 返信

話しててもびっくりしません?意外と笑笑
      お、おおうみたいなこと笑笑

• 返信

話すときにこれならまだしも文章で
      〜っす、はなあ。
      あと、自分呼びも…

• 返信

仕事出来ない新人の男性社員ってイメージ

• 返信

学生さんなら大丈夫よ!
      これから直していけば(*´꒳`*)

• 返信

柔道部かソフトボール部の体格の子のイメージ

• 返信

話す時もこういう口調なの?
      まだ学生さんでお若いとか?

• 返信

っすw

こういう人すきじゃない

• 返信

まぁネタとしてキャラ作って書き込みしてるんだろうけど
      その感じやってる人は性別問わず女性から嫌がられるっすよねぇ〜
      わざわざ指摘はしてくれないけど、一緒にいるのを人に見られたら恥ずかしいタイプっていうかねぇ
      気をつけなきゃっすよねー

• 返信

女同士だとむずいっすよね〜距離感が
      自分もボーイッシュなんで気持ちはわかりますよぉ〜
      同じセリフでもやぱ容姿が女ぽければ友情の雰囲気になりますしw
      むずいっすw

• 返信

もう一回会って告白して
      フラれて、もー終わりにしたい。

• 返信

そーだったのですかね…
      勢いで愚痴ってしまった自分が恥ずかしいです…
      昨日のことだったので気が動転してたというか…
      性格というか態度を改めなきゃですね…
      難しい…ありがとうございます。反省です

• 返信

いやいや。そういう自分が負けたときにやたら過剰反応を起こして相手を下げてでも自分の心を保とうとするタイプなのを良くわかってるから普通の食事の誘いを普通にに断っただけっしょ。
      親しくなろうよ2人でもっと話そうよって態度に出てたのでしょうな。

• 返信

ここって注意喚起した人間がアク禁になんの?
      主を無能呼ばわりしたから、機嫌損ねさせたら、アク禁対象フラグ?!

• 返信

ちょっと相談というか悲しいことがありましてすごく心折れてます…
      わたくしボーイッシュで確かにバイではあるんだけども、
      普通に知人としてご飯誘っただけなのに彼氏いるからごめんって断ってくるのはなぜ?笑笑
      ボーイッシュだからって女が好きとは限らないし悪気はないかもだけど断り方がすごいなぁとか思いつつもしかして相手の方が意識してんのかしら?🤔
      それとも彼氏優先のほんまにやばいやつ?笑

• 返信

今日ビアで一緒の席座った何歳か年上のお姉さんが可愛すぎて忘れられない。
      彼氏募集中みたいな雰囲気だったからノンケだろうし、連絡先も知らんから繋がりようがないけど、マジでタイプだった〜。
      幸せになれ!!!

• 返信

一緒に遊んだ帰りに車の中で、楽しすぎて「明日仕事行きたくないです〜」って言ったら、
      「このまま時が止まればいいのに」
      って漫画みたいなことさらっと言われてライナーみたいに結婚しよ…ってなった。

• 返信

それ普通に病院で一回診てもらった方がよくない?痛みが少しでも弱いうちに。

• 返信

多分敏感すぎるせいで陰.部洗うときも痛い
      皮むくとか本気で無理なんだけど汚れてるほうが嫌だから毎回めちゃめちゃ痛いけど我慢して洗ってる(えらすぎ)
      炎症してるとかではなく触れて少し動かしただけで痛い
      怪我してる部分触られてるような感じ
      嫌だなぁ

• 返信

胃が悪いのか最近舌が白いのが気になる舌磨きもしてるし水分も取ってるのに変だ

• 返信

貴方はきっと呆れているのだろうな。
      社交辞令で優しい言葉、言ってくれたのかな疑ってしまう
      私はややこしい人
      また話したいと言ってくれたね
      素直に受け止めてもいいのかな

• 返信

三桁のぽっちゃり=みけぽ

• 返信

ミケポって何?

