雑談掲示板 » たわいもない雑談しよう




  • 書き込む


    たわいもない雑談しよう
    • たわいもない雑談しよう

      みんなは今何してますか

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全61件)

      好きな人夢に出てくるとほんと幸せ気持ちで一日過ごせますよね☺️

      なんか眠れないので、こんな時間にコーヒー寒天作ってる…




    • 雑談スレが重複してたからなんとなくage
      今日片想い中の人が夢に出てきて嬉しかったな




    • 部屋を片付けました




    • 57さん、ありがとうございます。
      ですよね、やっぱり暑いですよね。
      無難に、サンダルにします。




    • ブーツは暑苦しいかも。
      サンダルか、スニーカーとか




    • 真夏に黒のブーツは、暑苦しいですか?
      無難にサンダルを、履いた方が良いですか?




    • 最近子供産みたくなってきた
      人生の選択肢になかったから欲しいことに気づかなかったけど




    • 私のノンケ友人は
      こどもは苦しまずにポーンとうめるなら欲しい。けど旦那はいらない。結婚興味ない。
      ってタイプ。




    • ノンケでも結婚子育て興味無いって人もいるしね
      私のノンケの友達はそんな感じ




    • 同性カップルで子供産んで育てるパターン増加してくだろうから、子供中心になるのはノンケだけに限らないかもね。




    • お酒飲めないのは本当に体調悪くなるレベルだからご飯だけとかが助かる




    • 毎日暑いね




    • 酒ありきの付き合いじゃない友人がいいよね




    • それこそビアンバー行けば解決しそうだけど




    • しかし友達のみ募集の少なさと、自分が出してみても遠方の方から数件しかご連絡頂けないからやはり出会うなら恋人も視野に入れるのが多数派なのだろうなぁって




    • それ解る!




    • セクマイの友達は個人的に必要だな
      ノンケの友達は結婚して子供できたら話が噛み合わなくなったから
      もう子供中心、ママ友中心になるし




    • あえてセクマイの友達作る必要性はないよね




    • どうせ二丁目に飲みに行っても面白くないし。
      とかって思うから面白くないんだろうな。。。




    • いまフジロック聞いてる人!?




    • 私も趣味友達とかならノンケのお友達で間に合ってる
      私にとってビアンさんは、異性愛者にとっての異性みたいなもので、ちょっと意識しちゃう




    • 私はカムア出来てないから、恋愛の相談というか愚痴とか言いたい時にセクマイの友達欲しいなって思う




    • なんとな〜く、特に意味もなく「新たな友人関係を築きたいなぁ。ノンケのお友達しかいないからセクマイの方ともお友達になってみたいなぁ」とふと思ったりするんだけど、いざ募集してみるか〜となったときに「セクマイの友達ができたとして、それでどうしたいのか、なにを一緒にしたいのか」が全く思いつかなくて結局募集は出さずで終わってしまう。
      ご飯を食べて近況報告などお喋りして〜となると、じゃあそれノンケのお友達とやってるんだからいいんじゃんと自分で思ってしまう。

      友達を増やしたいなと思った時、皆さんはどんな関係性、どんなことを一緒にやりたいと思って募集をしますか?




    • やけ食いわかる
      叶わない恋してやけ食いばかり




    • 週末って特にさみしくなるよね
      やけ食いしちゃってお腹いっぱい




    • 週末ですね
      私は好きな人との距離が遠くて激病みでひとりでお酒飲んで寝ます




    • ピァ( ᐛ )<ガンバッテネ




    • 仕事でミスして激詰め確定です^⁠_⁠^
      皆さんも気を付けて^⁠_⁠^




    • ボイ×ボイカップルさんて結構いるんですか?




    • 服に悩みし21です。

      なるほど!考え込み過ぎて、シャツを羽織って革靴という手が完全に盲点になってました。
      とはいえコーデ的にセオリーとかを把握できてないとこれまた難しいのでしょうね…これは検索してお手本を探してみます。

      私のファッションLv的にオフィスカジュアルのパンツスタイルが1番馴染みそうなので、上記も含めて参考にさせていただきます。
      アドバイスくださった方々、ありがとうございました!




    • >>21さん私、肩幅広いゴツイ、身長デカイゴリラみたいなボイですが、そういう場所に行く際は襟付きシャツに太めのボトムスに必ずベルトと革靴にしてます!太ってはないですがゴツさ隠したいので流行りのトレンド取り入れつつ体型カバー出来るのでオススメです!シャツはヒョウ柄とかヤンキーぽくない柄なら柄シャツでも合いますよ!




    • 相手の話す内容が楽しい話題じゃなくても
      私は嬉しいし、ずっと聞いていたいし、
      ずっとみていたい。




    • 話してる時、相手も楽しんでいるはずだって確信持てない。楽しんでくれてたらいいなって思う…




    • 楽しませるのに考えたことない。
      好きだから話すし、笑ってほしいしね。




    • 好きな人の好きそうなもの探しちゃうのわかる
      でもおすすめするのは控えめにしてる




    • 21
      すでに25さんのレスでもありますが
      オフィスカジュアルのパンツスタイルでいいと思いますよ




    • 21さんへ
      参考になるかわからないけど…
      Tシャツ(柄物では無いやつ)にGパンに革靴にして、上から羽織るシャツ着て行ったらどうですか?
      高いものは要らないから、シンプルな感じで清潔感あればokですよ。
      入店と帰る時にシャツは羽織るだけでいいですから。
      私もボイなんで、夏場にちょっといいお店と初見のお店はこんな感じで行きます。




    • サプライズ贈り物送りまくってたら嬉しいけど困るって怒られた
      好きな人の好きそうなものとかよく探しちゃう




    • 好きな人を楽しませるって凄い
      楽しませるって難しくない?




    • 私も出来ることなら好きな人を楽しませたい




    • こんな条件。あなたならどんな服装で行く?

      ・ドレスコードはない
      ・ふらっと行くようなお店ではなく、基本予約してから行くような価格帯だけど高級店やホテルディナーではない
      ・スーツで行くとフォーマル過ぎて浮く
      ・Tシャツにジーンズや長めパンツで行くのはちょっと悩んじゃう
      ・ポロシャツなど襟付き服が絶望的に似合わない
      ・顔の作りと肩幅と下半身のゴツさの都合上、ワンピースは着用不可とする

      ボーイッシュな方、こういうお店の場合ってどんな服装にしてますか?諦めてスーツ?
      冬は割と大丈夫なんだけど、夏の丁度いい服装が思い付かなくてめっっっっちゃ悩む…




    • 好きな人を楽しませること




    • 18
      最近は趣味と呼べる趣味無くなってきたかも
      暇な時はYouTubeのストレッチをひたすらやってる
      絵描ける人凄いなと思う




    • みなさんの趣味は?
      私は絵を描く




    • 14
      有言実行偉い




    • ボーイフレンド面白いよね
      韓国の僕らの恋愛シェアハウスも面白かったよ




    • UNIQLOで何買うの〜




    • 10です
      ちゃんとUNIQLO向かってますぅ




    • 11
      見たいなと何となく思ってた
      面白い?ネトフリ入ろうかなー




    • お酒のんでいい気分!日頃のもやもやも考えなくていいからこまま寝てしまおう




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全61件)

    スレッド「たわいもない雑談しよう」への新規返信追加は締め切られています。