雑談掲示板 » オフ会の思い出や注意事項など

• 書き込む

オフ会の思い出や注意事項など
    • オフ会の思い出や注意事項など

オフ会に参加した際の思い出、
      衝撃的な出来事、
      初心者に向けての注意事項などなど…
      お話ししませんか?

50件を表示中 - 1 - 50件 (全69件)
      返信

まだ1回しか行って無いけど
      彼女と参加したBBQオフ会は
      楽しかったよー。

• 返信

何回も開催してるのより主催者が思いつきでやった単発のが楽しいことが多い
      そういうのは居酒屋が多いから居酒屋とか普通の飲食店開催がおすすめ
      ビアンバーとかレンタルスペースは微妙

• 返信

ここのはよかったとか、楽しかったってオフ会知りたい
      みんなどんなオフ会行ってるの?

• 返信

あの人、今度はワキガオフやるつもりらしい。どこまで頭がおかしいのか…
      既婚者歓迎するオフよりは人間的にマシなのかな?
      所詮は全部ただの趣味だし。

• 返信

衛生面なら
      個人レンタルスペース開催<バー主催<普通の飲食店で開催
      と思ってる(ビアンバーの清潔感はあまり持ってない…)
      どこに重き置くかはほんと人それぞれだよね〜

• 返信

某カフェオフ会、数年前何も知らなかった頃に1回行ったけどまだあるんだ
      自己紹介回して即席替えみたいな感じだったけどあれで付き合えた人いるのかな?
      当時の自分は今より外見垢抜けてなかったのはあるけど

同じくらいの金額出すなら、今なら衛生面でバー主催少人数のを選ぶ…

• 返信

幸運の女神には前髪しかないから…

• 返信

久しぶりにオフ会参加して楽しかったんだけど気になる人に連絡先聞けなかった。SNSくらいは聞けば良かったと後悔…。定期的に参加したらまた会えるのかな。

• 返信

オフ会の掲示板を見てて最初に目に入るのってタイトルだと思うんだけど、タイトルの書き方や表現の仕方によっては逆に引いてしまう…

• 返信

常連ばっかりのオフ会って嫌だな…

• 返信

あーいたいた。
      長く付き合ってる彼女と上手くいってないとかどうとか。
      お悩みと言うか愚痴?
      面倒くさい人認定されてた。

• 返信

お金払って出会い求めに行ってるのに人生相談恋愛相談されるのまじ勘弁だわ

• 返信

まともな出会いを求めるレズビアンの方へ注意
      ・参加条件を独身レズビアンに限定しているか
      ・やたら開催している個人の主催者

レズビアン向けのサイトやアプリで募集していても条件甘いとこは気をつけて!

• 返信

32一定の金額払ってるからある程度のフィルターかかってるって信頼してたけど、いざ会ってみたらどの性別を好きになるのかわからない、将来のこと考えてないって人もある程度いるって入会した人から聞いたことある。

• 返信

そもそも住んでるのが日本人ばかりだからね…
      オフ会でもたまに見かけるけどいても数えるレベルくらいの少数じゃないかな?

• 返信

韓国や台湾など海外の女性と友達になりたい場合バーのが可能性ありますかね?オフ会は日本人が多いですかね?

• 返信

幹事の人数が多すぎるとか、出会い目的の会なのに恋人ありも参加してるとかまじ止めてほしい

• 返信

既婚者が喜びそう

• 返信

今度はキャバクラでセクハラする客ごっこだって

• 返信

ボイ中性とフェムのオフ会を見てると
      すぐにボイ中性側が締め切られる

タチネコの時もタチ側が早めに締め切られる

ボイタチや中性タチ、大変だなと思ってしまう

• 返信

>48
      まさにそんな感じの会に何度か遭遇したことあります…
      自称とはいえ無理ある設定してくるな〜と思いました
      しかも参加者にタイプが来なかったのかわかりやすく不機嫌になっててさらに衝撃でした

• 返信

募集内容がフェム、中性で
      主催者がどう見てもボイ
      (本人は中性だと思ってる)

正直ドン引きして帰りたいと思ったけど
      同じ考えのフェムさんと意気投合して
      オールしたのはいい思い出。

• 返信

46
      その人主催者なの?それは凄いわ笑

• 返信

え、あなたぎりぎりファンデーションならしてるかもレベルでしたよね?
      の人が「化粧してる人」限定のオフ会主催してるのもはやすごい

• 返信

今度久しぶりにオフ会行くけどいろんな意味でドキドキしちゃうわ

• 返信

私が行ったオフ会も
      元々決まったメンバーで飲み食いしてて
      ご新規さん入れたいねー(私はご新規さん)
      って感じで募集した会でした。

幹事さんが『ご新規さん2人来てくれました』
      って皆に言ってたな。。。

• 返信

内輪の飲み会なら、わざわざオフ会にしてご新規さん混ぜる必要ないですよね。
      勘弁してくれ。

• 返信

勇気出して行ったらただの内輪の飲み会みたいなオフだった場合もある…

• 返信

オフ会って興味あるけど元カノや知り合いに会ったら気まずいから勇気が出ない

• 返信

32
      YouTube見た感じでは良心的だと思ったよ
      オフ会のトラの人のブログにレポ記事があったから人によるとは思うけど
      私は10年後になっても恋人がいなければ利用したいなと思った
      アプリもオフ会も苦手な人間の意見だから出会いの場に普通に行ける人はそっちのほうがいいんじゃないかな

• 返信

女性ばかりだし行動は大丈夫だけど、衛生面がキツイ、個包装されてない食べ物とか、その場で主催者が作る混ぜ物系の酒とか

• 返信

貸しスペース開催って人の目がなくて安心なのかもしれないけどその代わりにやばいとか下世話な話が多くなりそうで不安に感じていて…実際どんな感じですか??

