雑談掲示板 » フェムとして向上したい人達のスレ

• 書き込む

フェムとして向上したい人達のスレ
    • フェムとして向上したい人達のスレ

それでは、どうぞー。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

直接指摘はいいと思うよ。
      陰で悪口言う人は私も嫌い

• ネカマ、既婚者、アタオカに対して、雑談掲示板でかける言葉はそんなものでしょうw

• 言い方ってものあるよね
      具体的にどこが悪かったかを言えれば良いけど、ただ単にウザイ!キモい!みたいな短絡的な言葉しか言えない人もいるし
      とあるスレ見て思った

• 向上心があるならダメ出しは受けて立たなきゃね
      はじめは怖いよね、現実の自分をありのまま見ること
      自分を録画して自分の行動を見せられると大抵の人が拒絶反応しか示さない
      でも指摘されるのが嫌なうちは向上なんてできません
      現実の自分をありのまま知ることがスタート地点ですから
      人前に立つ人はみんなやってます
      向上心なんてたいそうな言葉はそこから先に進めている人が使う言葉です

• 陰で悪口言い合って盛り上がってる人いるものね。
      あれは良く無いわ。

• ギャァギャァ悪口いえばいいのね。

• 悪いものは悪く言うことも必要だよ
      そうしないと良くならない
      フェムとして向上したいなら尚更

• 53
      専門外のことを悪くいう人周りにいるんですか?
      悪口ってどんな感じのですか?
      世の中自分の専門以外のことの方が多いのに、専門外のこと悪くいうとかお子ちゃまですよね
      わたしならそんな人関わらない

• 33です。20代の頃の貧乏話をこんなに肯定していただけるとは感無量。お金は上手に使っていきたいですね!

• 自分の専門外にでもリスペクトできる人になる。
      ギャァギャァ悪口言う人って良く思われないし。

• ケミカルピーリングとかハーブピーリング何度かしてからの美容施術が全体的に格段効果あった気がしたからとりあえずピーリング系3ヶ月〜半年通うといいかも

• 過去に重度ニキビ肌だったので毛穴の開きや色素沈着が凄まじいです
      ポテンツァに興味があるのですが受けた方いますか?
      金ドブと言われているようなものですが実際に効果がある人もおり、受けようか悩んでいます
      ダーマペンは効果ナシっぽいので候補外です

• 生活レベルは上げるのは楽だけど下げるのは難しいって言うし実際そうだからね
      お金の使い方はほんと品位が出るな〜と思う

• ショートではないくらいのボブがいいかも

• 基本ショートボブの髪型なんだけど、フェム好きさんってやっぱりロングの方が好き?
      髪長いの苦手だからすぐ切りに行っちゃう…

• ここは良い人ばかりなのね
      どこのスレも同じ人ばかりなのかと思ってたけど違うのかな

• 20代前半のとき年収250万で都内一人暮らししてたけど本当にあの経験して良かったーと思う
      人には勧めないしお金なさすぎてちょっと病んだから低収入になれとは絶対に言わない
      ただ食費を切り詰める工夫はしといたほうがいいと思う

• どんなに稼いでいても、お金遣いのあらい人はお金が貯まりません、身近でそういう人を見てきたので身をもって知っています。
      33さんはやりたいことをやり貧乏だったとのこと、まさにお金の使い方が上手な方なのだと思いました。

• 私は20代後半ですが、33さんに同意見です。
      私の実家は裕福で周囲の友人なども裕福な人ばかりですが、裕福な人はお金の使い方が下手だったりするんですよね。
      一人暮らしをしていた時に自分のバイト代だけで生活していた際の金銭感覚や創意工夫の知恵は財産であると思っています。

• 33
      人として素晴らしい

• 自分時間を楽しく過ごす

• フェムテックね

• 35
      ノスタルジックじわる

• 20代の若い女性が起業にチャレンジしてるの見ると嬉しくなる。例え失敗しても人生まだやり直せるから。応援したくなる。

• 32
      この通りだね
      チャレンジ精神と勉強大事

• 35
      お呼びではないし、あっちは一部の人がまともなだけで殆どの人はスレ違いなのよね

• ひとりでも楽しめる事をたくさん探すとか、楽しいと思える事を大小関係なくいっぱい見つけるのはどうですか?
      たくさん、いっぱいってだいぶ欲張りだけど、出来ればいっぱいね

• もうなんでノスタルジックな話題になってるの?
      ボイのほうのスレはファッションで盛り上がってるのに
      わたしが邪魔してきてあげたから頑張ってこっちも盛り上げて

• 若い頃は…油もので食べたいものをたくさん食べる笑 あと勇気出してビアンバー行きまくる!若い頃にしかできないはっちゃけできるよ〜

• 20代のうちにしてよかったものは貧乏ですかね。
      やりたいことをやった代わりに貧乏だったので悔いはないです。むしろ貧乏生活で培われた創意工夫ってその後の人生に役立ちます。金の使い方を間違えない大人になったと思う。

• >26さん
      >20代のうちにしておいた方がいいことありますか

語学など資格の取得でしょうか。

あと、バックパッカーみたいな安旅(夜行バスで移動、ドミトリーで宿泊、屋台で食事する)も若いうちしかできないと思います。年を取ると、旅行のクォリティを下げるともう体が付いてこなくなります。

若いときは失敗を恐れずにいろんな経験を楽しんでくださいね。

• あ、あとやりたい事があったら若いうちからすぐやりましょ
      やっぱり若い頃の体力は大きな武器なので

• 29胃袋が元気な時に食べれるだけ食べておくんですね…
      もう半ばですが残念ながら昔から弱くて揚げ物は既にしんどいですw
      ありがとうございます

• 26
      マジで言うと揚げ物と甘いもの沢山食べましょう。
      私は三十路手前ですが、トンカツがキツイです
      あと日焼け止めもちゃんとぬってね

• 香水と汗って反応しないか気になる

• 夏こそ、軽く香水つけるの良いですね。
      私は、香水好きだけど、仕事柄つけれないから、しょんぼりちゃん。

• 20代のうちにしておいた方がいいことありますか
      やってよかったもの、しとけばよかったものなど

• 24
      そいつならボイ好きスレにコメしてたから、そいつ通報すればええかも
      同一人物だと思う

• 攻撃的な あ て人??

• 運営に問い合わせどうだろうか

• 相談の方も変なの湧いてるよね…
      あっちは回答通報できないからどうすればいいんだろう

• 私もやってます
      暴言コメントと、スレにも通報してます

• 暴言とか見かけたら通報してほしい
      こつこつやってるんだけど多分私一人だと対応してもらえないからお願いします🥲

• もう一つの向上スレは荒らしフェムがいるから本当に胸糞悪いわ
      何度消されてもスレ立ててくる

• モテない人って他人の事叩かないと気が済まない感じ、、?

• 汗っかきすぎて夏は香水つける余裕がない
      夏でも香水つける余裕のある人すごすぎ

• みなさんコメントありがとうございます
      お店に行って自分に合う香り探してみます

• お気に入りの香水は
      シャネルのアリュールです。

• 年取ったら香りも変えるやろ
      いつまでもバニラなわけない

• アラフィフでバニラの香りのフェムとか痛過ぎ
      年取った後のこと考えてる?

50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

スレッド「フェムとして向上したい人達のスレ」への新規返信追加は締め切られています。