雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと part.3




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと part.3
    • 別れた相手に言いたいこと part.3

      別れた相手に言いたいこと、
      吐き出してスッキリしよー。

    28件を表示中 - 1 - 28件 (全28件)
      返信

      今日は満月でした。
      前にスマホで月の撮り方試して上手く撮れないまま送ったのを思い出してしまって、
      こうしたら撮れるよって参考動画送ってくれたよね。
      今日試して上手く撮れたら送りたかったけど、さすがに迷惑すぎて送りませんでした。
      色々思い出してしまって恋しいです。




    • 返信

      ありがとうございました😊




    • 返信

      思い出して胸がチクチクするのは君だけど、欲が湧いたときに妄想してしまうのはあの子なんだよね




    • 返信

      連絡したいけど連絡先わからん。
      お互いに気持ちがリセットされてまたもう1回やり直せるならやり直してほしいって思ってる。まぁ縁があるならいつか再会できるかもしれんしな😁
      なんかあったらいつでも連絡してきてくれたらいいで
      バイバイとかは言いたくないから
      またいつか




    • 返信

      1年前にあなたにプレゼントされた、サメにゃんの着せかえだけが残ってる
      あなたが今元気で、幸せでありますように
      今夜の満月に祈ってるよ




    • 返信

      ちょっと付き合っただけやのにいつまでも元カノって言い続けてるストーカーリスカ女
      ほんまキモイねん




    • 返信

      連絡して?




    • 返信

      生きてりゃ何とかなる
      って思って今生きてるから
      頑張って。元気でおってな




    • 返信

      忘れたいのに忘れられない
      あなたの優しさが
      あなたのきれいな優しいこえが

      もう一度謝っても
      だめかな
      がんばってもだめなのかな




    • 返信

      3人組で1人居なくなって
      2人になってお互い好きになったけど結局関係悪化して縁切ったね
      そんな貴方に1つ言い忘れた事があって
      私達離れた1人の事大っ嫌いになったけど
      3人全員結局同じような性格の類友だったね




    • 返信

      変な人しか好きになれないのやめたい




    • 返信

      答え合わせもできない。何考えてた?ほんとに好きでいてくれた?遊びだった?

      こんなに掴めない人初めてだった
      あなたのことよくわからない




    • 返信

      自分で選んだというより、選ばざるを得なかった

      って方があたってるか…。

      全て相手の思う通り。

      自分のこと守って
      旦那のこと守って。
      私のことは…

      ポイ捨て。




    • 返信

      頭おかしくなりそう

      あなたはいーいよね、私と終わっても
      旦那、家族がいる

      私はずっとひとりだよ。

      一緒になんて約束守れないなら

      最初からしないでほしかった。

      自分が選んだことだけど。

      腑に落ちなくて、全然諦められない。終わりにできない。どうしたらこの気持ちから解放されるんだろう。苦しい。




    • 返信

      連絡したらしつこいと思われるからできない…。




    • 返信

      声が聞きたいょ。




    • 返信

      ストーカーやめろ。非通知電話気持ち悪い。




    • 返信

      たくさん愛してくれてありがとう
      すごく幸せだった
      心地よくて気持ちよかった
      あの時の幸せを思えば何でもいいやって思える
      私も負けないくらい大好きだった
      今も友達でいてくれてありがとう




    • 返信

      さいならあかん




    • 返信

      謝らないでいいよ。
      さいなら




    • 返信

      旦那とやったの?って聞いたら
      一瞬黙ったあと、急に違う会話しはじめた。

      夜中に電話してたら急に切れて
      その後何の連絡もなく次の日の朝

      ダラダラ話しててウトウト
      ならわかるけど
      自分がベラベラ元気に話してたのに寝落ちとかないだろ
      あったらヤバいわ!

      充電無くなってとか、もっとましな嘘言えばいいのに。




    • 返信

      ごめん




    • 返信

      誰かに構ってほしいだけで誰でもいい人とは恋愛できない

      ああいう人には下心がある人だけが寄ってくるんだろなー




    • 返信

      一瞬、君の名前が出てこなかった
      なんでもない人になってきてる
      好きでも嫌いでもない昔の人




    • 返信

      仲良くしたい。会いたいな。




    • 返信

      過去の自分に会えるなら
      出会わないようにきっかけを潰す

      なかったことにされたのなら
      出会わなければよかった




    • 返信

      寂しい。。
      会いたい。




    • 返信

      離れても何かあったらすぐ助けるから




    28件を表示中 - 1 - 28件 (全28件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 別れた相手に言いたいこと part.3