雑談掲示板 » オフ会未経験なので行った人の感想を聞いてみたい

• 書き込む

オフ会未経験なので行った人の感想を聞いてみたい
    • オフ会未経験なので行った人の感想を聞いてみたい

何時かオフ会に参加してみたいなと思ってるのですが、
      40代限定!とか、初心者さん限定!やらふわっとしたテーマが多く、
      レポもみかけないので、ノリは合コンのような肉食系のみで構成されるワイワイとした感じなのか、それとも大人しい方もアウトドア派も混ざる
      クラス会の様な雰囲気なのか全容が掴めません。ちなみに私は人見知りです。

「てめーはどうせ行く気ねーだろ」的な
      意見は少々へこむので、その手のホラー発言をしない女性がいましたら、

読書好きやアクティブな方が多かったよ、かなり外見至上主義だった…、正直私は行って良かった!など、出来れば細かくお話して頂きたいです。よろしくね

34件を表示中 - 1 - 34件 (全34件)
      返信

利益目的より幹事の友達と出会い求めてない常連だらけなのが問題かと思う

• 返信

横浜ご飯会の主催者にネットワークビジネス誘われたから注意して!

• 返信

23に同意
      みなさん気をつけてー

• 返信

彼女できたよ

• 返信

めんどうなのはやだよー

• 返信

自分で企画開催しなよ

• 返信

おぢはいらない笑

• 返信

おぢおばしか来ないよ

• 返信

オフ会行きたい
      アラフォー以上フェム限定オフ

• 返信

東京だとタチさんが多い。
      20人オフ会でネコは2人しかいなかった。
      昔の話だから今はどうなのかなー。

• 返信

飲食代のほかに参加費で二千円っていうオフ会があった
      こんな露骨なの誰が参加するんだ

• 返信

12
      バーや店でも無いのにやたら頻繁に各地で開催してるオフ会は、主催者の副業目的でしょ。

• 返信

Hello

• 返信

トレンディは書いてない時もあるけど既婚者歓迎で紛れ込んでるから気をつけて

• 返信

ゲームするならゲームするよ!って予告してくれるオフ会助かるゲーム嫌いだから避けられる

• 返信

winwinでいいね

• 返信

好きなタイプないですわかんな〜い、自分からはいけなくて〜
      の人たちの謎が解けた

• 返信

あ、それわかる

• 返信

自分にアプローチしてくれる人を好きになる

• 返信

純粋な疑問なんだが、
      自分から話しかけられない人は自分の好みのタイプから話しかけられるのをひたすら待つの?

• 返信

初対面でガンガン行けないからフリータイムはキツい〜

• 返信

時間区切りでお互い全く興味持てない人同士で苦行の時間させられたことあるからフリータイムがいい

• 返信

時間区切りで席替えしても
      数合わせの仲間参加者いてサクラだよ
      なんならめちゃくちゃ人数少ないから席替えもなにも…
      何を目的であんな詐欺オフ会開催してるんだか?

トレン◯ィーっていつの時代だよww

• 返信

時間で区切って席替えがあって全員と話せるようにしてくれてるオフ会は良かったよ

• 返信

40歳以上になると、歳上好きの参加okになる。
      すると参加者の年齢層が20代〜50代と幅広すぎて、対象外だらけのオフ会になるからキツい。
      下手すりゃ孫ほど離れた年齢差で出会ってしまうのあり得へんわ。

• 返信

確かにオフ会で40代以上はそれこそ60近い人もOKだからね…
      どうやってこれを愛せって言うの?と思ったら萎えたわ
      結局申告制だから、どう見てもボイでも本人が中性と言えば通る訳で(笑)

• 返信

入ってみれば仲間内オフ会みたいなの、そいつらでしかワイワイしてなかったし、席替えタイムあるとこあるけど、好みのフェムと同じ机にならなかったら、また仲間内で集まって騒ぐの繰り返し。静かに端っこにいる人たちと仲良くなれたからまあいいけど、4000円近く払ってろくにご飯もなかったしもういかない

• 返信

40代↑のオフ会
      さすがに落ち着いてる人が多かった
      変わった人もいたけどw

• 返信

募集に見せかけて、仲間内で
      おばさんかおじさんしか居ない
      食べ物もイマイチ
      人数足りないから呼ばれた〜
      なんて参加意識ない人もいるのが

既婚と独身が主催の
      ダサイ名前のオフ会

ボイ主催のヤリ目オフ会

• 返信

アラフォー以上フェムいるにはいるけど軒並み性格に難アリじゃない??

• 返信

アラフォー以上でフェムってほぼいない。みんな結婚したんじゃない?

• 返信

フェム限定のはずなのに行ったら中性?というかボイ?みたいなひとがいる

• 返信

アラフォー以上ならフェム限定がいいよ
      地獄の様な絵面になるから

• 返信

雑談の下記参照
      オフ会の思い出や注意事項など

34件を表示中 - 1 - 34件 (全34件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: オフ会未経験なので行った人の感想を聞いてみたい