• 返信

最近は私のような陰キャ(根暗)のためのオフもあって助かる

• 返信

32
      入会数か月目だけどアプリやオフ会が苦手な人にはいいサービスだと思う。
      登録料+月額で金額がかかるから、そこがフィルターになってて金銭面や精神面がしっかりしてる人は他に比べたら多いんじゃないかと。
      男女の結婚相談所よりはだいぶ安いですし私は現状満足してます。

年齢や好みが既にあるならば初回面談で希望を話せるのでガッツリ伝えたほうがいいです。
      私は幅広く会ったほうがいいかな?とかなり広めにマッチングしたいと伝えましたが、そうなるとタイプじゃない人の紹介があるので頭抱えました。(その人の美醜というよりも単純に好みではないというだけですが)お見合い後のお断りを自分からするのも罪悪感が結構あります。ただまあ自分の好みの明確化ができたのでありがたかったです。

• 返信

「Dyke Weekend」っていう埼玉県のイベント参加した方いらっしゃいますか??
      外国人のレズビアン女性とお話しとかしてみたくて興味があります!
      2024年は終了してしまったので2025年にも開催されたら参加してみたいです。

• 返信

32
      私も広告だけ見て気にはなったけど、それなりのお金を出して年齢の離れたブスのバイとか紹介される可能性もあるからさすがに使う勇気はない…
      (表現悪くてごめん)

• 返信

22
      これだけ色々書かれてても、逆に落とし穴がありそうと感じてしまうのはなんでだろうと思ったら

・酒癖が悪くない
      ・煙草吸わない
      ・ギャンブルしない
      ・DV歴がない
      ・セフ、ワンナイ、風通い歴がない

などが抜けてるからか。

• 返信

オフ会じゃないけど、ピアミーの広告に出てくるリザライっていうマッチングサロンって実際どうなんだろう?
      女性同士のお見合い所みたいなかんじなんだろうけど

• 返信

29
      ノンケアライによるLGBTビジネスだね。
      フェスもアプリも無料でいいと思う。
      仮にもし有料だったら盗人猛々しい。

• 返信

ピアミー今度はパナシェと絡むんでしょ?勢いすごいね

• 返信

PIAMYの社長みたいな人って普通のノンケだよね?なんでみんなあのアプリ使ってるのか不思議でならない

• 返信

18

何となく20代~30代前半が多かったイメージ。
      アプリがiOSに対応したのもあって、一気に若い層が増えた感じがしました。
      でも40代以上もいましたよ!

• 返信

子育てしたい人オフとか虎の人のオフとかバリエーションたくさんあるんですね!
      まずは初心者向けのから参加してみようかな……

• 返信

23
      高卒正社員の私が勝てるのでラッキー

• 返信

22
      えーーーーそんなのあったんだ
      参加したかったな
      メイク落とさないのはたまたまならOKの範疇な気がする
      アラサーだけどこれまでメイク落とさずに寝たことがないからその感覚はよく分からないけど

• 返信

>・夜職をしたことがない
      夜職は面接で落ちる人

• 返信

年齢が40近い高齢まで入ってるのと美容院3ヶ月に1回って放置しすぎだし国立大学なら非正規でもいいという謎の基準が混ざってるから、美容院マメに行かない国立大学出身のおばちゃんが主催と見た

• 返信

参加条件が
      ・正社員or国立大学卒以上である  (学部在学中は不可。修士課程以上在学中は可)
      ・独立生計を立てている ・夜職をしたことがない
      ・25歳以上40歳未満である
      ・BMIが22以下である
      ・既婚者や恋人持ちではない
      ・離婚歴がない
      ・FtMやFtXではない
      ・心身ともに健康かつメンタル系の薬服用、介護の必要性がない
      ・家賃負担ありの一人暮らし(シェアハウス不可)である
      ・浮気歴がない
      ・タトゥーがない
      ・警察沙汰になったことがない
      ・カルト宗教を信仰していない
      ・少なくとも3ヶ月に1回程度美容室に行く
      ・メイクをしているし、寝る前に必ずメイクを落とす
      ・真剣に将来を考えられるパートナーを探している
      っていうオフ会が半年?くらい前にあって参加したかったんですけどメイク落とさず寝ることあるので参加できず残業でした……
      どなたか参加された方いらっしゃいますかね?
      また開催してほしいなー!

• 返信

相手にされてなさそうなのに「前に会ったことあるよね?会ったよね?覚えてないの?」とほかの参加者に話しかけてる人はぼちぼち見かける

• 返信

お喋りメインのオフ会で全く会話する気ない人いてびっくりしたことある
      席も横向きに座ってて話振っても小馬鹿にした雰囲気でいろんな人がいるなあと

50件を表示中 - 1 - 50件 (全69件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: オフ会の思い出や注意事項など