雑談掲示板 » 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談

• 書き込む

【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談
    • 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談

完ビとしての生きづらさや、人生観、出会についてなんでも語りましょう!

※ここで言う完ビとは下記になります。
      ・戸籍上、生まれた時の性別が女性である
      ・男性とのお付き合い歴がない
      ・男性経験がない
      ・男性に恋愛感情を抱いたことがない

上記に当てはまる方のみ書き込みください。m(_ _)m

50件を表示中 - 51 - 100件 (全191件)
      返信

地方の完ビが1番出会い的に厳しい。
      集団オフ会が羨ましいです…。

今まで主婦(既婚を隠すor自分をレズだと思い込んでいる勘違い系)
      男と付き合ったことがあるレズ(数年後に男性と付き合う、結婚)ばかりでした。
      最初から見抜けないよね…。
      孤独死しかないですわ…

• 返信

138さん139さん

一人暮らしはしていますが社宅だったりその他契約など1人でできていないので自信がありません…
      言い訳せず鍛え直してきます…
      お答えいただきありがとうございます😭

• 返信

136
      138の人と被るけど精神的年齢は少し高めだといいかも。でも基本全部頼り切りたい!みたいな雰囲気出してなくて、自立した感じだと良いかも

• 返信

136
      精神年齢とか自立した暮らししてるかとかかな
      おんぶにだっこを期待してこない人間力は欲しい
      (個人の見解)

• 返信

本名の一部でナオって名使ってたら、嫌がらせっぽい怖いコメあって
      このサイト見て慌てて使うのやめた。

• 返信

30代から見て20代半ばは相手にされないかな
      30代の方は年下で考えたとき、まずどこを気にするんだろう

• 返信

30代以上のビアンの人の安心感半端ない。
      経済力ある人も多くて色々と安心、、

• 返信

男性と付き合ったことあるの?って話題になると、お試し感覚で付き合った人は大抵細かく話してくれるけど、

好きになれるかもーて思って付き合って結局ダメだった人はゴニョゴニョ言って、付き合うんじゃなかったー最悪だったーみたいな話題のかわしかたするからそれである程度見極めてるとこある

• 返信

百合の雨音観た人いますか?興味あります。

• 返信

荒らしはスルー&通報で大丈夫よ

• 返信

脊髄反射でなお=ネカマだと思う知能がネカマネカマ騒いでる荒らしってことでいいですか

• 返信

• 返信

調べてみたけど課金アプリなのね
      タダでせ 目当ての人とかはいなそうだし良さげだけどどうなんだろ

• 返信

リザライっていうセクマイ専用の婚活サービス使った人いる?
      最近出会いがなさすぎてあれどうなのかすごく気になってる

• 返信

バイの人から散々嫌な思いさせられて傷付いて完ビしか無理になった。
      けど、バイを叩くから同じように無罪のバイの人もこっち叩きに来るんかなと思った…。
      て考えたら、あんまり嫌嫌ばかり言うのもちょっと申し訳ないなって少し思うようになった…

嫌な思い傷ついたり沢山してきたけどお互い様だよね。

• 返信

完ビは完ビと付き合いたいよ
      バイトは安心感が違う

• 返信

思想が同じ者同士でないとどちらにしても上手くいかないから、完ビは完ビとマッチングするかたちが1番いいよね。
      私はレズまたはビアンて自称するわ。そもそも、男性は恋愛対象にならない人のことをレズビアンていうんだし。普通に短縮して使ってこ。

• 返信

そりゃセクが完全一致したほうが上手くいくってのはそうなんだけどさ
      バイやセク模索中のノンケ叩くのは普通に人として終わってない?
      このスレ見て完ビ名乗るのが恥ずかしくなった

• 返信

付き合うなら一生添い遂げるつもりでいるから完ビとしか付き合いたくない

バイやノンケにとってレズは都合のいい慰み者としか思われてない

• 返信

完ビの方に質問ー完ビだとやっぱり完ビの人と付き合いたいもんなの?