• 返信

メダルが現実だってことを確かめるためにやった選手がいたからか!
      …そういう気持ちなんだろうね。。。でもきたねえと思っちゃうのよね

解決しました。昼も眠れる。

• 返信

なんでメダル噛むの伝統になってるの?
      歯がためなの??乳歯かゆいの?

• 返信

489さん
      思慮深い方なんですね
      ありのままのご自身を受け入れてあげたらよいと思います

• 返信

友達募集の書き込みをしたら、他のサイトで丸パクリされてるの見つけて、萎えた

• 返信

ごめんなさい
      ご丁寧に書いていただいて申し訳ないのですが、恋愛でも同じ様なことがあってその失恋をずっと引きずってしまって

好きな人のみならず友達や家族だったり、その相手の一つ一つの言動に対して深読みしてしまって、、、
      おそらく昔の私なら「まあ、仕方がないか」くらいで済ましていたんですけど、今はずっと「嫌われた」「関わりたくないんだ」と考えてしまいます。
      ただの気にしすぎならそれでいいんですけど、対策が分からなくて…

• 返信

486、487さん
      別に空いている日があると教えてくれなかった相手は不親切だし、教えてくれない時点で会いたいという気持ちは薄いのだろうし、嫌われてるって思ってしまうのもわかる
      病院に行くとか大袈裟だと思う
      相手に恋愛感情があるならば少しの期待くらいして当然だよ
      相手に期待しなくなったらそれはもう相手に恋愛感情がない時なのではないでしょうか
      恋する人ならば普通に思うことだから、あまり自分を思い詰めすぎないようにね
      対処法は恋する気持ち(負の感情含む)を楽しむことくらいかな〜

• 返信

そういう思考に至ってしまう考え方の問題なのか、病気なのか分からない
      一度病院行った方がいいのかな

• 返信

期待値下げたい
      ちょっとしたことで傷つくの辞めたい
      誘う→空いてないから断られる→数日後→実は相手の予定が別日で空いていた事を第三者から知る→私が嫌なんだショック

毎度期待を裏切られて(勝手にそう思う)傷ついてる、負のループから抜け出せない
      期待しないって何?具体的にどういうことなんだろう
      情緒不安定で泣きすぎて頭痛い

• 返信

テンポは良いけど
      空気読めて無くて変な回答する。

自分からトークガンガンして
      周りの人が話題提供出来なくるなる。。。
      そう言う人いますよね。

周りが喋る気失せてる事に気づかない。

いるいる

• 返信

同世代とか若い子とかとお話するとテンパって何喋ったら良いのか分からなくなるから、いつも仕事で話してるようにしたらいいのでは?ってちょっと気づいたかも。せやけど私の仕事相手はみんなおじーちゃんおばーちゃん

• 返信

482はコミュ力あるんじゃなくて逆タイプのコミュ障だと思う
      自分からグイグイいっちゃう癖を減らしたらバランスよくなってモテると思うなあ

• 返信

478 です

479,480の方ありがとうございます😭
      残念ながらまったくモテません…

本人が余計な一言と思った言葉でも「わ〜、その考えは持ったことないけど自分と違う意見を知れて楽しい〜!」と秒で返してしまうコミュ力ですし、
      人見知りの人でも関係なくぐいぐい雑談を投げ続けてしまうのいつも反省してます本当ごめんなさい…

• 返信

何なの?
      この罪悪感は…

• 返信

わたしは気を使い過ぎてついつい余計な一言から相手を不愉快にさせてしまうので、コミュ力ある方のほうが誰も傷つけないので羨ましい限りです

• 返信

コミュ力ある人羨ましい。
      私は人見知りするタイプだからそういう人の方が嬉しい
      モテそうだし

• 返信

コミュ力の低い人が多いな〜と思ってたけど、よく考えたら私がコミュ力あり過ぎるだけなのかもしれないという気づきを急に得た…
      やっぱりコミュ力ある人って人気ないですかね…?

• 返信

475
      想像してみたけど怪しいね
      笑っちゃうけど、やっぱ募集は来ないね
      訂正→うんちぶりぶりは来ない

50件を表示中 - 301 - 350件 (全826件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 独り言の呟き Part.31