• 返信

私の周りには割といるけど

• 返信

実際、生粋の完ビって少なくない?昔と比べて

• 返信

118
      これでいいと思う

• 返信

もうめんどくさいね。男とキスしたことがある人はここに来ちゃダメ

• 返信

議論スレになってて草
      スレ主でもない自治厨も湧いてるし

• 返信

もうほっといて〜ビアンだと思うならビアン名乗ってたらそれでいいじゃんー 帰ってー

• 返信

完ビの神として、キス以上をした事のない者はビアンとして認める。オッケーとする。
      なのか
      スレ主だからキス以上したこと無い人だけ書き込んでオッケー
      という意味なのか

• 返信

スレ主やその他発言で完ビと感じる条件はスレ1に載せてます。(他の書き込みからお試し付き合いのみでキス以上の接触ないのであればオッケーにしました。)

そう感じない人は退場すれば良いだけだと思いますので書き込み無しでお願いします。
      それぞれが自分に合うと感じるスレッドへどうぞ。

• 返信

109
      スレ主的にはバイなんでしょ
      私はあなたはビアンだと思うし、大体の人はお試しで男と付き合っただけのビアンって言うと思うよ

• 返信

じゃあ一度でも男と付き合ったことがあって、今は完全なビアンは準ビアンにすれば?
      略して準ビ。準備じゃないよ

• 返信

109
      ほんとそれ
      私もそのレベルの経験あるけどそれをネチネチ言われたくない

一時レズビアンのアクティビスト?やってた牧村朝子だって男を試し回した時期あるくらいだし

• 返信

気にしてる人は聞いてくると思うからそこで嘘つかずに回答すればビアンでいいんじゃない?完ビより

• 返信

完ビアンて、つまりバイじゃなくてビアンてことだよね。
      「私は男はいけないのか。」と思って若い頃告白を了承して試しに付き合ったことがあるけど、昔とはいえ過去は無かったことにできないから、私の場合は「男は無理なバイ」て言わなきゃいけないの?
      付き合うっていったって、彼氏くぅんすきぃ〜みたいなムーブかましてた訳じゃないし、やはり好きにはなれなかったけど、私もバイですって言わないと不誠実なの?

• 返信

パーフェクトビアンすこ
      恋愛変遷とか十人十色だし、過去も受け入れてこその愛なのでは…?束縛強すぎない?

• 返信

バイ、パンセク、自分に都合のいい寄生先を探してる人ばっかりだった。
      愛とか優しさとかがない
      見せかけの優しさ、愛情で人を騙すのはうまいけど
      性格悪い人しかいなかったなぁ

• 返信

別にバイの方々を責めたいわけではない

今までの経験から、苦しい思いとかトラウマの都合で完ビの人を選ばざるを得ないって人たちがいることも理解してほしい。

• 返信

男を恋愛対象として見る感覚がほんとにわからない というか女が好きなだけ

• 返信

パーフェクトビアンわろた

• 返信

完ビとか言ってて男と付き合ったことがあるんかい!ちょっとちょっと定義ー!ってことでモヤってるわけでしょ?
      条件を完璧に満たしてるパーフェクトビアン。てことで、今後は
      パービ、完ビ、バイ、パン
      ってことでひとつどうかな?パービの方々🙇‍♀️

• 返信

完全なるビアンこと完ビの人の不満は、
      好きになった相手が、いざお互いの話をする仲になったらみんな過去に男と試しに付き合ったことある人ばっかで嫌
      だけなんじゃないの?

• 返信

完ビの人のスレだしそろそろ平和に当人達の愚痴聞きたいよ〜。

• 返信

個人的には好きでもないのにキスされるくらいなら手繋ぐのが限界でした!すみません。って断られる方がありがたいけどな。自分がされたとしてもチャンスは貰えたわけだしきつくないかも

• 返信

98、ちょっと何言ってるかわからない。落ち着いて

• 返信

女の子と試しに付き合ってみたことあるだろうに視野狭すぎない?!まさか無いの?
      今別に好きじゃないんだけど嫌いな人ではないから付き合ってみたらもしかしたら好きになるかもしれないからって付き合ってみなかったの?試しにOKしてみなかったの?
      ある程度年齢いってからしか告る告られるみたいな機会が発生しなかったの?
      OKして付き合ってみたけどやっぱり恋愛対象としては見れなかった、ごめんね。って経験ないの?どちら側の立場も?

• 返信

個人的には、キスなしでちょっと違ったかも、ごめんねで短期でお別れしてくれるならまだましだと思うんだけど…

• 返信

男の方も相手が興味本位で自分に相手してるとは知らず、真剣だったかもしれないじゃん?性行為がなければセーフで、気持ち踏みにじっても良いわけ?自分がバイにおんなじ事されたらどんな気持ちになるか考えたほうが良い

• 返信

女とやりまくってるビアンは大歓迎だよ♡笑

• 返信

完備

• 返信

完ビじゃないのに書き込んでる人多い…みんなスレ1読んで〜

• 返信

今女性好きなら完ビとか関係なくビアンでいいって言ってる人、
      前に男性好きだったことあるなら今とか昔関係なくバイでいいんじゃない?って言われたら自分が何を言ってるか理解できると思う。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全191件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談